04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

親子レク 

今日は風が強くて寒かったですね~

こんな日はどこにも行きたくない、なっちゃんママですが・・・・

本日は、なっちゃんの「親子レクリエーション」とやらで
学校に行ってきました~

今年の親子レク・・・・「ソフトバレー」
    08/01/31...1


スポーツは見るもの!!と心に決めているママには大迷惑であります。

    08/01/31...3


ご丁寧に、リーグ戦の対戦表まで出来てました。。。。

    08/01/31...2


親子で対戦したり、、最後は選抜チームでやってました。


なっちゃんは、あまり球技は得意ではないので・・・・・・(笑)
とりあえず、みなさん怪我もなく無事に終えることが出来ました~^^
(あっ!ママは腰痛の為にソフトバレーは出来ません・・・^^;)

午後は、中学校の入学説明会を聞いてきました。


小学校も終わりなんですね~
ちょっぴり寂しいような気がします。。。

図工の作品も最後かな?
    08/01/31...4

うさぎさんが少し動きます。
    08/01/31...5


中学生になったら、こんな作品も作らなくなるのかな~

にほんブログ村 うさぎブログへ学校のうさぎさんに会ってこられなかったヨ~
時間があったら行こうと思って、牧草持っていったんだけどな~また今度!
EDIT |  18:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おぉ~、親子レク(^^;
未だあるんですねぇ~、人によってはありがた迷惑な行事が(爆)
でも、まぁ、今回が最後ですよ、きっと(^o^;
中学にあがったら多分無いでしょうしね…
to-min |  2008年02月01日(金) 09:24 | URL 【コメント編集】
はい(^-^)ゝ(笑)v-221  で私は野球意外の球技はちょっと嫌いですe-263でも頑張ろう!一緒にv-411  (でもいつもより調子だすと「調子のんなよe-262」って言われるよe-263っま頑張りましょうv-392         
puku姉ちゃん |  2008年02月01日(金) 19:15 | URL 【コメント編集】
ソフバですか~。あたし体を動かすことは好きなのですが「上手い」とはイコールになってくれなくて(汗
絵も好きでかくけど「上手い」とはイコールではないですね。
あはっあはははははは・・・・

なっちゃん、制服ですね。グッと大人っぽくなりますよね。
卒業式、幼稚園は号泣でしたが小学校はあっさりしててカクッてなってしまいましたよ^^:
ころん |  2008年02月01日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】
親子レクなんてあるんですね~
私も球技は大の苦手(^^;
顔より大きいボールは怖くてね~~(爆)
なっちゃん、逃げ回るんだよ~(それはドッジボールw)
もうすぐ中学生かぁ♪
小学校生活、残りの日々を大切に過ごしてね!
ちったん |  2008年02月01日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
うおーアウトドアー!
いや、屋根はあるんですが「運動」って行為自体が・・・(笑
なっちゃんが球技苦手とは意外ですぞ~。
でも足とかむっちゃ速そうですの!
カールルイスとか抜いちゃうんじゃない?
えっ、知らない?(笑

母上 |  2008年02月02日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
小学校6年間でスポーツの親子レクは5回です。。
スポーツじゃなかった時のクラス役員は、誰だか判りますか~(笑)
マジでほんとに迷惑なんです!!(^^;

・・・・・・・・・中学行ってもあるらしいです。。。(涙)
なっちゃんママ |  2008年02月05日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃん
やっぱり、ある?親子レク・・・・・

今日、なっちゃんにお返事書かせるね~
なっちゃんママ |  2008年02月05日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】
★ころんさま
いや~ころんさんの絵は独創的ですよ(^^)
私の場合、絵はもちろんですが
運動は、歩くのさえ苦手です(・・・・・^^;)
なっちゃん、今のところ私には似ていないようですが・・・
将来の保証はありません(笑)

確かに、制服の試着をしたら大人っぽく見えました~
背が高いのでよけいにそう見えます(^^)
小学校は全員が同じ中学に行きますからね~
でも、なっちゃん涙もろいからな~
なっちゃんママ |  2008年02月05日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
ママは、球技じゃなくても苦手だよ。。。。
なっちゃん、足は速いのですが・・・特にバレーボールは大の苦手らしいよ(笑)
早いもので、もう中学生だよ(^^)
ちょっと、寂しような気がするよ(ママが・・・)
なっちゃんママ |  2008年02月05日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】
★母上さま
母上も運動は苦手か???
なっちゃん、足は速いんだけど・・・・
球の扱いは苦手らしい。。。。(ん?)

カ、カールルイス・・・・・し・知らない
ベン・ジョンソンもフローレンス・ジョイナーも、し・知らないもん!(笑)
なっちゃんママ |  2008年02月05日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】
★お返事おそくなってごめんね
こんちは~
なっちゃんです!!ママから、同い年と聞いてビックリしました!!
私のクラスでは、男子に怒られることが、、、v-12
「おまえ、テンション高すぎ!!」とかいわれる。。。。
今年のうさフェスで会えたらいいね!!^^
また、遊びにきてね!!
なっちゃんからpuku姉ちゃんへ |  2008年02月07日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
