04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

今年初うさんぽ 

昨日の雨がウソのように晴れ上がった土曜日

春というより初夏の陽気でしたね~(^^)

そこで、もちろん行って来ましたよ~”うさんぽ”

我が家から、車で10分弱の公園
    08/03/15...1
こんなのが咲いてました。
白梅ですか?

今回のうさんぽ。。。どんちゃんのみ参加です。
なぜ、チョコがいないのか・・・・チョコのハーネスが見つからなかっただけです(^^;
    08/03/15...2
公園に付いた途端
走る気なし

    08/03/15...3
それでも、うさぎか??


お天気がいいので、おにぎりを買ってベンチで食べました
    08/03/15...4
ベンチでおりこうさんで待つどんちゃん


やっとこ走ったと思ったら
うさぎとは思えぬ重たそうな走り・・・・
    08/03/15...5

    08/03/15...6
軽快とは程遠いな

どんちゃん、、、、野生では生きていけそうにありません。。。

どんちゃんは、ノーハーネスでも大丈夫なんです。
だって、すぐ「なっちゃ~ん」
    08/03/15...8

    08/03/15...7
と、戻ってきちゃいますから(^^)

でも、
この公園、犬を連れた人が結構いるので不測の事態に備えてます。

    08/03/15...9
こんな風に触られて、ビックリしちゃっても困りますしねぇ

今年初うさんぽ
    08/03/15...10
お疲れ様でした(^^)

にほんブログ村 うさぎブログへチョコのハーネス見つかりました~今度は一緒に(^^;
EDIT |  18:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
今日は本当に暖かで、さぞうさんぽ日和だったでしょう!
どんちゃん、お外でもおっとりさんですね。
知らない場所だと、余計になっちゃん頼りなんでしょうね?
楽しかったかなぁ?(*^。^*)

つばきさん避妊手術後のお腹がまだはげはげで。。。
うさんぽ行っても大丈夫かな?(ーー;)
ママ太郎 |  2008年03月15日(土) 21:44 | URL 【コメント編集】
どんちゃん気持ちよかったかな?
チョコちゃん、ヤキモチやかなかったかな^^
我が家はうさんぽ未経験なんです。
近いうちに初うさんぽへ行こうと思っています!
が、近所に良い公園が見つからないので
とりあえず旦那の実家のお庭かな。。。

なっちゃんと一緒にうさんぽ出来たら『抱っこ講習会』を!!!
なーんて考えたりしています^^;
まゆもん |  2008年03月16日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】
今日、いい天気になりましたもんね~^^
暖かかったですね。
それにしても、どんちゃんイイコだなあ~
おとなしく待っていて、かつ呼ばれれば戻ってくるなんて!
ちなみに、うちも、着いてすぐは全くやる気ないですよ。
帰るころにやる気が出てくるタイプです(笑)
次はチョコちゃんもうさんぽにいけるといいですね♪
ももた |  2008年03月16日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】
うさんぽ日よりですね~。
呼んで戻ってくるなんて素敵なことができれば我が家も行きたいのですが・・。
みなさんのうさんぽ記事をみて満足しています。
ぶるーぽてと |  2008年03月16日(日) 10:51 | URL 【コメント編集】
あったかくなったね~♪
素敵なうさんぽ日和になったね(o^v^o)
どんちゃんはほんといい子だなぁ♪
じ~っと待つ姿、かわいすぎる~!
外でたべるおにぎりっておいしいよねぇ~w
ちったん |  2008年03月16日(日) 17:53 | URL 【コメント編集】
うさんぽ、いいなぁ……
良い季候になってきたので、うさんぽ挑戦!!
と行きたいところですが、忙しい……(TT)
お外でも、のんびりまったりどんちゃん(^^;

