06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.20 (Sun)

日曜の夕餉 

今日は、雪が降るんですか?

・・・・・・・・・・我が、栃木北部も降るんでしょうかね。。。
(夜半から明け方が危ないって・・・・やだなぁ~)

さて、なっちゃん家の日曜日の夕食は
とぉちゃんの当番となっております。(勝手にママが決めました!)

ころんさんが、よく夕食を載せているのでマネマネです(^^)

    08/01/20...1

本日のメニュー
・こんにゃくとイカの煮物
・牛スジのやわらか煮
・ネギトロ
・マグロホタテ丼

本日は、豪華な方でございます。

余ったタコは、なっちゃんのものになります。

我ながら、料理上手な男をもらってやったと感心しております。

そして当然、
    08/01/20...2

ママはビール
その奥で、とぉちゃんがマグロホタテ丼を食べています(笑)
(もっと奥の散らかりようは気にしな~い)


にほんブログ村 うさぎブログへちびママ・でかパパや、食べたいじゃろ?んっ??
EDIT |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ぬおぉぉぉぉぉ!!!!i-240

これまた旨そうじゃ~ないか・・・・・
食べたい。食べたいに決まってるじゃ~ないかv-16

配達はやらないの????
ちびママ |  2008年01月20日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】
……ビールが一番美味そう(爆)
ここんところほとんど飲んでないからなぁ……、今飲んだら死ぬよな(笑)
マグロホタテ丼…、ごーせー!(^o^;
夕べは、飯+インスタントみそ汁+さんま蒲焼き缶詰でした(^^;
↑のちびママさんではないですが、宅配を……(;^▽^A
to-min |  2008年01月21日(月) 07:58 | URL 【コメント編集】
おいしそ~~~~♪
料理上手な男のひとっていいですよね~~♪
うちも私よりヨチャ様のほうがセンスがあります☆
もらってやった(爆)
私もそう言いたい(;^_^A <でもいえないw
ちったん |  2008年01月21日(月) 08:58 | URL 【コメント編集】
はじめまして(^-^)/私puku姉ちゃんは、なっちゃんと同い年です!し・か・も!うさぎ2匹と魚、そして昔飼っていたハムスターもいました。なっちゃんと仲良くしたいな~と思います!                      にしてもチョコとどんちゃんは可愛いですね。っと言うことでこれからもよろしくお願いします(〃^-^)ゝ
puku姉ちゃん |  2008年01月23日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】
★ちびママ
うまそうだべ~
うまかったぞ~

宅配ね!OKだよ~
交通費負担でよろしくね(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月24日(木) 12:17 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
なっちゃんママ、酒豪のようなイメージがありますが・・・・
実はそうでも無くて、最近は350mlの缶ビールを1本飲むくらいです。
平日は・・・・・(あれ?)

今度、宅配しますからね~
交通費と宿泊費と観光用のお小遣いをよろしくお願いいたします(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月24日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
そうなのよね^^
男の人が作った方が、なんだか美味しいような気がするのよ~
実は我が家、一回り以上離れた年の差夫婦だから(^^;
ママがなにを言っても、まともに取り合ってない!
っていうのが、真実ですな~(笑)
(注:とぉちゃんが年上よ!もちろん!!)
なっちゃんママ |  2008年01月24日(木) 12:26 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃんさま
はじめまして~
なっちゃんと同じ年なんですね~
じゃあ、今度中学生か(^^)
我が家同様、いっぱい動物飼ってるんだね。
ちゃんとお世話してる??なっちゃんの様に遊び係かな~

また遊びに来てね!こんどは、なっちゃんにお返事してもらうからね~
なっちゃんママ |  2008年01月24日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
