08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

反省 

いろんな事が新しくなる4月ですね~

なっちゃんも中学生ですよ~~


さてさて、
昨日、携帯の充電器のコードを齧られたなっちゃん。。。。。

中学生になったなっちゃんは、ここが違います!!!

確かに!!届く所においておく方が良くない!!
と、ふか~く反省し・・・・・・・・・・

なおこさんに、レポート用紙3枚分の反省文を提出すべく
なにやら書いております。。。。


覗いてみますか??

    08/04/02...1


な・なんだよ!!反省文じゃなくて「うさぎフレンド」じゃないか~



食糞グループの社員となって、初の「うさぎフレンド」


夏くらいまでには、描きあがるでしょうかね~(笑)


    08/04/02...2


ほんとね~
でも、何かと忙しくなるから・・・仕方ないよね(^^;

    08/04/02...3



ほんとだよ!!
たまには、載せてくれよ~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへんで、反省はしてるのか???
EDIT |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
現実に活動してる数少ない社員・・・誇りに思うぞっ!!(笑)
”うさぎフレンド”楽しみだなぁ~^^♪
よつまま |  2008年04月02日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】
うちのお姉さんも、お絵描き活動の時間がなかなかとれないようです。。
春休みも残りすくなくなってきたので、宿題の追い込みに入ってますよ~(^^;)
なっちゃんももうすぐ入学式♪
中学校生活が楽しみですね(*^^*)



ram |  2008年04月03日(木) 09:27 | URL 【コメント編集】
私も2年くらい前に充電器やられましたよ~。
いつもスルーするので大丈夫と油断したら
一噛みでした><)
たまたまUSBで充電できるコードをお手ごろ価格で入手したので
以来PCから充電しています。
かなり面倒ですけど(笑)
中学になったら忙しくて、
なかなかうさぎフレンド発行できないかもしれませんね。
春休みのうちに、頑張れなっちゃん!
みみたれしましま |  2008年04月03日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】
おー! うさぎフレンドの最新号執筆中なのね!(^^;
でも、夏かぁ……待ち遠しいなぁ~(笑)
to-min |  2008年04月06日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
なっちゃん!「うさぎフレンド」を完成すべく頑張ってますよ~
でもね、飽きっぽいあの性格・・・・いつ途中でやめるか分かりません(笑)

糞て言う字が書けなくて、カタカナにしたってさ(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:45 | URL 【コメント編集】
★ramさま
今のところ、マッタリと過ごしていますが
入学すれば、忙しいでしょうね(^^;

高校生の志麻ちゃんとは、比べ物にならないでしょうけど(^^)
志麻ちゃん、宿題終わったかな?

学校が始まれば、ramさんも忙しくなりますね~
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:49 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
そうなんですよ~なっちゃんも油断したようです(><)

「うさぎフレンド」、いろいろ考えている様で
何回も書き直してますよ(^^;
そのうち、納得のいくものができるんでしょうかね~

春休み・・・・・ダラダラと終わってしまいそうです(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:55 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
確かに!!
最新号、執筆中ですが・・・・・

いつ発行されるかは、定かではありません(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
