06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.29 (Sat)

思いやり 

決算期のドタバタで
私がドタバタとしておりますよ(><)
なんだか久しぶり更新です’^^)


そういえば会社で、
(会1)「今猫ブログが流行りなんですってね~」
(ママ)「うん、そうらしいね(^^)」
(会1)「しかしさ、自分の撮った写真や自分のことをみんなに公開するなんて考えられないよね」
(会2)「そうそう、そんなことできるのはさ!家の事は何にもしないでやってるのかしらね~」
(ママ)「・・・・・・・・・・・・・・う・うん、そ・そうだね。」

ブログやってるよ~・・・・なんて、言えない雰囲気でした。(><)



さてさて、
お休みの今日、写真を撮ろうかな~なんて思っていると
    08/03/29...1
突然、そばに来るチョコちゃん
あまりのビックリにブレブレじゃないですか(笑)

    08/03/29...2
ぎょっ!チョコから手をなめてくる。。

    08/03/29...3
嫌がるそぶりもせず

    08/03/29...4
今度は、「なでろ~」と頭を手の下へ

チョコは、私の手をなめてくれる時もありますが
長くはなめません・・・・でも、今日は一生懸命なめてくれます(^^)

あ~これからは、チョコとママはラブラブな関係になれるんでしょうか(ムフッ^^)
「チョコちゃん、かわいい~」




と言った、その時・・・・・
    08/03/29...5

なっちゃん「チョコ~、おりこうさんね~よく我慢したね~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・我慢って、、、、

ここの所、いろんな事の忙しさでカリカリしていた私に
なっちゃんがチョコに言い聞かせたんでしょうか。。。。。。。


    08/03/29...6
あーそー、結局こうなるのね(涙)


にほんブログ村 うさぎブログへどんちゃんは、お尻を向けて寝ています。。。

【More・・・】

会社で唯一ブログを知っている「フナピー」
    フナピー4

小さなビーズを組み合わせて、お花を作っています。

フナピー、、、、、暇なのね。。。。
EDIT |  17:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
家の事は何もやらないでブログをやってる女が来ましたYO!
まだそんな理解な人がいるとは驚きDA・YO!
兎間なおこ |  2008年03月29日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】
え?私のこと?

家の事?やってないし仕事もしてない・・・って思っちゃいましたーー;
こりゃまずい こりゃまずい。
チョコちゃん、手を舐めてくれるなんていいなあ~。
どうやったら手、舐めてもらえるんでしょうね~
ももた |  2008年03月29日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】
春休みは何かとありますしママさんお疲れのようですな
なっちゃーん、お手伝いしてるかい?
2号は雷じゃんじゃん落とされてるぜぃ
くまおもブログをしてることは他の人には言ってないなぁ
くまお堂なんかトップシークレットです
あ、ママさんリンクさせてもらって良いですか?
くまお |  2008年03月29日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】
ママさんお疲れさまです~
私は近所の人に「うさちゃんのブログ見てますよ~」といわれてビックリ!!
何件かの人が見てるらしいです。
実家の母も見てるし、下手な事は書けません。。。(^^;)
ram |  2008年03月30日(日) 08:48 | URL 【コメント編集】
そう話してる会社の方も、実は密かにブログやってたりしてw
私も、知り合いにブログのことはあまり話してないなぁ~
でも知られていると書きにくいってことあるよね。
なっちゃんの腕の中のチョコちゃん、
幸せそうなお顔してる~♪(o^v^o)
まぁ、ママ、お手手舐めてもらえてよかったじゃ~ん!
ちったん |  2008年03月30日(日) 15:50 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママかわいそうv-393何かなっちゃんが魔女でチョコちゃんが黒い猫みたい(魔女のつかいは昔はカラスだけど今は猫なんだよ)そう思うとなっちゃん怖いv-404でもちょっとだけでもペロペロしてもらえてよかったですねママさんv-392
puku姉ちゃん |  2008年03月30日(日) 19:03 | URL 【コメント編集】
ブログ…何人かの友達は知ってますがネットをしない人ばかりなので大丈夫のようです(笑)
チョコちゃん、ママのことも好きなんだよね!!(^・^)
それにしてもなっちゃんは凄いですね~。
もしかして動物と話せたりして…。

ところで、フナピーさんはその爪で仕事を?(◎-◎)
まんまるぷぅ |  2008年03月31日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんにとって、ママさんに甘えるのは”お仕事(^^;”なんですね(笑)
にしても、我慢したね~、は切なすぎ……(^o^;
うちはライバル居なくてよかったなぁ~(爆)
to-min |  2008年04月01日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
家のことをやらない暇人ってマジで私かとおもったYO

ママの年代は、そんなもんかもね(^^;
それに田舎だし・・・
パソコンをサクサク使いこなす人は少数派だから・・・
(サクサク使いこなしてみたい)

なっちゃんママ |  2008年04月04日(金) 12:29 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
いえいえ、たぶんなっちゃんママの事です(笑)
ブログのこと知ったら、「いい年して!!」と言われますな(^^;

チョコは、ママの手はなめてくれるんですよ~
でもね~なっちゃんは顔も頭もなめちゃうんです。。。。
差別されてるんですね・・・・きっと(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月04日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】
★くまおさま
なっちゃん・・・・・・何にもしません。。。
ママが出勤すると、チョコとどんちゃんを出してダラダラ過ごしているらしいです。
家に帰ると●が散らばってますからね~
そこで「掃除ぐらいせんか~い!!」雷を落とされますが・・・
B型女は気にしません(笑)
リンクありがとうございました~
なっちゃんママ |  2008年04月04日(金) 12:35 | URL 【コメント編集】
★ramさま
ご近所さんも知っているんですか。。。
お母様も見てるとなると・・・確かに下手なこと書けませんね~

私の場合、知り合いには絶対に見せられません(><)
なっちゃんママ |  2008年04月04日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
なんだかね~
「パソコンなんて出来ないわよ!!」と言うのが当たり前だと思ってるらしくてね
ブログなんて闇社会だと思ってるから(笑)

チョコちゃん、ママの手をなめた後なっちゃんの顔をなめてたよ(^^;
お口直しって事?(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月04日(金) 12:43 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃん
そう~
ママは可哀想なんだよ~
一生懸命お世話して遊んであげても、なっちゃんが来ると
チョコもどんちゃんも喜んで行っちゃうんだ(><)

魔女っ子なっちゃんとうさぎ~ずでお話でも作りますかね(^^)
ママは可哀想なお姫様役よ~(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月04日(金) 13:29 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
インターネットは子供に悪影響なんて、思っている人もいるらしく
パソコンはあるけど、ネットは繋がないって人も(^^;
田舎なんでしょうかね~
チョコは、私の手だけは舐めてくれるんですけども・・・・すぐ逃げます(笑)

フナピー、あの爪で仕事してます。。
なっちゃんママ |  2008年04月05日(土) 08:45 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
どうせなら、毎日きちんとお仕事してもらいたいものです(笑)

なっちゃんのそばばかりじゃなくてね~
ホント、to-minさん!父子家庭で正解よ(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月05日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
