08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.13 (Wed)

イメチェン 

うさ奥の殿は、母上の愛と病院の先生の献身的な看護、
そしてなによりも、父上の我が身を省みない犠牲で復活いたしました~

めでたしめでたし(^^)


さてさて、

    08/02/13...1
「だ、だれ~」

どんちゃん、なんでブレブレで驚いてるんですか~

    08/02/13...2
「朝からビックリしたけど、ごはんにする~」

どんちゃん・・・・・ビックリよりも食欲の勝ち



こちらのお嬢様は
    08/02/13...3
「だれでぷか?」
「・・・・・・・チョコはどんちゃんと違ってすぐ判っちゃう出ぷよ!」


さて、この二人は誰にびっくりしたり、抱っこされているのでしょう~








「そんなのすぐに判るでぷよ」

    


     08/02/13...4



そうだよね~すぐ判っちゃうよね(^^)

なっちゃん、髪を切りました^^


11月のうさフェスの頃はこんな感じでしたから
    07/11/01...1


結構切りましたね~(^^)

ショートカットになったなっちゃんに会うのも楽しみ~とか思ったりしない??・・・
しないよね。。。(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ父上や~がんばれよ。。。
早く良くなって、新年会しよーよ(^^)

EDIT |  12:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
おお~!!
ずいぶん、思い切りましたねーー!
でも、似合ってるでしょうね♪♪ (*^_^*)
見たいけど・・・・、秋のうさフェスまでに伸びるんでないのぉ?(笑)
関東地区の方々は、新年会ですか?? ちっと遅いけど(^_^;)
って、父上の全快祝い☆になるのか??
でも、い~なぁ~! そんな顔ぶれ見てみたーい!
でも遠くて行けない↓ って前に呼ばれないってっっっっ・・・みたいな(T_T)
殿、回復してホント良かったですよねぇ~♪父上は大変だけど・・・(笑)
べりえんこ |  2008年02月13日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
先日は温かいコメントありがとうございました。

なっちゃん凄いイメチェンですね。
ショートカットも似合って可愛いだろうな~。
うさフェスタで会うの楽しみ~って思っちゃいますよ。
まだまだ先ですね・・・・早くうさフェスタ行きたいです。

殿ちゃん、回復されて一安心ですね。
うさちゃんが元気ないと何も手がつかなくなります・・・
こゆ母 |  2008年02月13日(水) 16:43 | URL 【コメント編集】
あらら、なっちゃん ばっさり行きましたね(^^;
ショートカットのなっちゃん、会いたいですけどねぇ~、会う頃はまた伸びてるだろーしなぁf^_^;

殿の生還、ホントに良かったですよね!!
……まぁ、自分もとのこと心配したり、こんなことしてるよか寝てなきゃなんですが……(苦笑)
しかし、よつパパはじめ、父上さんの心配=新年会の心配なのね……(^o^;
to-min |  2008年02月13日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】
今回はご心配おかけしてすみませんでしたー!
そしていろいろとありがとう~♪
ただ、うちの男共のおかげで、
3月までに決行しようかと企んでいた、
栃木温泉ツアーが延期になりそうです・・・。

なっちゃんショートヘアーも似合いそうっすねー!
お顔ちいさいからなぁ・・・
母上は顔がでかいからやりたいけどできないぞ(笑
母上 |  2008年02月13日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】
なっちゃん!才才-!!w(゜o゜*)w
ずいぶん短く切ってしまったんですね!!
軽くなったでしょうね(*^^*ゞ

今度お会いする時はショートのなっちゃんに会えるんですね♪

それにしても…殿が元気になって良かったです(>_<")
まんまるぷぅ |  2008年02月13日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、すごく思い切りましたね!
でもきっと似合いそうな気がする。
中学生くらいはショートがかわいいですよね!(*^。^*)

体重測定(巷で健康診断)直前の悪あがきでばっさりやったことはあります(^^;
ママ太郎 |  2008年02月14日(木) 10:18 | URL 【コメント編集】
なっちゃん髪の毛切ったんだ~(≧▽≦)♪
絶対似合うと思う~♪
ショートのなっちゃんに会いたいぞ~~~!!!
どんちゃんのお顔の換毛も可愛いね!
かもめのマークみたい♪(笑)
ちったん |  2008年02月14日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】
おぉ~!キレイな長髪だったのにバッサリいきましたね!
今頃髪の毛の軽さを実感し、シャンプーの減りも抑えられますな(笑)
想像してみれば・・・なっちゃんショート似合うはずだよね!
顔小さいもの!
次回会えるのが楽しみなのじゃ♪
よつまま |  2008年02月14日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】
わぉ!すごい!!うち位までの髪になったねv-411 まさか顔もでも・・・(笑) ^-^       だんだん逢いたい気持ちが・・・ホント逢いたいなぁv-411ではでは
puku姉ちゃん |  2008年02月15日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】
ショートカットのなっちゃん!
会いたいですな~似合うんだろうな♪
いやまず、とりあえず写メを・・・(なんのこっちゃ)

