08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

鬼の居ぬ間 

なっちゃんが家にいるので、昼間チョコとどんちゃんの様子を写真に撮ってくれます。

   08/04/04...1


なんだか、マッタリとした雰囲気の家の中。。

    08/04/04...2
どんちゃんは、こんな目にも遭うらしいですが
ずいぶんと逃げるのが上手になって、なっちゃんの陰に隠れたりしてるみたい(^^)

    08/04/04...3
チョコもカクカクせずに顔を寄せる時も(^^)

    08/04/04/...4



なんだか、どんちゃん!!
ママがいる時より穏やかな顔してません?

にほんブログ村 うさぎブログへ写真、撮ってくれてうれしい様な・・・そうでない様な。。。。
EDIT |  19:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
チョコちゃんどんちゃん、なっちゃんがいるから昼間の放牧タイムを楽しんでるんですね(^^)
うちもこの春休み中、娘にラムの写真を撮ってもらったりしましたけど。。
やっぱり私の撮る写真とは表情が違うんですよね(^^;)
なんだかフクザツですよね~

ram |  2008年04月05日(土) 17:19 | URL 【コメント編集】
予想外の更新にビックリしてるだよ(笑)
しかも私のネタなのに遊びに来なくてスマヌ!スマヌ!!(><)
ゲームはマジでビックリだよ。しかも新色のDSじゃね?
私なんて中古のDS(ライトじゃないやつ)なのにーっ(笑)

反省分、ママさんもしっかり書いておくように。
ママン’s倶楽部とかそうゆうので書くように。(笑)

・・・本当のどんちゃんの顔を見たって感じ?(笑)
でもほら、角度とかさ、そうゆうのにもよるし。
ダイジョブ!ダイジョブ!!・・・・・・・・(爆笑)
兎間なおこ |  2008年04月05日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】
えっと、えっと………ママさん頑張れ!(爆)
しかし、連日の更新……熱でも出ましたか?(核爆)
チョコちゃんとどんちゃん、かなり仲良くなってきた……かな??(^o^;
to-min |  2008年04月06日(日) 18:39 | URL 【コメント編集】
★ramさま
むふ、
若いものには敵わないってことですかね~

いやいや、これから腕を磨いて頑張りましょう。。。
って、カメラの腕の問題じゃないですよね(^^;

ramさんはラムちゃんとラブラブだから・・・・でも私は・・・(涙)
なっちゃんママ |  2008年04月10日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
最近、具合が悪いのかと思うほど更新してるんじゃね?わたし(笑)

新色DSよ~
なっちゃんがライトを買ったとき古いDSを貰ったんだけど
それが壊れたから去年買っちゃったのよ~(^^)

私がいると、逃げる体制をとってるように感じるんだけど
気のせいよね。。。(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月10日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
う~ん、具合悪いのかも・・・(笑)

チョコのカクカクは相変わらずだけど
どんちゃんの逃げ方が上手になってきたし
チョコも前みたいにしつこくなくなって来たのよ(^^)
もっと仲良くなってくれると嬉しいんだけどな~
なっちゃんママ |  2008年04月10日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
