06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.03 (Thu)

ひきこもり隊 

ここの所、なんだか毎日更新していません?わたし・・・・

別に、これから毎日更新するぞ~という誓いを立てたわけではありません。

まぁ~単なる気まぐれです。気にしないで下さい(^^)


さてさて、
兎間なおこ様が、なっちゃんママがゲームをするのが意外~っておっしゃるので

ママの真実の姿をば


    08/04/03...1

DSだって、なっちゃんのとは別にちゃんとママ用のを持ってますよ~

チョット前まではこんなゲームを
    08/04/03...2
やってました(^^;


今は、寝る前にPS2で
    08/04/03...3
やっぱ、ドラクエ
Ⅷですよ~


なっちゃんママ、経済的事情により仕事をしておりますが
もし、とぉちゃんが売れっ子ドラマーでウハウハ状態だったら、
確実にひきこもっていること間違い無しです。

しかし・・・・・世の中甘くはないのです。。。
田舎のドラマーは、奥さんも働かなくてはならないのです!!(笑)
(今はとぉちゃん別の仕事をしてますが・・・・)


では、こんなママの子供であるなっちゃんはどうでしょう~

一人の時、あまりゲームはしてないようです。
最近は、もっぱら携帯で写真を撮っています。

~今日の1枚~
    08/04/03...4


写真・・・・・・・結構うまいかも・・・

にほんブログ村 うさぎブログへちなみにとぉちゃん、ゲームやりませんが携帯も苦手です(^^;
EDIT |  19:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
くまおもMY DSを持ってますよ~
今はなおこさんが購入されたFF4と戦ってますが
ぜんぜん進めてません(泣)
どんくさいのでこつこつやるゲームが好き
くまおも旦那がうはうはだったら引きこもりやな
くまお |  2008年04月03日(木) 19:43 | URL 【コメント編集】
★えっ えっ えっ ?
なっちゃんの とおちゃんって ド・・・ ドラマー なんですか~?
じ・・・ じつは・・・
パパは とってもおじさんなんですが(アマチュアですが)
ベーシストなんですよ ^ ^
今度は5月にミニライブでビートルズやっちゃいます ^ ^
うひょ!
ちゃぴこ&チャッピー仮面のパパ |  2008年04月03日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】
とおちゃん、奥が深い方ですね。
なっちゃんのピアノはとおちゃん譲りなのでしょうか?!

私はマイゲーム機は持ってませんが^^;)
ドラクエIVの方はPSの方なら全クリしましたよ。
VIIIは竜神王にあと一回勝ったらいいところで
中断したままです(笑)
何だかゲーム脳になったのでは?と
自覚症状がでたので全クリは老後に♪と決めました(笑)



みみたれしましま |  2008年04月03日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】
お久し振りで御座います

親子でDS所有ですか!?
羨ましい限りで御座います……
今じゃ『売ってない』状況は無くなりましたが、自分が
『買えない』状況を作っておりますので、いつも指を
咥えて眺めております、ええ、ショーケースを
さながらトラペットを欲しがる少年の様に(何)

それにしてもドラクエですかぁ
自分の中のドラクエは、ファミコン版のⅣで完結して
おります
それ以降はさっぱり分かりません(滅)
零 |  2008年04月04日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】
ゲーム、好きですけど……、DSはホコリかぶってます(^^;
最近はする暇も無いしぃ~(涙)
ドラクエもなぁ……VIIIしてないし(^^;

おぉ!、そういぇば、とぉちゃんさんのお姿、おかんさんから見せて貰いましたぞ!!(^o^;
to-min |  2008年04月06日(日) 18:37 | URL 【コメント編集】
★くまおさま
くまおさんもmyDSですか~
なっちゃんがライトに買い換えた時古いDSを貰ったのですが
壊れてしまって、買っちゃいました(笑)

私も技術を要するゲームは出来ないのすよ(笑)
ホント、ひきこもり隊です(^^;
なっちゃんママ |  2008年04月08日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】
★ちゃぴこ&チャッピー仮面のパパさま
とぉちゃん、1年位前まではステージで演奏してましたよ~

パパさん、趣味でバンドですか~
いいですよね~
とぉちゃんもいつか趣味でやりたい気持ちあるようですけどね(^^)
ミニライブ、いいですね^^頑張ってくださいね!
なっちゃんママ |  2008年04月08日(火) 17:48 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
奥深いですか・・・・
とぉちゃん、ドラム以外は広く浅く
俗に言う「器用貧乏」ってやつです(笑)

ゲーム脳になるほど没頭してみたいと思いながら
飽きっぽいので、他の事やってみたり(^^;
(なっちゃんの飽きっぽいのは私似か・・・)笑
なっちゃんママ |  2008年04月10日(木) 16:56 | URL 【コメント編集】
★零さま
私も金欠病という病を患っておりますので
ほとんど、新品は買えません(笑)

ドラクエは横歩きしていた最初のものからやっているので
新作が出ると気になります(^^;
また出るらしいですが、、、、しばらく買えません。。。。
なっちゃんママ |  2008年04月10日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
ホコリをかぶってるなんてもったいない!
今度、なっちゃんのDSが壊れたら送ってちょうだい(笑)

とぉちゃんの写真みましたか。。。呪われますよ・・・(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月10日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
