08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

あなたの知らない世界 

今年は閏年。。。。。。。
なんだか、得したような・・・・いや、損したような・・・・・

どっち??



さてさて、
なっちゃんが絵を描くことが好きなのは皆さんご存じの通りですが。。。。

なっちゃんが絵を描く隣で、一緒に描いているハゲ男がいました。
そう、、、、ハゲとぉちゃんです(笑)
まずは、なっちゃんの絵を見せてもらいましょう

チョコとどんちゃんです(^^)

    08/02/29...1

    08/02/29...2


いつも通りの絵です。。。。(^^)




そして、もう一人・・・・・・・・

なっちゃんと絵の勝負です。

    08/02/29...3




「ギャーーーーー」

な、なんだこれは・・・・・・・
魑魅魍魎の世界か。。。。。。。

    08/02/29...4

裏にも描いてありました。
妖怪大百科。。。。。

チョコちゃん、どんちゃん モデルとしてどう思う??
    08/02/29...5


    08/02/29...6



ママは、コメントのしようがありません(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃんととぉちゃんの勝負やいかに
審査員は、あなたです!!(笑)
EDIT |  18:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
やっほー(^@^)/  なっちゃん・・・絵がうまいね~ パパさんもリアルでうまいなぁv-389・・・でもなっちゃんだなv-410    puku姉ちゃん豆知識!!!今度!うさぎがぴょんの中でイラストコーナーに私puku姉ちゃんが絵を出そうと思います!ペンネーム雷毬(らいまり)です!でたらうれしいなぁv-393なっちゃんも出せばどうですか?                           豆知識2!!私平塚市に住んでます。ではではv-411

puku姉ちゃん |  2008年02月29日(金) 19:28 | URL 【コメント編集】
どんちゃんでべそ!?
●してるチョコちゃんの顔が怪しい笑みを浮かべているように
見えるのは私だけでしょうか^^;

なっちゃんの勝ち!!!
まゆもん |  2008年02月29日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】
最初見ようとしたら、私のPCの調子が悪かったのか
開けなかったのです…
そんなにホラー?と思っていたら、予想以上のホラーでした・・・^^;
でも、なんというか、シュールです。
なっちゃんは相変わらず上手ですね~なっちゃんの勝ちですよ~
とぉちゃんには審査員特別賞を・・・
絵のうまさは・・・ママから遺伝?なっちゃんママさんのもみたくなりました!
実はうちのアシベにうさを描かせたら、鼻を黒く塗りつぶされていました。
犬じゃないようー!!
といったら、破って捨ててしまってそれから描いてくれません。(TへT)
ももた |  2008年02月29日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】
ぶはっ(◎-◎;)!!
とおちゃん。。。
怖いよwww
ちったん |  2008年02月29日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】
と、とぉちゃんさん、これは!!
どんちゃんのおへそが。。
みんな表情が怪しいし(^^;)
じつは父上のブラック隊の名誉隊員なのではないですか??
ram |  2008年03月01日(土) 06:39 | URL 【コメント編集】
無条件でなっちゃんの勝ち! ですが……(^^;
とぉちゃんさん……、怖すぎますです!、って、自分も人のことは言えない腕前ですがねf^_^;
ramさんのおっしゃってる通り、ブラック隊へ……(;^▽^A
to-min |  2008年03月01日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】
あえてとおちゃんに軍配!です笑
たぴ |  2008年03月01日(土) 13:30 | URL 【コメント編集】
★腹筋にイイ!
なっちゃん、相変わらずあったかみのある絵ですね。今回のちょこちゃんは、マフが立派でちょっぴり大人っぽい絵になってますね~
いろんなうさブログでもなっちゃんの描くうさぎさん拝見していますが、
どの子も「愛」があふれた良い絵ですよね。

「愛」は、きっと十分なのでしょうが、、、
私、最近腹筋を使うほど笑う機会がなかったんですが、、、
久々腹筋が働きました(笑)とぉちゃんさんにお礼申し上げますm(__)m
ママ太郎 |  2008年03月01日(土) 14:12 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの絵は、ほのぼのしていていいですね~。
とおちゃんさん…。
…すばらしいです…。
よもぎ |  2008年03月01日(土) 14:43 | URL 【コメント編集】
閏年って漢字で書かれると分からないっすよ(笑)
とうちゃん・・・。
「お絵描き隊・ブラック」への入隊を勧めるよ・・・。
・・・活動停止中だけど(笑)

本家「お絵描き隊」は、お断り。(笑)
兎間なおこ |  2008年03月01日(土) 18:19 | URL 【コメント編集】
ふふふ。。。
なおこさんのお絵描き隊拒否コメントを待っていました(笑)

でも、とぉちゃんさまはやっぱりお魚さんがお好きかしら?
一番可愛く描けてると思います(笑)
よつまま |  2008年03月02日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃんさま
とぉちゃんもうまいですか???
なっちゃん、ショックで倒れそうになってましたよ~(笑)

おっ!うさぎがピョンに絵を出すの?楽しみしてるよ(^^)
なっちゃんもそのうちだそうかと考えているらしいよ~

平塚ならホントにうさフェスであえそうだね(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月07日(金) 16:26 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
そうなのよ!
なんで、へそなんだよ!!って感じでしょ(笑)
あの男には感性ってものが無いのさ!

とぉちゃんに負けたら、なっちゃん泣きます(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月07日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
恐ろしき世界でございましょう~
ももた家のパソコンも目をそむけるほどですから(笑)

私の絵ですか??
やめましょう。どん底に突き落とされますから・・・・私が(^^;
やっぱ、子供と旦那は褒めて育てましょう~
「ケッ!」っと、放っておくと我が家のような結果になります(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月08日(土) 14:36 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
見ないほうが、身のためです。。。。

って、ブログに載せるなよって感じですか(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月08日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】
★ramさま
そうなのよ~
チョコは●してるし、どんちゃんにへそがあるし(^^;

父上の病気が治ったら、ぜひとも会員にしてもらいましょうかね~
資格は十分あるはずですから(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月08日(土) 14:39 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
心の汚れが絵に出るんでしょうかね~
私も人様のこと言えないですが、ヒドイもんです。

ブラック隊、再開の暁にはぜひとも入れてもらいましょう。
こいつを入れなくて、誰を入れるのだ??
なっちゃんママ |  2008年03月08日(土) 14:43 | URL 【コメント編集】
★たぴさま
たぴさん、マニアですな(ムフ)

とぉちゃんが、「おれに1票入ってる」と喜んでました(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月08日(土) 14:44 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
どうぞ、どんどん笑ってやってくださいませ(^^)

自分では、結構うまいと思っているので始末に負えません(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
よもぎさんの絵、かわいいですよね~
なっちゃんも見て「かわいいなぁ」と言ってましたよ(^^)

とぉちゃんの場合は、コメントのしようがないので・・・・(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
あら~「お絵描き隊」に長老として入れてもらいたかったのに~(笑)

今度は、抽象画でも描かせてみようかね~
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
よつままの仲間に入れてもらいたかった~

魚は、「エラを書き忘れた」と言ってましたが・・・
たいして変わらないと思われます(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月10日(月) 12:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
