03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.05 (Tue)

お出迎え♪ 

寒いですね~
雪が降りましたね~

今日は、玄関にお出迎えが出ていました。

    08/02/05...1


なっちゃんが、帰ってきて作ったようです(^^)

急いでカメラを取ってきてパチリ
    08/02/05...2

前列の左側は垂れ耳ちゃんらしいんですが、チョット溶けてきてますね~


雪だるまと雪うさぎ(?)に癒されて家に入ると
    08/02/05...3

どんちゃんが、隅っこで「いいよ・・・」のポーズ(笑)

    
    08/02/05...4

声をかけると、気を取り直したようにトイレの上に・・・・


では、こちらも気を取り直して(^^)
    08/02/05...5

どんちゃん、ただいま~

なんだか、迷惑そうな顔じゃね?


にほんブログ村 うさぎブログへ
前回は、ママの愚痴に付き合って頂きありがとうございました~
なっちゃんに言って貰ったら~(^^)というお言葉も頂きましたが
とぉちゃんの場合
なっちゃんがママの味方ばかりすると”やきもち”を妬きます(^^;
逆ギレなんてして、なっちゃんに可哀想な結果となりそうなので(泣)

このまま、家族三人仲良く(なるべく)暮らしてきますよ(笑)

いや~ブログやってて良かったな~って心から思います(^^)
EDIT |  18:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
雪だるま良いですねえ♪雪うさぎも可愛いですvvv
こちらは雪が降るって予報では出るんですが
全然降りません・・・。昨日ささすがに50%の確立で
雪って言ってたから今回はさすがに・・・と思って
いたんですが、晴れました^^;すごい寒いですけどね;;
どんちゃん寒いの嫌いですか^^;うさぎさんは暖かい部屋が
好きですもんね^^;
↓そんな事言われたら・・・私はキレますよ?
2人でフルで働いてるんだからあんたがあたしに入れる位
しなよ?(コーヒー飲みませんが^^;)って言っちゃいますよ。
一緒にいると色々ありますが・・・ママさん、がんばって!
しかし・・・なっちゃんは可愛いなあ・・・。
そんな可愛い妹がいたらネコ可愛がりしちゃいますよ?
ヨーコ |  2008年02月06日(水) 09:28 | URL 【コメント編集】
可愛い雪だるまずに雪うさぎ♪
……もう、雪で遊んで喜ぶ歳でもないので、こんなコトしないからなぁ…f^_^;
どんちゃん、隅っこで「いいよ……」のポーズ(^^;
人肌ならぬ兎肌が恋しいのかな??(^o^;

まぁ、大きな波風が立たぬように……(苦笑)
to-min |  2008年02月06日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】
ご訪問いただき有難うございました。殿方は焼きもち焼きでござるなぁ。それでいて…。お父さん、お父さんと言って立ててあげると。。。。めちゃんこ嬉しそうになってニタ-っと笑って憎めなかったりしますねぇ。犬も食えんってことよ。でも時々は愚痴を聞きたい。
sunday |  2008年02月06日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】
お外にカワイイお出迎えで♪♪
どんちゃんだるまとチョコちゃんだるまですね!! (*^_^*)
こういう事してもらえると、仕事で疲れて帰ってきてもホッとしますよねぇ~!!
どんちゃんは、相変わらずチョコちゃんに乗られてるんですか?(笑)
「いいよ・・・」の姿勢が定着???(爆)
換毛前線も到来してるみたいですね~。*0*
ちなみにうちのベリーはまだなんです。。。 そろそろかなぁと思うんだけど? 。。。(-_-;)
部屋の温度が寒いからかなぁ?? (灯油高騰の打撃がねぇ。。。)
だからと言って、部屋んぽの時寝そべるのは、必ずフローリングの上・・・
日向ぼっこもしないです。 いつも涼しげな場所にいるし。。。へっ?
うちのベリーは、寒がりでないのか???? 
べりえんこ |  2008年02月06日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】
なっちゃんお手製のゆきだるま♪なんだか純真な心が
画面を通じて伝わってくるようです♪
ウチにも純真な小学5年生がいるんだけど(笑)なんかちょっと違うかも・・
最近ゲームしすぎて仁○堂に感化されちゃったかな(汗)

どんちゃん、やっぱりなっちゃんに見せる表情とママに見せる表情は
微妙に・・?
ママ、どんまいですよ!!ママがみんなを支えているのです!
とみえ |  2008年02月06日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】
かわいい雪だるまがたくさんだ~~♪
なっちゃん、たくさん作ったね(o^v^o)
わたしも作ってみたけど、耳つけるのがたいへんだった。
すぐ溶けちゃうもんね~w
どんちゃん。。。(^^;
すみっこでいいよって、そのけなげな姿がかわいい~~!

