10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.09 (Sat)

寝る子は育つ 

寒いですね~(こればっかじゃん!)
今日も雪降るらしいっすよ。

さてさて、
なっちゃんが宿題をしておりました。

んっ?なっちゃん、そこに何かいます?
    08/02/09...1


どんちゃんっ!なにやってるんすか~

    08/02/09...2

えっ、寝てるの?

    08/02/09...3

「どんちゃんっ」
声をかけて、近づいても起きません・・・・



そこで、なっちゃんは考えた・・・・「そうだっ

ちったん☆WEBのミュウ太郎ちゃんのように一緒に寝てみたい

どんちゃんを連れて
    08/02/09...4


まだ目が開いて、もぞもぞ・・・・

しばらくすると

    08/02/09...5


おや~、寝てますか。。。。

    08/02/09...6


寝てますね~・・・・・・いびきでも聞こえてきそうです(笑)

このまま、朝まで・・・・とはいきませんでしたが(^^)
20分くらいは、なっちゃんの腕枕で寝てましたよ。


どんちゃんは、よく寝る子です。
寝る子は育つ、、、、そろそろ病院に行って健康診断をしてきましょうかね。
(たぶん、3kg越えですね^^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
昨日の「いじめなの?」にたくさんコメント頂きありがとうございました。
なっちゃん、全部読ませていただいてます(^^)
・・・・・・・なんだか、自信持っちゃってますよ~(笑)
皆さんのおかげです。ホントに感謝感謝です(^^)
EDIT |  10:56 |  未分類  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
う、うらやましいですじゃー!!(T-T)
どんちゃん、マヂ ガン寝?(爆)
すんごい気持ちよさそうに寝てるし……(^o^;
しかし、うらやましい、マヂ、うらやましい……(;;)
to-min |  2008年02月09日(土) 11:35 | URL 【コメント編集】
★育ってますね♪
本当に寒いです、ましてや岩手は(^_^;)
スキーしない人にスキー場ほど苦痛な場所はないし(/_;)
前はつばきさんもよく寝てくれましたが、最近は隙あらばいたづらしようと逃げられてしまいます
3kgのどんちゃん抱っこしてみたい♪
へへっ、こっちの愚痴書いちゃってごめんなさいね(*^_^*)

ママ太郎 |  2008年02月10日(日) 10:36 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、めっちゃしあわせそうな寝顔やでぇ!!
なっちゃんのお膝、めっちゃ気持ちエエやろなぁ!!
オレもなっちゃんのお膝でネンネしたいでぇ!!

↓の記事な、ほんま、なっちゃん気にしたらアカンでぇ!!
楽しいって思うことは一人ひとりちゃうんやもん!!
みんな一緒やったら気持ち悪いでぇ!!

そうそう、実はおかんも獣医さんの大学でてるんやで!
免許もな、いちおう持ってるねん(ペーパー獣医やな)
kermitさんって方も書いてはるけど
獣医はな、かわったヤツばっかりやで!
(しかも、なんでか酒飲みが多いねんて)
だから、みんなと一緒じゃない!ってコトに自信持ってエエでぇ!!

それにしても、そういう状況を担任の先生は放置してたんか!?
そうやったら、その先生、許されへんなぁ!
「みんないろんな価値観があるんやで!」ってのを
そういう機会に教えるべきやと思うでぇ!!
権造 |  2008年02月10日(日) 12:59 | URL 【コメント編集】
★ウラヤマスィ~
なんて、リラックスな表情なんでしょ~!!
ママさんなんか近くで見てるんだから、もっと羨ましい感じ??(笑)
ちなみに、ササッとなっちゃんの腕とママさんの腕をすり替えたら起きるかどうか、実験して欲しいです!!(^^;)
↑おかんさん、獣医の資格を持ってらっしゃるなんて素晴らしいですね!!
多彩な才能の持ち主で圧巻です!(個人的には夜行会のおかんさんのファン)
なっちゃんもおかんさんを目標(?)にガンバだよー!!
べりえんこ |  2008年02月10日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】
膝の上で気持ち良さそうに寝て、腕枕まで…!!!
なんて羨ましい(><)
なっちゃんのそばで安心しきってるんですね^^
あぁー羨ましい!!!
まゆもん |  2008年02月10日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
羨ましいでしょ!!
ママも羨ましいです!!!(笑)
布団の中でもちゃんと寝てるんだもん。。。。

ママだと逃げることしか考えてないような・・・・
この違いはなに??
なっちゃんママ |  2008年02月14日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
確かに、スキーしないのにスキー場は辛いかも(^^;
でも、温泉なんかは入れたんでしょうか??

どんちゃん、デカイですよ~
去年、ラビットランで他のうさちゃんに会いましたが・・・
どんちゃんが一番デカかったです(笑)

愚痴なんてとんでもない!
いろいろありがとうございました~また、ヨロシクです(^^)
なっちゃんママ |  2008年02月14日(木) 18:27 | URL 【コメント編集】
★権造さま
権ちゃんもなっちゃんのお膝で寝ちゃいそうだな~
今度、なっちゃんと一緒に寝ちゃってね(笑)

権ちゃん、ありがとね(^^)
なっちゃん、変に自信持っちゃって元気になったよ(笑)
おかんさん、ペーパー獣医さんなの~
なっちゃんもママも・・・・・憧れのまなざしです~
変わってて、酒飲みが多い獣医さん。。。。
なっちゃんにピッタリの職業じゃない??
(なっちゃんは、酒のつまみが大好きなのです!将来が見えてるでしょ!笑)

担任の先生はね、これに関してはあまり言わなかったらしい・・
時間が無かったのかしら・・・
チョット、残念だね。
なっちゃんママ |  2008年02月14日(木) 18:34 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
ママはね・・・・・もういいの・・・・・
諦めに境地に入ってるの・・・・・

・・・・・・で・でも、うらやしいよ~(泣)

なっちゃんの腕とママの腕では、倍くらいの太さの違いがあるので
いくらどんちゃんでも、きっとわかるよね。。。。

おかんさんすごいね~
ホント、冗談抜きで目標にしてほしいよ~(^^)
なっちゃんママ |  2008年02月15日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
ほんと、、、、、、
なんでだろうね~
なんだか、安心してるんだよね~

なっちゃんは、夜ベッドで一緒に寝たいんだけどね(^^)
ママがダメって言ってるの~(ヤキモチじゃないよ!^^;)
なっちゃんママ |  2008年02月15日(金) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


寝る子は育つ寝てますね〜・・・・・・いびきでも聞こえてきそうです(笑) このまま、朝まで・・・・とはいきませんでしたが(^^) 20分くらいは、なっちゃんの腕枕で寝てましたよ。 どんちゃんは、よく寝る子です。 寝る子は育つ、、、、そろそろ病院に行って...
2008/02/09(土) 12:12:54 | いびきの悩み解決法
 | HOME | 
