10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.08 (Tue)

明日からは 

長かった、春休みもやっとこ終わります(^^)

明日は、入学式です。

なっちゃん、「チョット楽しみだけど、怖い人がいたらイヤだな~」
そこで、とぉちゃんが一言「ママより怖い人はいないよ。。。」

なんじゃ、そりゃ~



さてさて、
毎日なっちゃんと遊んでいた、チョコとどんちゃん
    08/04/08...1


また昼間はゲージの中でお留守番だよ~

    08/04/08...2
(食糞が上手に出来ないチョコ、食べ残しが・・)

チョコは、なっちゃんと遊ぶの大好きなのでガッカリですね(^^;

にほんブログ村 うさぎブログへせっかくの写真係が・・・・・(笑)
EDIT |  17:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★やってんだね~。
チャットやるんですか~私もやってますよ~。(アバターみたいなもを)
変な人いるけどシカとですよ!!いやマジでしかとした方がいいですよ!




どんちゃんチョコちゃん可愛いv-238
puku姉ちゃん |  2008年04月08日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】
なっちゃんも中学生かぁ・・・。
いいなぁ。いいなぁ。
思いっきり青春するんだぜー!
じゃないと後々マジで後悔するんだぜー!
By,後悔している女
兎間なおこ |  2008年04月08日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】
懐かしいなあ!
私も中学に入る時は、結構怖かったかも!
体育館の裏に呼び出しとかされたらどうしよう!!とか(笑)
入ってしまえば、なんだこんなものか~と思ったけど。
きっとなっちゃんも、入ってしまえばこんなものか!と思うはずだよ!
だけどね、本当、大事な時間ですよね。
学生時代やり直したいももたでした~。
お写真は日曜日にまとめてお願いしましょ!^^
ももた |  2008年04月08日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】
いよいよ中学生になるんですね~(^・^)
一番多感なでも大切な時期ですよね…なんて♪
素敵な学生生活を送って欲しいです!

なっちゃん!中学生になっても遊びに来てね!!
まんまるぷぅ |  2008年04月08日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
いよいよ明日からか~(o^v^o)
なっちゃん♪
楽しんでくるんだよ~~♪
HAPPYがいっぱい待ってるよ(≧▽≦)♪
ちったん |  2008年04月09日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】
おお、今日が入学式ですね!!
おめでとうございます(^^)
なっちゃん、ステキな中学校生活をおくれるようがんばってくださいね♪
どんなクラスなのか楽しみですね~(*^^*)
ram |  2008年04月09日(水) 06:04 | URL 【コメント編集】
今日が入学式なんですね!!!
なっちゃんにママさんもおめでとうございます♪
……いざ祝杯(爆)
なっちゃん、不安もあるだろうけどがんばるんだよぉ~(^^)v
to-min |  2008年04月09日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃんさま
チャットじゃないよ~(笑)

チョットだよ~(^^;
怖い人がいるんじゃないかと、ビクビクのなっちゃんです(笑)

でも、楽しそうに学校行ってるよ~
puku姉ちゃんの学校はどうかな?(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月15日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
なおこは、これから青春するんだぜ(^^)
女、30代半ば・・・まだまだ青春なんだぜ(笑)

Byもっと後悔してる女
なっちゃんママ |  2008年04月15日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
なっちゃん、結構ビビってます(笑)
買い物先で、先輩のジャージを見ると緊張してますよ(笑)
もう少しすれば、また変わるんだろうけど(^^;

やり直したいよね~
わたしゃ、今の時代に生まれたかった~(いつの時代の生まれじゃ?笑)

なっちゃんママ |  2008年04月15日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
だんだん、難しいお年頃になるんでしょうかね~(^^;
部活も始まると、子どもの方が忙しくなります(笑)

まんまるぷぅさん邸のラビットランは、今から楽しみにしてますよ~(^^)
行かないなんて言ったら、暴れるかもよ(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月15日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
毎日、楽しそうに通学してるよ(^^)
部活の見学なんかも始まってるらしく、
帰りもママと同じくらいだよ~

寂しくなるのはママだけだよ(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月15日(火) 12:32 | URL 【コメント編集】
★ramさま
ありがとうございます(^^)

楽しく通学してますよ~
自転車で30分くらいかけて(笑)
部活も始まったら、私より忙しく帰りも遅くなりますね(^^;
なっちゃんママ |  2008年04月15日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
ありがとうございます(^^)

なっちゃんの中学入学により
ママの完全休肝日が2日作られました~
塾のある日は、お迎えが遅くなり飲んでいられないのよ~(涙)

なっちゃんママ |  2008年04月15日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