ちったん |  2008年02月06日(水) 15:08 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、雪だるま&雪うさぎ沢山作りましたね☆
玄関でこんな可愛い子達がお出迎えしてくれたら
あったかい気持ちになりますね♪

どんちゃんお顔にM字(?)が出てますねぇ!!
うちの子は初めにへの字が出来て
今は段差だらけのガラ悪いボッコボコ顔に…。
早く換毛終えて可愛い顔に戻って欲しいです^^;
まゆもん |  2008年02月06日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】
また土曜日に降るらしい?
次はフワフワの雪を希望だな。

最近だよ、@氏が丸くなった(諦めた)のは(笑)
私の駄目さ加減がようやく分かったらしいっすよ(笑)
兎間なおこ |  2008年02月06日(水) 18:11 | URL 【コメント編集】
またまたコメントしにきましたv-411なっちゃんが作ったのは、本物の氷(雪)だったんですね。・・・もしかしてそんなこと思っているのは私だけなんでしょうか・・・。恥ずかしい~v-402。         どんちゃんはうちの兎そっくりですね(性格と表情がなんとも・・・)あ・・・あと今年のウサギフェスタでなっちゃんと会いたいですね~(無理なこと言ってごめんなさい・・・)でもホント会ってみたいですv-392
puku姉ちゃん |  2008年02月06日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
その後、雪降ったかな~(^^)
どんちゃんは、チョコの様に活発に動きません(笑)
ドスドスって感じですかね~(^^;

ヨーコさんも私の気持ち分かってもらえます??
いや~味方がたくさんいて心強いですよ~
言葉一つなんですが、言葉は重いのですよね(^^)
なっちゃん、それなりに最近は反抗期らしく・・・・
かわいくな~い時も多々ありますよ~
ヨーコさんが生のなっちゃんを見たらがっかりするかもよ~(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
今度、to-minさんも玄関にいかがですか?
童心に帰って・・・・・・

どんちゃん、隅っこやトイレで固まってること多いんです(^^;
なぜか、お尻向けてるのよね~(笑)

人生波風だらけですぜぃ!
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】
★sundayさま
確かに、やきもち妬きですね。。。。
でも、持ちあげすぎると・・・・エライことになります(経験済み^^;)
こちらの要求ばかりを押し付けても、反対に押し付けられてもマズイですけどね。
お互い人間同士ですから、思いやりを持って接したいものです。

時々、愚痴は言わないと溜まりますので(^^;
溜まらない程度にぶちまけます(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
何も知らずに帰ってきたら、玄関脇にお出迎えだったんです(^^)
なっちゃんらしいなぁ^^と思いました~

どんちゃんの換毛は、すごいですよ~
家じゅうフワフワ舞ってますからね(^^;
チョコは、どんちゃんほどじゃないですよー
ベリーちゃんにはベリーちゃんの温度があるんだろうね~
どんちゃんは、暖かいの大好きみたい(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:32 | URL 【コメント編集】
★とみえさま
純真でしょうか・・・・
いやいや、それなりに反抗期でムカつきますぞ~
なっちゃん、ゲームもしますよ(^^;
実は、昨日DSを落っことして壊しました・・・半べそかいてました(笑)

やっぱ、どんちゃんの顔違いますよね~
なっちゃんだと、なでて~と顔を持っていきます。。。。

どんまい・・・・そ、そうだね!どんまいだね!!
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
いろんな形を作ったらしいんだけど
夕方には、ちょっと溶けかかっていて・・・・「これはなに?」ってのもありました(笑)
たれ耳が難しい~って言ってたよ(^^)

どんちゃん、けなげ・・・・
ママにもけなげに接してほしい(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
何も知らなかったから、玄関で思わずニッコリしちゃいました(^^)
最近は、こちらもあまり雪が降りませんでしたからね~
なっちゃん、大喜びです(笑)

どんちゃん、換毛ラインがあっちこっちに(^^;
いつになったら、終わるんだろうねぇ~
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
降りましたな~
いっぱい降ってる時は、フワフワっぽかったけど・・・
外に出た時は、ビチョビチョだったよ~(><)

結局、@氏はなおこさんに調教されたのだな(笑)
背伸びしないのが一番だよね~(・・・・・・背伸びしなくても大きいんだからぁ 笑)
なっちゃんママ |  2008年02月12日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃんさま
いらっしゃ~い(^^)
puku姉ちゃんの所は雪積もりましたか?
たまに、こんなことしちゃうと楽しいかもよ(^^)

ホントにうさフェスで会えたらいいね~
なっちゃん家は、今年もなんとか行く予定だからね!
楽しみしてるよ~
なっちゃんママ |  2008年02月13日(水) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
