06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

なっちゃん週間 

春爛漫~
桜満開ですか~(我が家の方は5分咲きでしょうかね)

本日、関西地方の夜はうさぎ好きの酔っ払いが盛り上がるんでしょうか(^^)
飲み過ぎにはお気をつけあそばせ!!(人のことは言えないが・・・)

さてさて、
お掃除してたら
なっちゃんが、携帯を持ってきて「ほら見て~撮ったよ(^^)」

    08/04/05...1


はいはい、分かりましたよ。
写真を撮れば、ブログに載せてもらえると思ってる・・・・・・

まっ、今週はなっちゃん週間ってことで(^^;


にほんブログ村 うさぎブログへ苦手な写真を撮らないから毎日更新できるってか!(笑)

EDIT |  19:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★行ってきたのね~
ひゃっほっほー、行ってきましたよ
でも人見知りでシャイなくまおは
「あ、あの人は・・」と思いながら声をかけられずにいました
バカ、バカくまお!!
今頃盛り上がってるんでしょうねぇ
かわいい子がわさわさいて極楽でしたv-238
くまお |  2008年04月05日(土) 21:02 | URL 【コメント編集】
毎日の更新お疲れさまです(^・^)
関東はまさに桜満開なのですが…。
桜アレルギーなのでちかよりません(笑)
なっちゃんも今がゆっくり出来るいいときかもしれませんね。

関西は賑やかだったことでしょうね(^ー^* )
まんまるぷぅ |  2008年04月06日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】
そっかー。関西は盛り上がってるだろうなぁ♪
大阪春の陣、横浜秋の陣、両方行けたら良かったなー。
写真係をなっちゃんに任命しちゃえばいいじゃない♪
兎間なおこ |  2008年04月06日(日) 09:18 | URL 【コメント編集】
ぬっほっほっほっ♪ めちゃめちゃ盛り上がってましたぞ(^▽^;
しかも、おかんさんを上回るすごさの持ち主かいらっしゃいましたし……(苦笑)
さぁ、次はうさフェス?うさぎSUMMIT?(^o^;

ほんと、この際 なっちゃんを写真係に……f^_^;
to-min |  2008年04月06日(日) 18:31 | URL 【コメント編集】
★くまおさま
あの場所に行けただけでも羨ましい限りですよ~
なかなか声って掛けられないよね(^^)
わたしもうさフェスの時自分からはなかなか声を掛けられずにいたら
みなさんがなっちゃんを見つけてくれましたよ(^^;

ホント、夢のような時間ですよね。
なっちゃんママ |  2008年04月11日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
桜アレルギーですか~
遠目に見ても綺麗ですから。。。。(^^;

なっちゃん、ダラダラ生活のツケが今に・・・(笑)

大盛り上がりのご様子でしたね(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月11日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
春も秋も、もうチョット近かったらな~(^^;

写真係をなっちゃんに・・・・
いや!まだまだこれからだわい!

でも、新しいカメラになって約1年、、、、全然上達はしませんけど
カメラのせいだよね??
なっちゃんママ |  2008年04月11日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
to-minさん、あの盛り上がり・・・癖になりましたな(笑)

これから毎日、旅費の為にせっせと働くことになるのでしょう(^^;
がんばれ~

写真係サンは忙しくなって、相手にしてくれなくなりますね。。。
もちろんママの相手を・・・・(涙)
なっちゃんママ |  2008年04月11日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
