03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

お留守番 

朝起きて、カーテン開けたらビックリだよ~

    08/04/01...1


マジで会社休もうかと思ったけど、1時間くらいで止みました(^^;


さてさて、
昼間、なっちゃんとお留守番の二人

    08/04/01...2


なっちゃんにゲージの扉を開けてもらっているらしいです。



しか~し


今日は、こんなことに(><)

    08/04/01...3


携帯の充電器、やられちゃいました。(2個目です><)


犯人は、、、、、、当然どんちゃん。。。だな

    08/04/01...4


えっ???チョコなの???

    08/04/01...5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね。。。。。

仲良くお留守番していてくれたんだから、、、怒れないよね・・・・・


なっちゃんが、
「チョコがごめんなさいって!見てるよ~」
    08/04/01...6


「どんちゃんも謝ってるよ。」(笑)
    08/04/01...7


昨日の写真、褒めたら撮りまくりです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへおや?今日も更新しちゃいました。春の珍事か~
EDIT |  20:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★はじめまして
あはは!
(もう笑うしかないっすね、その状況)
そこまで切断されてたとは・・・

むしろ清々しいまでにやられた~で諦められるのが
また可愛い悪戯ですね
そして、ついつい怒れないから
小悪魔だなぁ~と

我が家は・・・
数箇所をチョットづつ
運がよければ通電する程度に齧ってくれちゃってました。

まぁた来ま~す
かおる |  2008年04月01日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】
クチの届く場所に保管しておくのが悪い。

だな?だな??
反省文レポート用紙に3枚書いて提出じゃ!(笑)
兎間なおこ |  2008年04月01日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】
そうそう~
出しておく方が悪いんだよね~(^^;
うちも昔、色々やられたけど、
怒れなかったよ~~~w
ちったん |  2008年04月01日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】
ここ数日またちょっと寒くなりました。
4月になったのに雪降ったんですね。
体調管理気をつけて下さい。

うちもよく齧られますよ。
でもうさちゃんのした事怒れません(苦笑)
可愛さで許してしまいますね。
こゆ母 |  2008年04月02日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】
あちゃー、やられちゃいましたか(><)
でもでも、チョコちゃんとどんちゃんの遊び場(笑)に、充電器を放りだしてるのが悪いってことで……(^^;
to-min |  2008年04月06日(日) 18:33 | URL 【コメント編集】
★かおるさま
こんにちは~(^^)

ホント!気持ちよくやってくれちゃいました(笑)
ここまで、きっちりやってくれると笑うしかありませんね(^^;

確かに!絶対怒れませんから~
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:14 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
チョコは齧らない!!って
私もなっちゃんも思ってました~

つい油断したらしいっすよ(^^;
なっちゃんが反省文の代わりに”あれ”描いてるよ(笑)

なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:18 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
いやいや、すまんすまん(^^;
チョコを遊ばせる時は油断しちゃうんだよね~

なっちゃんが、半ベソで「ママ~充電器齧られた~」って電話してきたよ(笑)
誰も怒れなかった~(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:21 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま
こゆちゃんも齧りますか(^^)
うちもどんちゃんは要注意兎なので、気をつけてるんですが
今回はチョコでした。。。。

ホント、怒れないですよね~
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:37 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
チョコは齧り癖が無いので、油断しちゃいました。。。
なっちゃんも反省してました。。

いつもは引き出しの中にあるのに~
ちょっと出してある隙にやられちゃったよ(^^;
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
