03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.06 (Sun)

反省(母親へん?) 

昨夜、関西方面の盛り上がりが・・・・・・
我が家にも転移して。。。。。。

親子三人で宴会をしておりました~

そこで、関西へイタメーを・・・・・・・・

最初は、かわいく
to-minさんへちかちゃんの絵
    08/04/06...1
ちょっと薄いですが(^^;

もう一つ、おかんさん
    08/04/06...2


ちゃんと、その場で描いてメールしたんですよ~(もちろん、なっちゃんが!!)


母子でキャッキャッとやっておりましたら・・・・

隣で一人「おい!オレの写真も送れよ~」と、、、、、

思わず酔った勢いで
「よ~し!!」と、人様の迷惑を顧みず

    08/04/06...3


元ドラマーのおっさんの写真をおかんさんの携帯へ送りつけました~

おかんさん!ごめんごめんごめん、ごめんなさ~い!!

にほんブログ村 うさぎブログへでも、楽しそうな飲み会の様子伝わってきましたよ~
EDIT |  21:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
この、ちぶ~~いお父上の写メ、
現場ですぐに披露されてまちたよ~~~(笑)

今度は3人揃ってうさフェスでちね(笑)
ぼくのママも、またなっちゃんや、
なっちゃんママさんに会いた~~~い!って言ってまちよ~~♪
へーた |  2008年04月07日(月) 07:48 | URL 【コメント編集】
いや~ん。
なっちゃんパパ、
かっこいいじゃないですか~♪
(≧▽≦)
きっと現場(?)でもかなり盛り上がったに違いない♪
なんかうらやましいよね~
またみんなでワイワイしたいよね~
ちったん |  2008年04月07日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
おお~!!
この方がでべそのどんちゃんを書いたとぉちゃんさん!!!
イメージしていた方と全然違いますぅ^^;
格好いいお父様じゃないですか☆
なっちゃんとママさんがとっても楽しそうなので
仲間に入れて欲しかったんですね~^^
まゆもん |  2008年04月07日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】
現場で即お披露目された とぉちゃんさん の写メ(^^;
すげー、すげー、おぉー!!!
等と盛り上がっておりましたぞ(笑)

可愛く書いて貰ったなっちゃんのイラストぉ~( >▽<)ノ♪
この位 まふってくれればなぁ~(苦笑)
to-min |  2008年04月08日(火) 06:30 | URL 【コメント編集】
父ちゃん!(笑)
渋い!渋いっすよーーーーー(笑)
兎間なおこ |  2008年04月08日(火) 17:41 | URL 【コメント編集】
★へーたくん
とぉちゃんの写真、、、見られちゃった?(笑)
うさフェスは、なっちゃんとママの楽しみだから~
とぉちゃんはお留守番でチョコとどんちゃんのご飯係だよ(笑)

へーたママさんに会えるのすご~く楽しみしてるよ(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月14日(月) 12:30 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
あれ?ちったんさん会った事なかったか~

こんなオヤジを見ても、、仕方ないのに
なぜか「おれの写真を送れ」。。。って(笑)

うん!今度絶対にワイワイしようね~(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月14日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
この男が、あの絵を描いたのですよ!
間違いないです!!(笑)

なっちゃんと二人で楽しそうにしていると
すぐに横から話し掛けてくるんです(^^;
なっちゃんとママは迷惑そうに「なにっ!!」(笑)
寂しいおっさんです。
なっちゃんママ |  2008年04月14日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】
★to-minさん
見ちゃいました?おっさんの写真(笑)
すげーって・・・・・・このおっさん?(笑)

なっちゃん、「よし!絵を描いて送ろう」と描いていたら
to-minさんからのメールが届きましたよ~(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月14日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
渋そうな顔をしてるってか?(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月14日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
