08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.08 (Sat)

お雛様のぼやき 

もうすぐ春ですね~♪

みなさまの春はどんな春でしょ(^^)
卒業・入学・結婚、、、、、

なっちゃんママの春は、苦しみの春です。
えっ?花粉症???いえいえ、そういうデリケートなものには無縁です(笑)

いや~、中学入学ってお金かかるわぁ・・・の苦しみです。
3年後の高校入学が今から恐ろしいでございます(^^;



さてさて、
実は、こんな声が聞こえてくるんですよ。。。
    08/03/08...1


あっ!そういえば、、、、そろそろ片付けなきゃですかね~

    08/03/08...2

えっ?足??お雛様って足ありましたっけ???

    08/03/08...3

何で知ってんだ?ころんさんが期待を裏切って、さっさと片付けちゃったこと。。。
恐るべし、お雛様ネットワーク・・・・

    08/03/08...4

え゛~って・・・・・
わかりましたよ、今日片付けます!


たぶん・・・・・・・・(笑)





そうそう、話は変わりますが・・・・
どんちゃんって、臆病なわりには掃除機を怖がらないんです
    


あっ!ママを無視してるだけでしょうか(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへさてと、やりますかね~(^^)


【More・・・】

2.3日前ですが

フナピーの髪型です。
    フナピー3

「もっと、独創的なのにしてこ~い」と言ったら
「はい!わかりました~」と言ってました。。。。。

どんなのになるんだ??
嫁入り前なので心配です・・・・・(誰がやらせてんだよ!!笑)
EDIT |  07:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
フナピーの頭にウンコがーーーーー!(笑)
・・・でも器用な人って羨ましい。私おだんごすら出来ないよ。
ダンゴ虫なのにorz
ダンゴ虫なおこ |  2008年03月08日(土) 10:20 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
なっちゃんと2号が同じ小6ということで
書き込みはしてなかったけれどずっと拝見してました
ふふっ、今は何かと入用ですね心中お察しします
あと少しの小学校生活、楽しく過ごしてくれたらいいですね
お雛様、まだいらっしゃる?うちは出すのすら忘れてました・・・
ダメ母ちゃんくまおです
くまお |  2008年03月08日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】
なっちゃんを嫁に行かせないためのママさんの呪いかと思ってしまいましたぞ(笑)
して、本日片付けたのでしょうかね?f^_^;
え?うちは、出しっぱなしですから(笑)
なんせ、天下のくまお堂謹製、オールスターうさぎ雛飾りですからっ!(爆)
もちろん、うちのお嬢様を嫁に出す気はさらさらありません(^^;
当然、婿を取る気もないのですから(;^▽^A
to-min |  2008年03月08日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】
確かに。。
中学入学にもお金かかりましたけど、高校はもっとですからねv-12
お雛様、うちも速攻でしまいましたよ。
ヨメに「行かない」のは構いませんけど、「行けない」のは困りますから(^^;)
掃除機はラムも平気なんですけど、噛み付くので傷だらけになってます(><)
ram |  2008年03月09日(日) 08:54 | URL 【コメント編集】
遅くなってもたけど、なっちゃんママさん、お誕生日おめでとうやでぇ!!
安寿と一日違いや~ん!!うれしいなぁ!

どんちゃん、掃除機怖くないんやぁ!
オレと一緒やでぇ!!
オレなんか、掃除機、最弱にして、
身体吸ってもらうんやでぇ!毛ぇ取れてエエでぇ!
どんちゃんも挑戦してみる?
権造 |  2008年03月09日(日) 12:08 | URL 【コメント編集】
制服代にジャージ代…
全てにおいて指定ですからねぇ。
大枚飛びましたわよね、お察ししします(笑)
にーな@飼主♀ |  2008年03月09日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】
ごほ~ん(咳払い)
ころんさんってそんな方なんですかぁ?
恵方巻きとかお雛様とか、日本の伝統をしっかりと、こなすステキな奥様だと思いますよ~~。

お内裏様の烏帽子は携帯の電波を受信するアンテナの変わりになるそうですよ。

ころん |  2008年03月10日(月) 15:36 | URL 【コメント編集】
久しぶりに書き込みます。
私の家では、今年はお雛様飾ってないです(><)
それはそうと、今日学校のカメにおしっこをかけられてしまいました(><)
カメにそんな奥の手があったなんて・・・
くりピー |  2008年03月10日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】
★ダンゴ虫なおこさま
やっぱ、ウンコだよね~(笑)

今度お会いできる時には、ぜひダンゴ虫を頭に乗せて。。。^^;
ダメけ~?
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】
★くまおさま
お~かの有名なくまお堂のくまお様ですね~(^^)
ちび殿タ○行方不明事件のフォローには感激しておりましたのよ(笑)

ええ、ホントにいろいろと物入りですね(^^;
今からこんなで、将来どうするんだって話ですが・・・・(笑)
お雛様、出したはいいけど・・・仕舞うのは・・
どうせなら、いっそ出さない方が賢明です。。(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
呪いも何もありませんぞ^^
なっちゃんを嫁にやりたくないなどと考えた事ありませんからね~
お雛様たちは無事休暇に入りました(笑)

くまお堂のお雛様、うちもほしかったのよね~
来年はお願いしてみようかな~(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】
★ramさま
そうですよね~
中学入学くらいでビビってちゃ、だめですね(^^;
しかし、春はお金がかかる季節です(泣)

お雛様をこんなに粗末にするようでは
なっちゃん、嫁にいけない口でしょうかね~(笑)

掃除機を攻撃するとは、さすがラムちゃんですね!!^^
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】
★権造さま
ありがとう~(^^)
安寿ちゃんの誕生日はおめでたいけど、、
ママのは、めでたくないんだよ~(笑)

そうか!掃除機で直接ね~
やったことなかったよ(^^)
今度、やってみよ~
でも、嫌がったらまた嫌われる??(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 15:14 | URL 【コメント編集】
★にーな@飼主♀さま
ええ~ホントに・・・
学校の制服やジャージってなんであんなに高いんでしょ(泣)
その上に、自転車通学で
なにやら、これが付いてないとダメとかいろいろ指定がありまして・・・これまたお高い(号泣)

アップアップでございますわぁ(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 15:27 | URL 【コメント編集】
★ころんさま
ごほ~ん(咳払い)
ええ、そうなんですよ~奥さん!!
ころんさんって、どうも自分のことが理解できてないらしくてー
今回、お雛様たちもビックリして箱の中で寝込んでるらしいですわぁ
人の期待を裏切っちゃいけませんわよね~(笑)

烏帽子の電波・・・
ガラスケースの中でも大丈夫ですかね?
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 15:33 | URL 【コメント編集】
★くりピーさま
おひさしぶです(^^)

カメのおしっこですか~
うちのとぉちゃんもよくイチローにおしっこかけられてるらしいよ(笑)
愛情表現かもよ(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月12日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
