03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.02 (Sun)

よさこいソーラン 

明りをつけましょ、ぼんぼりに~
お花をあげましょ、モモの花~

明日は、お雛祭り(^^)

うちのお雛様は、一体いつ仕舞うんでしょ。。。。


さてさて、
本日は、なっちゃんのよさこいソーランの本番の日でした~

家族揃って、会場へ

実は、なっちゃんの立ち位置
    08/03/02...1
最前列のど真ん中

間違うと目立ってしまうので、珍しく緊張してました(^^)


    08/03/02...2

    08/03/02...4

    08/03/02...3

    08/03/02...5

    
なんとか無事に踊りきることが出来ました~

小学校1校、中学校3校が演技をしましたが
周りのお母さんたちと、親バカ振りを発揮して「○○小が一番上手だったね~」と
言い合ってました(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへちびmamaがビデオを撮ったので
いつか動画をご覧入れられるかしらん~
EDIT |  19:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
なっちゃん、どまん前でかっこいいでちーーー!!
お揃いの衣装は手作りなんでちか?
よさこいって、見ていて楽ちいでちよね~♪

↓のとぉちゃんの絵、
シュールな絵が大好きなママは
喜んでまちたよ~~~♪
おとぉちゃん、お上手でち~~~~~♪
へーた |  2008年03月02日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】
なっちゃん凄い!!
1番目立つところじゃないですか~♪
動画も是非見てみたいです(><)
ママさん、頑張って下さい!!


~ルナより~
なっちゃん、こんにちは(^^)
ルナのイラスト、とっても可愛く
描いてくれて本当にありがとう♪
ルナ、とっても嬉しいよ♪

なっちゃんのおかげで元気出てきたみたい(^^)
歯を切るのって凄く怖いけど、ルナ頑張るよ!!
心配かけてしまって本当にごめんね(><)
まゆみ&ルナ |  2008年03月02日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】
なつの学校が一番格好良かったv-218

DVD出来たから早急に送りまぁ~すv-237
ちびママ |  2008年03月03日(月) 17:22 | URL 【コメント編集】
うぉ~!!
なっちゃん、どセンターじゃないですか!! すごいぞぉ♪
親ばかであろうとなんであろうと、これは動画が楽しみですねぇ~
(^o^;
to-min |  2008年03月03日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、かっこい~~~(≧▽≦)♪
ど真ん中なんて、ほんとすごいね♪
動画で見たいぞ~~!!!
ちったん |  2008年03月03日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】
おお、なっちゃんセンターですか!!
かっこ良かったんでしょうね~
動画も楽しみです♪
なっちゃん、お疲れさまでした(*^^*)
ram |  2008年03月04日(火) 09:01 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、カッチョいい~!! ヽ(^o^)丿
これはもぅ~、6月の札幌のよさこいソーランに参加するしかないんじゃね??
動画、楽しみにしております~~~!

小学生活ももうすぐ、終わりなんですよね~。
淋しいような、、、嬉しいような感じですか?
制服姿のなっちゃんは、少し大人っぽくみえたりするのかな?
べりえんこ |  2008年03月04日(火) 14:16 | URL 【コメント編集】
凄い!ど真ん中!
3年B組で言うと主役級じゃないっすか!
上戸彩ばりじゃないっすか!!(笑)
・・・私は目立たない役だな。ダンゴ虫だし(笑)
兎間なおこ |  2008年03月04日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】
なっちゃん格好いいね~!!
ど真ん中で立派に踊れるなんてスゴイ!!
ママさん鼻高々ですね♪
残り少ない小学校生活。
またひとつ素敵な思い出が出来ましたね☆
まゆもん |  2008年03月04日(火) 20:23 | URL 【コメント編集】
なっちゃんかっこいい!!
一番いいポイントじゃないですか♪
この何年かよさこいもソーランも
流行ってますが、合体バージョンもできてるのですね!
手に持っているのは鳴子かな?
次男は去年の運動会でソーランをやりました。
膝を一番いためていたときだったので
あの中腰はきつかったみたいです。
太ももも筋肉痛になったとか騒いでましたよ。
なっちゃんは大丈夫だった?

あと卒業まで10日くらいかな?
小学校の6年は長かった?あっという間だった?
あと少しだけど、
楽しい思い出を
いっぱい作ってね♪


みみたれしましま |  2008年03月05日(水) 19:37 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
お揃いのはっぴは、学校のだよ~
手作りをしろと言われたら、、、、、考えただけでも恐ろしい。。。

とぉちゃんの絵を喜ぶなんて、
へーたママもマニアックなのね(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】
★まゆみ&ルナさま
動画にしたいんだけど。。。。できない(泣)

ルナちゃん、がんばってね~
みんな応援しているからね(^^)
これからも、ルナちゃんのニッコリ笑顔楽しみにしているよ~
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】
★ちびママ
DVD届いたけど、、、、どうしたらいいかわかんない(涙)
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
そうなの、ど真ん中だったのよ~
背がデカイので、前の方はあきらめてたんだけどね。

なっちゃんママは、パソコンど素人なのでDVDをどうやって
動画までもっていくのか、わからんちんです(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
DVDはあるんだけど・・・

どうすればいいんだぁ~教えてくれ~
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:41 | URL 【コメント編集】
★ramさま
はい!とっても目立つ位置に(^^)

動画ね~
その気はあるんですが、、、、どうすんだ??(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
では、一人よさこいソーランで参加を(笑)

制服ができてきたんですよ~
近所の中学生よりデカイので、、、、口さえ利かなちゃ・・・です(^^;
あ~もうすぐ卒業式ですよ。。。。
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 15:40 | URL 【コメント編集】
★ダンゴ虫なおこさま
やっぱ、将来大物の片鱗が出ちゃうのかしら~(笑)
5年後には、、、、、、ムフ♪
(完全体の親バカなので許してください^^;)

ダンゴ虫、、、
あの、丸くなったあとそっと元に戻る姿が結構好きです(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月11日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
鼻高々になれるような、鼻を持ち合わせてないので・・・^^;

今回は、真中になってくれましたけど
以前に見た時は、端っこでしたよ。。。(笑)
でも、本人は一生懸命やってたから良かったです(^^)

ホントもうすぐ卒業ですね~
なんだか寂しいです~(ママが・・・笑)
なっちゃんママ |  2008年03月11日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
えっ?
よさこいとソーランって、、、別もんなんっすか??
やだぁ^^;・・・・・・・・
でも、当日の司会の人もよさこいソーランって言ってたと思う。。。
合体バージョンなのかな??(このいい加減さ、無恥さ加減・・・・笑)

筋肉痛はあったみたいですよ~
足の付け根が痛いって言ってましたからね(^^)
もうすぐ卒業です。。。
ママ的には、あっという間でしたね~
なっちゃんママ |  2008年03月11日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
