03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

暇なやつ 

暖かかったり、寒かったりですね~
北関東山沿い地方は、雪が降ったようですよ。。。
(我が家の方は、とりあえず降りませんでしが・・・^^;)


さてさて、
なっちゃん、春休み中で・・・・暇です。。

「部屋を片付けろ~」とか「チョコとどんちゃんのゲージを掃除しろ~」
と、言っておりますが、、、、、、

やる気配はありません(^^;

そして、いきなりこんな写真を送り付けてきます。。。。
    08/03/31...1


なんだよ!!うまいじゃないか。。。。。



朝、トイレ掃除をしてこなかった事に気付かされた。。。。。

にほんブログ村 うさぎブログへこんな時間に何やってんだよ!!と、お思いの方。。
ポチっと(^^)
EDIT |  15:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
なっちゃんナイスでち!!
チョコちゃんのアッカンベーで、なっちゃんの気持ちをよ~く
表ちてまちね~~(笑)
ぼくのママも、やらなきゃいけない事がありまちても
追い込まれないとやらないタイプでち~

「あたしも春休みほすぃ~~~~~~v-237」by.大人は大変なんだぜ、へーたママ
へーた |  2008年03月31日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】
暇な奴が来ましたよ♪
・・・ブログの写真、なっちゃんに任せたほうが良くね?
イキイキとした写真が撮れるんじゃね??(笑)
兎間なおこ |  2008年03月31日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】
やばい、やばいよなっちゃん。このままじゃ
そろそろ雷が落ちてくるよ、
うちはもうすんごい雷が落ちたよ
2号、雷の凄さに半泣きだったぜ
なっちゃん、写真うまっ。若い子は
感性がやっぱり瑞々しいのかな?
くまお |  2008年03月31日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、すごくね???
これはかなりのベストショットだよ~~~(≧▽≦)♪
私にも送って欲しい♪むふふ
ちったん |  2008年04月01日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】
なっちゃんウマイ!!
チョコちゃんの魅力がたっぷり出ている
ナイスなお写真です^^
まゆもん |  2008年04月01日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】
うわぁ~!! なっちゃん、すごいよぉ~♪
こんなしっかりと「べぇ~」なんて、まだ撮った事ないですぞ(;^_^A
いやいや、マヂ ママさん負けてますってば(^o^;
to-min |  2008年04月02日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】
★へーたくん
なっちゃん、追い込まれてもやらないタイプ・・・・
好きなことは、もういいよって位にやるんだけどね~(笑)

ホント!春休みほしいよね~
なっちゃんママ |  2008年04月05日(土) 09:06 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
お~暇な人気ブロガーさま(^^;

ま~元々写真撮るのも撮られるのも好きじゃないんだよ!!(負け惜しみ)
ママがいない時に撮る写真のほうが表情が柔らかい気が・・・(涙)
なっちゃんママ |  2008年04月05日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】
★くまおさま
落ちてるんです。。。超ド級の雷が・・・・・
その時は、泣きながら周りを片付けますが5分もすると別の事してます。

好きなことは、「もういいよ」と言っても
聞こえない振りしてやってますが・・・(^^;
写真を撮る時「チョコちゃん可愛いね~」とか言って、写真家気取りです(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月05日(土) 09:16 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
なんで、、、、
って感じですよ~(笑)

なっちゃんの携帯はチョコとどんちゃんの写真だらけ(^^;
いつでも送っちゃうよ~
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:06 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
チョコのなっちゃんに対する愛情でこんなショットが撮れるんでしょうか。。。

私の時と違って、警戒心が全く無いですね(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
どうせ、負けてますよ~だ!!(笑)

これからもどんどん撮ってもらっちゃいますよ(^^)
あたしゃ、楽します(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月07日(月) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