でもいいなあ~ショートが似合うなんて!!
私は過去に一度だけショートにしたことがありますが、
(一度は失恋にかこつけてやってみたかったらしい)
やっちゃいけない!!と激しく後悔しました。(><)
ももた |  2008年02月15日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】
なっちゃんは髪が長い!っていうのがイメージだったので
かなりのイメチェンになったことでしょうね。
新たな気持ちで中学生になれますね☆
お手入れも楽かな?
ネコ |  2008年02月16日(土) 12:58 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
中学生の間は、ショートでと思っているので
うさフェスの頃も、ショートだと思いますよ~
今年もぜひ、声をかけてくださいね~(って、こっちがかけろよ・・ね^^)

なかなか、新年会ができない・・・
そのうち、忘年会と一緒になっちゃうかも(笑)
殿は回復の様子ですね~
父上はどうしたでしょうかね。。。。
なっちゃんママ |  2008年02月21日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま
体の具合はいかがですか~気を付けてくださいね。

なっちゃん、ショートカットにしたら寝癖が・・・・(笑)
長かった時は私が毎日結んでたんですけど、結構大変そうです(^^;
でも、しばらくショートにしてもらおうと思ってますよ~
うさフェスもこんな感じですから、
今年もお会いできるのが楽しみです(^^)

殿は、元気になり何よりでした。。。
なっちゃんママ |  2008年02月21日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
to-minさんにお会いする頃もきっと短いですって(笑)
もうあんまり伸ばさないつもりなんですよ~

殿は回復してきたようですが・・・
父上はどうなんですかね~
そういえば、、、、to-minさんは完全復活ですか?
みんな、気をつけましょうね~
なっちゃんママ |  2008年02月21日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】
★母上さま
なんと!温泉ツアー延期かい!!
元気になった殿だけ連れてきちゃえば~(笑)
父上の具合はどうだ????
母上も忙しそうね~

必ず、ショートヘアになったなっちゃんに会いに来てね~
そのうち、こっちから行っちゃうぞ~(^^)
なっちゃんママ |  2008年02月21日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
そうとう軽いらしいですよ~中身もあまり入ってませんから(笑)

春になったら、ショートのなっちゃんと参上します!(もう、勝手に決めてる^^;)
殿は、元気になったようで・・・・・・・・・・よかったね~
なっちゃんママ |  2008年02月21日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
今まで、ショートにした事なかったんですが
わりと似合っていて、もっと切っちゃおうかと思ってるほどです(^^;
中学生になって、自分のことは自分でしてもらおうと思ってるので
毎日、髪を結ぶのももう卒業です。

体重測定で髪をバッサリって・・・・・・
ママの場合は、どうあがいてもムリ!!(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月22日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
もちろん、ショートになったなっちゃんに必ず会っていただきます(^^)
会う時は、もっと短くなってたりして(笑)

どんちゃん、換毛ひどいのよ~
ゲージの中は毛がフワフワ~っとしててね。。。。
日本M字の会に入れてもらおうと思ってるんだけど・・(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月22日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
きった、切ったのよ~
なっちゃんのが
「よつままっぽい美容師さんだったから、よかった~」と言ってたよ~
なんだか、似た感じの人だったらしいよ~

毛の軽さも頭の軽さも実感しています(笑)
そうね、我が家は節約生活を強いられているから・・・ね
シャンプーの量減るよね^^・・・・とぉちゃんはほとんどいらないし(^^;
なっちゃんママ |  2008年02月22日(金) 12:37 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃんさま
おっ!なっちゃんと同じくらいの髪なんだね!!

ホントに会えるといいね~
puku姉ちゃんはどこに住んでるのかな~
なっちゃんママ |  2008年02月22日(金) 12:39 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
失恋して、ショートに・・・・ももたさん、かわいい~(^^)
今度のうさフェスは、みんなショートで再会って・・・どうよ(笑)

なっちゃんもももたさんもロングのイメージがあるもんね~
でも、なっちゃんにはしばらくの間ショートでいてもらいます。
なっちゃんママ |  2008年02月22日(金) 12:43 | URL 【コメント編集】
★ネコさま
楽です!!すご~く楽です

誰が楽って、私が一番楽です(笑)
だって、毎日なっちゃんの髪を結ぶのって大仕事だったんですよ(^^;

ショートになったなっちゃんにも会ってくださいね(^^)
なっちゃんママ |  2008年02月22日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
