10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.07 (Sat)

こんなところに・・なぜ? 

週末の大仕事、ゲージの掃除をしていると
いつも「なぜ?なぜ?」と思う事
チョコとどんちゃんのゲージの間に・・・・・
27
●が必ずあるのです。
ゲージは二つくっつけて置いてあるので・・隙間は少しだけ
28
『ボクじゃありません!!』

そう・・たぶん・・・チョコちゃんです。

29
『はっ?何のことですか?』

お嬢様、そんなかわいいお顔して”●”を振りまくなんて・・・・
なっちゃんだって、そんなことしませんよ!
お○らは、誰にも負けませんが・・・・

あ~これだから貧乏人の子はイヤヨ・・・・
でも、、、うちは、血統書付きの貧乏人だからなぁ  仕方ないか・・・・



ところで、その血統書付きの貧乏人親子

30
こんなものが、大好き・・

ほや・・・・貝の一種らしいです。
取り合いになるので、、、

31

きちんと二つに分けます。。。

ママには食べられない、ほや・・・見た目も味も ノーサンキューです。



チョコとどんちゃんを連れてきたペットショップに
26

今日もいました。。。。
この子達の幸せを祈るばかりです。


にほんブログ村 うさぎブログへ(ポチッ)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
EDIT |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
器用な飛び方してますね*笑
不思議です…。


わぁ~☆
可愛いうさちゃんたちですね☆
早くいい飼い主さんの元へ行って幸せになってほしいですよね(´・ω・`)
ちえ |  2007年04月08日(日) 02:09 | URL 【コメント編集】
我が家もゲージと壁の間に必ず●があります。ミステリー●です(笑)
ペットショップのあかちゃん兎さん、優しい家族に迎えられ、幸せになるといいですね~。
きのん |  2007年04月08日(日) 17:27 | URL 【コメント編集】
★ちえさんへ
ちえさんへ

いつも、え~なんでこんなとこに~って思ってるんですが・・・1個や2個じゃないところがすごい!!

ほんとに!!良い飼い主さんの所に行けたらいいなぁと思います。。
なっちゃんママ |  2007年04月08日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

やっぱり!!たんぽぽちゃんとどんぐりちゃんもですか~
こんな狭い所に●落とすなよって感じです。
うちの場合、ゲージの形から考えても・・・チョコなんです。

ペットショップのあの子達は、多分チョコと両親が同じかと・・・
おじさん!!もうちょっと勉強してほしいんですが・・・・
なっちゃんママ |  2007年04月08日(日) 20:34 | URL 【コメント編集】
おっ、ブログリニューアルですねv-411

春吉君もケージの外に●を転がしていますよ・・・コロコロ●e-282
春吉 |  2007年04月08日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】
とんでもないところに●ありますよね~(。-`ω´-)ンー 
結構飛ぶ物なのでしょうね~(*≧m≦*)ププッよく落としていくし…。
残ってるうさちゃんて凄い気になりますよね~。
大丈夫かなぁとかまだいる~とか。
幸せになってほしいですね!
**hina** |  2007年04月09日(月) 17:46 | URL 【コメント編集】
★春吉さんへ
春吉さんへ

春なのでピンクに変えてみました~(実は、最初これだったんです)

み~んな●飛ばすんですね~
なんでここに?ってとこにありますよね
なっちゃんママ |  2007年04月09日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

ほんとに!なんでここ?って感じです。

ペットショップに行ったときは、あまり見ないように努力してるんですが・・・つい見ちゃうんですよ。
ちゃんとかわいがってくれるお家に行ってほしいです。
そのペットショップ、ゲージ外に置いとくんですよね~気になっちゃうんですよ
なっちゃんママ |  2007年04月09日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
