10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.12 (Thu)

少年の心・・・ 

実は、先日のうさんぽでこんな事が・・・・・
38

自分からとぉちゃんに近づいて行き
めずらしく、とぉちゃんにナデナデ・・・されたどんちゃん

39


おっ!やっぱり逃げられました~

とぉちゃんに撫でられたのがショックだったのでしょうか、、、
家に帰ってきたどんちゃんは・・・

40

なっちゃんのお勉強道具を足蹴にしながら・・・『悪うさ』に変身のご様子・・・
うちの子、非行に走るのかしらんーーちょっと心配(んなわけないでしょ!byなっちゃん)
本当にこの日、なっちゃんの教材に八つ当たりして様に見えたんですが・・・





チョコちゃんはというと・・・
41

なんとなく大人の女の品格(?)

42

大人の女に憧れる~年下の少年です。。


~最近のどんちゃんは、よくチョコにご挨拶に行きます。
  ほとんど・・無視されてますが、時々見つめ合ってたりします。~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

ところで、動物虐待のあの男!!まったくもって許せん!!!
EDIT |  22:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
どんちゃんへ

うちはなぁ、この前、ママに無理矢理にひっくり返し抱っこされて、ホンマにキレてん。んでなぁ、ママのスカートに黄色い水たまり作ったったわぁ~(゜▽゜U*スッキリ♪チョコ姉ちゃんとなっちゃんにもよろしくなぁ~☆
 |  2007年04月13日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】
どんちゃん男同士の友情が!?
・・と思いきやまだなれておりませんでしたか(笑
とぉちゃんよりチョコちゃんに興味津々ですな!
一つ屋根の下に男と女が住んでれば・・・
恋も芽生えますわね~♪
そのうち冷めるんですが(笑
い、いえ、別に我が家のことでは・・・!
母上 |  2007年04月14日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】
ご挨拶がスッカリ遅くなってしまいすみません ~(> <)
うふふ、どんちゃんはナデナデされて御機嫌ナナメに・・・(笑)
あらら、しっかり教材踏まれてますね (^▽ ^ ;)
そんなにイヤだったとは・・・(汗)

本当ですね~、チョコちゃんは ひなちゃんと似てます~♪
スリムでセクシーなチョコちゃん!!
幼児体系のひなちゃんに、セクシーな女性になれる
コツを、是非とも教えてあげて下さい(笑)

それでは、また遊びに参りますね!!
今後とも宜しくお願い致します(*^ ^*)
まゆみ |  2007年04月14日(土) 01:35 | URL 【コメント編集】
★朧さんへ
朧さんへ

おぼっち~ き・黄色い水溜りってつまり・・・あれですか・・・・
チョコちゃんは時々、、チビットシッコをしていますが、ボクはやったことありません!!
ひっくり返し抱っこは、なっちゃんにされるよ
「歯の点検」とかやられるんだ~~なっちゃんの時だけ我慢するんだ。
                 どんちゃんより
なっちゃんママ |  2007年04月15日(日) 17:14 | URL 【コメント編集】
★母上さまへ
母上さまへ

やっぱりだめですな~
とぉちゃんの座っている周りは、糞だらけになりますよ~チョコもどんちゃんも決まった様にそこにします。。
恋の季節がくるのかしら・・・ほとんど無視されていますが・・・

ママは、恋の季節がいつだったかすら忘れました。。。(結婚記念日も忘れたのね~)
なっちゃんママ |  2007年04月15日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】
★まゆみさんへ
まゆみさんへ

お越しいただいてありがとうございます。
どうもーうちのとぉちゃんは、
うさぎさんと相性が合わないらしく・・・・
トイレにされております。

チョコもちょっと大人になったんでしょうか
ゲージの外に出ると動きっぱなしだったのが
少し、のんびりするようになりました。
ママも大人の女の色気というものを学びたいくらいです。。
(あっ・・・『何をいまさら』って声が・・)
なっちゃんママ |  2007年04月15日(日) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
