04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.10 (Sun)

とちぎの地上絵 

雪降りましたよ~
皆さんの地域はいかがでしょう

北関東の山沿い地方・・・一歩手前は(笑)
昨日の午後から夜にかけて降りましたよ~

なっちゃんが雪遊びをして夕方6時頃まで帰ってきませんでした(^^)

「何してたの?」と聞いたら

「これ!」
    08/02/10...1



とちぎの地上絵?
駐車場に大きなうさぎの絵(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ殿の調子がよくないの・・・・心配です。
EDIT |  14:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
なっちゃんすばらしい地上絵です!!w( ̄o ̄)w
先日のコメント…思わず涙が…ありがとうございました。
こちらでも雪が降りましたよ、もう溶けちゃいましたけどね。

それにしても殿が心配です(>_<")
まんまるぷぅ |  2008年02月10日(日) 15:30 | URL 【コメント編集】
お~こっちも積もったよ~!!
雪遊びで風邪引かないように、気をつけてね!
ちびママ |  2008年02月10日(日) 17:58 | URL 【コメント編集】
おおっ(^^)♪
うさぎさんの地上絵とは素晴らしい!!
なっちゃん、うちの駐車場にもお願いします~♪
あ、でも雪が積もってない・・・(笑)

殿のこと、今知りました(><)
入院だなんて、本当にビックリです。
1日も早く元気になってくれますように・・・。
まゆみ |  2008年02月10日(日) 18:10 | URL 【コメント編集】
おー! なっちゃん大作ですな!!(^o^)
うさぎさんの絵ってトコがさすがですな♪

殿……元気に帰ってきますよね…(;;)
to-min |  2008年02月10日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、上手ですねぇ。
雪で何かを作るって考えはあったけど、絵とは・・
おばさん尊敬します!!

ブログへのコメントありがとうございました。
コメレスさせていただいてますのでお暇なときにまた遊びに来てください。
ぶるーぽてと |  2008年02月10日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】
なっちゃんすごい!
力作ですねっ(*^o^*)
こちら名古屋もめずらしく雪がふり、かなり積もりましたよ!

前回の記事のどんちゃんと添い寝うらやましいです~
うちもいつかはモカとピノと…

無理かなぁ…
くま |  2008年02月10日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】
なっちゃん力作でちね~~v-411
そっちはいっぱい降ったんでちね~。
ぼくの所はぜ~んぜん振らなかったでち。

天ちゃんの所に行ってきまちた。
お祈りすることちかできませんでちけど、
元気に帰ってきてくれるといいでちね!
へーた |  2008年02月10日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】
なっちゃん上手に描きましたね~
こちらも久しぶりに沢山積もりましたよ。

殿、心配ですね。。
母上の事も心配です(><)
殿が早く元気になりますように。。
ram |  2008年02月10日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】
なっちゃンママ様。。。オハヨウゴザイマス。この間テレビでナスカの地上絵の事をしていたので「ホンマ。。。地上絵やわ」と思いましたよ。子供が小学生くらいまでが一番親って輝いているのよね。後どんどん育ってくれて嬉しいのだけど。。。。寂しい。
sunday |  2008年02月11日(月) 03:39 | URL 【コメント編集】
素敵なうさぎさんですねぇ♪
紙とか絵の具とか、そんなものがなくても創造できちゃうのが、
なっちゃんのすばらしいところですね~
どうか大きくなっても、
「DSがないと英語の勉強ができない」とか、
わけのわからないおねだりする大人にならないでね(^^;
ママ太郎 |  2008年02月11日(月) 18:35 | URL 【コメント編集】
お久し振りです!!
なっちゃん、力作ですね~!!
空撮できたらなあ~って思っちゃいました^^)

↓なっちゃんも色々あったのですね。
他のみんなと感想も同じって方が
おかしいと私も思いますよ。
自分の思ったこと、感じたことを
素直に皆に発表したんだけだもん。
なっちゃん、胸張っていいよ!!
みんなの意見と違うことを発表したからって
拍手しない心の狭いクラスメートを
先生はたしなめなかったのかな。
自分の感想こそ、独創性があって
当たり前なのにね。
中学には同じ小学校の子だけが来るのかな?
いくつかの小学校が合わさっている中学校なら、
きっともっと刺激的な友達もできると思うから、
後30日弱、頑張って卒業しようね!!