やはり、走る姿はわんこですなぁ……(苦笑)
to-min |  2008年03月16日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
一気に春になりましたね。
うさんぽ楽しいだろうな~。
どんちゃん走る気はなさそうだけど
とっても気持ちよさそうですよ。
どんちゃんぐらい慎重な方がうさんぽ
安心じゃないですか。
うちは逃げられそうです(笑)
こゆ母 |  2008年03月16日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】
おぉ!先を越されたぜ!
だってね、外に行こ?って言うとね、なおこのヒザの上でいい!って言うからさー。
ついつい甘やかしちゃってさー。
なっちゃんなら分かってくれると思うんだけどー。エヘヘ♪
ダンゴ虫なおこ |  2008年03月16日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】
うさんぽ日和になってきまちたね~♪
どんちゃん、とっても気持ち良さそうでちよ!
ぼくはハーネス大っ嫌いでちので、
見るだけで逃げるでち!
今度ママがこっそりマジックテープで
ハーネスを手作りちようかと目論んでるみたいでちけど
大暴れちてやるでち~~~~~

今度はちょこちゃんもうさんぽ行けるといいでちね♪
へーた |  2008年03月16日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです(*^。^*)
ちょこっとのんびりしてました~。

どんちゃん気持ち良さそうですね!
なっちゃんみたいにはどうしたらなれるんでしょうか。
うらやましいです(>_<)
次はチョコちゃんもですね♪
まんまるぷぅ |  2008年03月17日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】
あらら、チョコちゃん置いてきぼりですか(^^;)
どんちゃんはおっとりしてるけど、ラビットランでたまに見せていた激しい走り、私は忘れませんよ~
チョコちゃんのうさんぽ姿も楽しみにしていますね(^^)
ram |  2008年03月18日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】
★ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 |  2008年03月19日(水) 16:40 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
うさんぽにいい季節になりましたね~
どんちゃんは、なっちゃんのそばからあまり離れませんよ(笑)
おっとりなんだか、怖がりなんだか(^^;

つばきさんもうさんぽ出来るといいですね^^
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
チョコは、ハーネスがあまり好きじゃないので丁度良かったかも(^^;
公園は、犬を連れた人が結構いるので・・・・(マナーの良くない人も)
お庭で出来るなら、その方がいいかもですよ~

今度、ぜひ一緒にうさんぽしましょうね~(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
どんちゃん、ただの怖がりかも(^^;
なっちゃんが離れていくと、すぐ追いかけてきちゃいます(笑)
ベンチでは、寝そべってるし(笑)
すももさんは、チョコタイプかな?

でも、チョコはハーネスが好きじゃないみたい(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】
★ぶるーぽてとさま
呼べば戻ってくるというか・・・
離れちゃうと、不安になって追いかけてくるって感じです(笑)

外に出ると、違った性格が見れて楽しい時も(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
ホントに外に出てもあまり動かない子ですよ(笑)
もう少し、うさぎらしい走りをするのか期待したんだけどね(^^;

おにぎり食べてる間も、じーっと寝そべってたよ~
暖かい日は外で食べるとなんだか楽しいよね(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
ちょこっと暇を見つけて、お嬢様とうさんぽ行ってきなさいよ~
自分もリフレッシュできるぞ~(^^)

どんちゃんは、うさぎを忘れているらしいです(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま
どんちゃん、完全に野性を忘れてますね(笑)
こゆちゃんも外に出れば、こゆ母さんベッタリかもしれませんよ~

うちの子達も私にべったり~って事にならないかなぁ(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】
★なおこや~
ケッ!!
ここまできて、それかい!!!(笑)

いいなぁ~ライバルのいない人は~
@氏、アレルギー治ればいいのになぁ~(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月25日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
お外は気持ちいいよ~
ママと一緒にお外でマッタリなんてどうですか??
へーたくんとママとの格闘も見てみたいような(笑)

チョコもへーたくんと同じでハーネス好きじゃないみたい(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月26日(水) 15:27 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
たまには、ゆっくりしなくちゃダメですよね^^

どうしたら、なっちゃんの様になれるのか・・・・・・
私が知りたいものです(笑)
次回は、チョコも連れて行きます(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月26日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】
★ramさま
そういえば、ラビットランの時は
突然走り出したりしてましたよね~
今回は、どすぴょんって感じでしたよ(笑)

チョコも連れて行かなきゃですね~
あんまり喜ばない感じもするんですけど。。。。(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月26日(水) 15:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
