10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.25 (Mon)

ZZZ 

春一番が吹き荒れ
これから三寒四温で春に近付いて行くんでしょうかね~

お外の風も寒さも関係ない
我が家のどんちゃん。。。


寝ます。
    08/02/25...1



そっと、扉を開けてみます。
    08/02/25...2


でも、寝てます



声をかけてみましょう
「どんちゃん」(小さめの声)

    08/02/25...3



・・・・・・・・・・・・・・起きないんかい!







チョット目を離したら、体制を変えて
    08/02/25...4


やっぱり、、、ZZZ


にほんブログ村 うさぎブログへそういえば、チョコはこんな姿めったに見せませんね。。。

【More・・・】

☆フナピー☆
なっちゃんママのブログのネタに
    フナピー2


「こんなのでもネタになりますか~」って
桜のネイルアートをしてきてくれました(^^)

会社の給湯室で撮った写真・・・・・うまく撮れません(笑)

EDIT |  20:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
どんちゃん爆睡ですね。
私は数ヶ月前この寝姿をみて、大声で起こした大バカ者です・・。

ぶるーぽてと |  2008年02月25日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】
どんちゃんやっぱり大物!!!
良く寝てますね~(^_^)
マルクルはちょっと音がしただけで起きちゃうんですよね~。
かわいいね姿(^ー^* )気持ち良さそう♪

フナピーシリーズ
今日のフナピーって感じで続くのでしょうか(笑)
まんまるぷぅ |  2008年02月25日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、バッチリ目をつむってますねぇ~! (〃▽〃)
無防備っぽいとこが、かなりイイ感じですわぁ~♪
ホントになっちゃん家は、動物達にとって環境のいいとこなんだなぁ~と思います!! (やっぱ、なっちゃん効果かや?)
うちのうさは・・・・、(^_^;) 結構気を張ってるほうかもしれない。。。
なるべく、ストレス与えないように接してるつもりなんだけどなぁ~・・・
なっちゃんに、出張でもしてもらおうかしらん☆ ^m^

ブナピーちゃん、なっちゃんママさんのメンコちゃんかしら?
職場、楽しそうでいいな~♪♪ ヽ(^o^)丿
それに、髪型も毎日変えてネイルもって、ブナピーちゃんは、オサレさんね♪
べりえんこ |  2008年02月26日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】
どんちゃんのねんね姿、可愛いでちね~♪
ぼくのママがお腹モフモフちた~~いって言ってまち^^
へーた |  2008年02月26日(火) 16:21 | URL 【コメント編集】
うぷぷぷ(o^m^o)
どんちゃんってばかわい~~♪
こんなふうに安心しきって寝てるの見ると、
嬉しくなるよね~♪
フナピーちゃん、おされなネイルしてるのねぇ~♪
今日の髪型も気になるちったんでしたw
ちったん |  2008年02月27日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】
お久しでございます(^^;

どんちゃん、まぁ~、気持ちよさそうに寝てますねぇ~♪
可愛いなぁ~、こんな風にコロン♪してるの見れると幸せでしょうねぇ……いいなぁ……
真っ白のお腹♪ さ、さわりたいぞぉ~(爆)
to-min |  2008年02月28日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】
★ぶるーぽてとさま
私も焦った事ありますよ(^^)
「どんちゃん!!」と大きい声出してビックリされました(笑)

どんちゃんは、この姿で寝てることが多いので慣れました~
なっちゃんママ |  2008年03月05日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
あはは~、確かに大物です。
マルクルくんの俊敏さをみると
同じうさぎなのかと疑いたくなります(笑)

フナピーは、時々登場してもらいましょう(^^)
なっちゃんママ |  2008年03月05日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
いやいや、結構ストレスかもしれませんよ~
どんちゃん、かなり足ダンしますからね(笑)
なっちゃんの出張料は、交通費&宿泊&ごはんすべて込みですよ~
計算しておかなくちゃ~(笑)

フナピーとは所属が違うので一緒に仕事してるわけじゃないんですが・・・
おもしろい子です(^^;
なっちゃんママ |  2008年03月06日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
へーたくんの寝姿の方がすごいぞ~
どんちゃんはゲージの中だとこんな風に寝るけど
ゲージの外ではあんまりゴロンしないもん(^^;

なっちゃんママもへーたくんにスリスリしてみた~い・・・・ダメか。。。
なっちゃんママ |  2008年03月06日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
これも可愛いですが、、、ミュウ太郎ちゃんのように一緒に寝れたらね~
なっちゃん、いつかやってみたい!!と言ってますよ。

フナピー、毎日髪型が違います。
見るのもちょっと楽しみになってきました(笑)
なっちゃんママ |  2008年03月06日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
どんちゃんは、こんな風に寝ますけどね~
チョコは、ほとんど見たことないよ。

見るのも幸せですが、、、、ぜひ触ってみたいです!!
触らしてくれないだろうな~(><)
なっちゃんママ |  2008年03月06日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
