03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

うさんぽ・うさんぽ 

春の陽気に誘われて・・
お花見&初うさんぽを決行しようと・・・
朝、チョコちゃんのゲージの前でおもむろにハーネスを取り出し
頭に通したとたん!!
「ブヒ!ブヒ!ブヒ!・・・・・・・」
えっ?うちにいたのは、ミニブタ?

32

『うさブタ』でした。。
すざましいばかりの抵抗でした~

そういえば・・・
チョコが家に来たばっかりの頃、ハーネスで、、なっちゃんが首を絞めたことがありましたっけ
あのときの記憶があるんでしょうか~


そこで、急遽・・・・・どんちゃん登場

33


突然、近所の公園へうさんぽに連れていかれた どんちゃん

34

最初のうちは、なっちゃんの足元に
35


だんだん行動は、大胆に・・・
なっちゃんをあっちへ、こっちへ

ほんの少しだけのうさんぽ
ちょっと、早いかなぁ~と思っていたのですが・・・・・・無事に戻ってきました。


36
帰るのさびしそう・・・・でしょ




おっと!!忘れるところでした。。
37
桜もきれいでした~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
EDIT |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
どんちゃんうさんぽデビューおめでとさんv-410

そっちは桜v-252まだ咲いてるんだね~。こっちは入学式までもってはくれんかったi-230

写真にコメ入れるなんて、いつの間に出来るようになったのさ~!?
ちびmama |  2007年04月09日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】
★ちびmama さんへ
ちびmama さんへ

桜は、今週いっぱいでしょうかねぇ

ほ~ほっほほ・・
常に、勉強ですからね。。。
おばさんを見くびってはいけませんぞ・・・・
なっちゃんママ |  2007年04月09日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】
おじゃましてしまいました。
雰囲気(ブログのデザインなんて言うんやったっけ~)
変えはったんですね♪
うさんぽできて羨ましいです。
うちはまずハーネスをつけるところから・・・
びびりばっかりなので道のりは長そうです(^^;



たぴ |  2007年04月09日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】
ドンちゃん可愛いですね~v-10
私がみかけたら間違いなく話しかけてますね。まだロップちゃんは触ったことがないので。興味津々です!!

チョコちゃんはなっちゃんに首絞められたの
忘れられないんでしょうか・・・
うちは踏みかけたことが・・・覚えてるのかな?
そういえばうちもハーネス初めは嫌がっていましたがうさんぽが楽しかったのか最近は大丈夫のようです。
mipiko |  2007年04月09日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】
おおっ!うさんぽデビューを果たしたんですね!
やっぱりお外での写真て凄いいいですよね~。
次はチョコちゃんの番ですね!
家じゃないところで付けてあげると結構簡単に付けれますよぉ~。
我が家では車に連れて行って付けてます(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007年04月10日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】
★たぴ さんへ
たぴ さんへ

はい、テンプレートの決定権はなっちゃんにあるので・・・ママは言われるがままです。

どんちゃんは、全く嫌がりませんでしたよ。
走り回って楽しかったようです。
チョコはいつになることやら・・・
なっちゃんママ |  2007年04月10日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】
★mipikoさんへ
mipikoさんへ

いってきました~
なっちゃん、憧れのうさんぽ!!
うちの「ド田舎村」あたりでは、、なんでうさぎなんか連れて歩ってるんだ~~てな感じですね。
子供が寄ってくるか・・一人だけ「子犬かと思ったわ~」と声かけてくれました。。

チョコはどうなんでしょうか・・・
ハーネス外した後もしばらく怒ってましたから・・・
なっちゃんママ |  2007年04月10日(火) 12:33 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

写真の腕が悪い上に、被写体の動きが予測出来ないので・・・体半分だけとか足だけとかの写真ばかりでしたよ・・・・

今度、チョコに試してみます。
家じゃないところのハーネス付け、
「うさブタ」ならなきゃいいけどなぁ
なっちゃんママ |  2007年04月10日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、散歩は良かったなぁ~♪にしても、なかなか早いうさんぽデビューやな♪ところで、チョコちゃんみたいに、うちもハーネス付けられるときはかなり抵抗するでぇ。この前は外でも隙を突いて逃げたってん。パパが必死になって全速力で捕まえに来たわぁ(゜▽゜U*♪うちもまたうさんぽ行きたいわぁ~♪
                 朧
 |  2007年04月10日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】
なんと、どんちゃんもううさんぽデビューですが!素晴らしい♪
北海道も早くうさんぽできる季節にならないかなぁ♪
きのん |  2007年04月10日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】
おっ☆
チョコちゃんではなく、どんちゃんがうさんぽデビューですか(・∀・)!
ハーネス似合いますね~♪
拾い喰いしないように気を付けてくださいね☆
特に公園だと犬のう●ちとか…(^_^;)
ちえ |  2007年04月11日(水) 02:55 | URL 【コメント編集】
★おぼっちへ
おぼっちへ

最初は、チョコちゃんだけを連れて行く予定だったらしい・・チョコちゃんが「うさブタ」になったので、、連れて行ってもらえたんだ。
でも、楽しかったよ~なっちゃんといっぱい走ったし!   脱走は今度やってみよ
・・・・・・・・ママの目が怖いからやめとく・・・・・

              どんちゃんより
なっちゃんママ |  2007年04月11日(水) 12:12 | URL 【コメント編集】
★ きのん さんへ
きのん さんへ

はい、どんちゃんはぜんぜん抵抗しなかったので・・・・
今度はチョコも連れて行ってみたいです。。
これからの季節、うさんぽ最適ですね~
北海道の桜はもう少しですか?楽しみです。
梅雨も無いんですよね~~一度も行った事無いんです。。行きたいな
なっちゃんママ |  2007年04月11日(水) 12:20 | URL 【コメント編集】
★ちえさんへ
ちえさんへ

タンポポの葉っぱなどは、つまみ食いしたようですが・・・・犬の●ですか・・気をつけなくちゃ!
そらくんみたいに、チョコもハーネスつけてくれと良いんでけどね~
なっちゃんママ |  2007年04月11日(水) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
