04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

また。。。。 

今日、仕事で業者さんとスケジュールの打ち合わせをしたら・・・

「来月後半になっちゃうと連休になっちゃいますから、早い方がいいですよね」
と言われ、、、、

「??????」のなっちゃんママ。。。。

「いつから連休になるんですかぁ?」との質問に・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・、あ゛~ゴールデンウィークって来月なんだ~」

と、言ったら吹き出された。。。。だって、早くね??




さてさて、
金欠病が末期に達してきていると、言い続けておりますが・・・・

あのハゲ とぉちゃんが、またディスカス購入した模様です。。。

    08/03/13...1

んっ?どれだ???

とぉちゃん「その赤いのだよ」・・・

    08/03/13...2

こいつかぁ~今回は1匹だけなんでしょうね~

とぉちゃん「・・・・・・・いや、もう1匹だけ」「そのちょっと色の薄い赤の・・・」

    08/03/13...3


ふ~ん、で・いくらだったの??(平静を装って・・)

「8千円」(小声)

・・・・・・・・2匹で??(落ち着け~)

「いや、1匹で・・・・・」
「でも、これは7cmで小さいから安い方なんだぁ~^^」

無言


エサやら調整剤やらで、代引き\37,000で届きまた。。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
気持ちは分かるけどさ・・・・
自分のお小遣いだから文句言わないけどさ・・・・・でもさ、でもさ(涙)
EDIT |  20:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
ゴールデンウィークかあ・・・
どうもそのタイミングで旅行とかした覚えがないなあ。
もうすぐなんですね~確かにびっくりです^^;

にしても、とぉちゃんの買い物すごいです・・・
一匹8000円の魚・・・その水槽だけで・・・えーっと・・・
計算したくないような気も(笑)
ももた |  2008年03月13日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】
でぇぇ!!お魚、一匹8000円~!?
オレなんか、ただでおかんのトコにもらわれてきたのに・・・。
とおちゃん、自分へのご褒美やったんやろか。。。

おお!もう来月になったらGWかぁ!!!
って、きっとおかんは寝GWやで。
権造 |  2008年03月13日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】
趣味がないのも何ですがお金のかかる趣味も・・・
うーむ、代引き37,000円は受け取り拒否するぞ
目先数日単位で動いてるのでGWなんて気がつかなかった・・
くまお |  2008年03月14日(金) 08:55 | URL 【コメント編集】
ご、ゴールデンウィーク……、何の日でしたっけ?(^^; (とか言ってみる)
一匹8千円……、とぉちゃんさん、この物いりの時期にタイミング悪すぎですぞぉ~(爆)
to-min |  2008年03月14日(金) 15:56 | URL 【コメント編集】
う~~ん。とおちゃん・・・(^^;
お魚ってけっこうするのね~~~
ちったん |  2008年03月14日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】
とぉちゃん・・・小遣いで・・・小遣いだからいいけど・・・

そのお金でなっちゃんママの誕生日プレゼントくらい買えたんじゃね?(笑)
よつまま |  2008年03月16日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】
↑確かに。私なら「しばらくクチをきかない刑」だな(笑)

でも。汽水のハゼみたいな魚が欲しくて暫く迷った自分も居る。
・・・諦めたけども(笑)
ダンゴ虫なおこ |  2008年03月16日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
そうなのよ~ゴールデンウィークなのよ!(笑)
こんなことしてて、また1年過ぎちゃうんでしょうね(^^;

とぉちゃんの水槽部屋、、、、魚の値段もさることながら・・・電気代が(涙)
熱帯魚って、ホントお金のかかる道楽だよ~
そろそろ、飽きてほしいんだけど・・・・(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月17日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】
★権造さま
権ちゃん、タダでもちゃんとおかんさんの癒し役を務めてるんだもんね~
熱帯魚、マジでお金と手間のかかる生き物だわ(^^;

権ちゃん・・・とぉちゃんはご褒美貰えるほど、お利口さんじゃありません!!

ママもまったりとGWを過ごす予定~(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月17日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】
★くまおさま
お金が無いくせに、金のかかる趣味を持つ・・・・
これは、犯罪に近いものがあります(笑)

マジで受け取り拒否をしたい気分でしたが、、、生体が入っていると弱いのよね~
戻したら、死んじゃうかもしれないから。。。。
GW・・・・来月と言われてぶっ飛びました(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月17日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
え~と、GWは~4月29日から・・・・(笑)

とぉちゃんという男は、我と我が身のことしか考えておりません!(キッパリ)
なっちゃんママ |  2008年03月17日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
貧民の我が家には、高すぎる魚さんなのよ~
食べられない魚に8,000円・・・・・・・・(涙)

夕食のサンマは80円・・・・(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月17日(月) 12:41 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
小遣い・・・・
その小遣いで、なっちゃんの靴でも買ってくれよ~(^^;

ママのプレゼント???
たぶん、考えたこともないと思うよ。。。。(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月17日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
★ダンゴ虫なおこさま
2時間くらいは、口きかなかったよ。。。(笑)

臨時収入が入ると、絶対に魚を買うんだよね~
私のお財布事情を知ってるのにさ~
そこがムカつくんだよね~(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月17日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