殿、退院できたみたいで一安心ですね。
このまま早くよくなってくれるように、
私も祈っています。


みみたれしましま |  2008年02月12日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】
さすがなっちゃん♪
かわいい地上絵だね~~(≧▽≦)
こちらにもまだまだいっぱい雪があるよ~♪
なっちゃん、書きに来て~♪
ちったん |  2008年02月12日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
なっちゃん、思春期・・・なんて言ってもまだ子供ですね~
雪の中大喜びでこんなことしてるんですよ(笑)

悩みは愚痴ったり打ち明けたりすると、半分になりますからね!
これからも、どんどん!(笑)

殿よかったですね~・・・殿は(^^;
なっちゃんママ |  2008年02月18日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】
★ちびママ
そっちも遊んだかぁ~
そういえば、ちびママも小さい頃雪だるま作ってたな~(^^)
なっちゃんママ |  2008年02月18日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】
★まゆみさま
それでは、福岡まで雪持参で・・・・・・(笑)
なっちゃん、まだ子供ですね~(^^;

殿は回復してきたようで、一安心ですね。
人柱の父上も早く良くなるといいんですが。。。。
なっちゃんママ |  2008年02月18日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
なっちゃんが描く絵はほとんどが動物です(^^)
やっぱり、うさぎが一番多いですね~
駐車場にまで描くって・・・・・(笑)

殿、元気になって一安心です(^^)
父上も、、、、たぶん元気になるでしょう(^^;
なっちゃんママ |  2008年02月18日(月) 12:41 | URL 【コメント編集】
★ぶるーぽてとさま
雪だるま、雪うさぎに続き
うさぎの雪上絵です(笑)
こどもは面白いです。夕方までこんな事して遊んでましたよ(^^)

また遊びに行きますね~
なっちゃんママ |  2008年02月18日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】
★くまさま
おっ!そちらも降りましたか~
まだ丈くんは、雪遊びって訳にもいきませんもんね(^^)
2.3年後には、大喜びするかもしれませんね。

添い寝・・・・近くで見ていると、なんで大人しいんだ?と不思議です。

だって、ママだと大暴れなんだもん!!
なっちゃんママ |  2008年02月19日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
へーたくんは、お部屋でぬくぬくでコロンとしてるかな~
もし、雪が降ってもあったかい部屋でぬくぬく~(^^)

殿の事、心配してくれてありがとね~
元気になったよ~・・・・・殿は(笑)

母上も何かと大変です(^^;
なっちゃんママ |  2008年02月19日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】
★ramさま
こんなことで大喜び(^^)
まだまだ子供ですね~

殿は、元気になったようですね(^^)
人柱の父上は、、、どうなったでしょうかね・・・・
3回目だということですから、慣れたものかも(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月20日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】
★sundayさま
確かに、小学生くらいまでが親の手を必要としてるのかもしれませんね~
なっちゃんのお姉ちゃんは、年が離れているので忘れてしまいました(笑)
我が家の場合、お姉ちゃんの手が離れたら
なっちゃんが生まれてきたので、あまり寂しさを知りませんでしたが・・・・

あ~、これからが寂しくなっちゃうかもな~(^^;
なっちゃんママ |  2008年02月20日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
子供って、面白いですよね~
なっちゃん、ゲームも好きですが・・・・
こうゆうことの方が好きなようです(^^)
寒くても外が大好きです(^^)

DS好きは私の方かもしれません(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月20日(水) 12:41 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
ご心配ありがとうございます。
もう少しで卒業だって言うのに、いろいろあります(^^;
ブログに書いてないことも少々・・・・
でも、本人が解決していってくれるように手助けしたいと思います。

りっちゃん、残念でしたね・・・
誰かが欠けてしまうのって寂しいですよね。。。
我が家も、高齢ハムの銀ちゃんがいるので・・・・他人事ではありません。

元気出してくださいね。
りっちゃんのご冥福をお祈りします。
なっちゃんママ |  2008年02月20日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
よ~し、春休みになったら絵を描きに行くぞ~
・・・・・・・って、もう雪無くなっちゃう?(笑)

こんなこと、なっちゃんに言ったらマジで「行く!」って言うよ(^^;
なっちゃんママ |  2008年02月21日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
