03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.19 (Sat)

男の優しさ 

先日、とぉちゃんの免許更新がありました。。。
とぉちゃんの誕生日は、12月19日・・・・・
更新は、誕生日の1ヵ月後まで。。。。。ギリギリじゃん!!

免許更新の葉書が来たのは、約2ヶ月以上前、、、、
あれっ?・・・どこに置いたっけか???

でたでた~悪いくせが(泣)

ない・ない・な~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・多分、捨てました。。。。。。。

なんせ、資源ごみの収集日にはあせって当日の新聞まで出す人ですから・・・わたし

呆れ顔のとぉちゃん、、、、いつもの事と、言葉少なに警察署へ向かいました(^^;


さてさて、
今日もお世話係のなっちゃんママ

土曜日は、2うさ様のゲージの大掃除~
チョコは、いつもの様になっちゃんにまっしぐら!!
「ケッ!」と横目で見ながら、お掃除完了~

さて、どんちゃんの番
おや?
どんちゃん、男の優しさをみせてママの為ですか?
    08/01/19...1

ママの写真の腕をご存知の様で珍しくジッとしてます。

    08/01/19...2

そうなのよ、折角どんちゃん動かずにいてくれてるのに
うまくとれないよ^^;

    08/01/19...3

まっ!いいか~ナデコしちゃえ~

そして、調子に乗ったママ
    08/01/19...4


この後、なっちゃんの元に逃げて行ったのは言うまでもありません。。。

優しい男・どんちゃんは「ほれ、写真を撮れ」と言わんばかりに
ママの前で大人しくしてくれてたんですけどね~
なっちゃんママ、生まれ持っての根気の無さが・・・・・・・(^^;

これ以上、嫌われるのも辛いので
先日、権ちゃんから貰った『さとうきび』を献上いたしました。
    








「結局もらい物で機嫌取りかよ~」
という声は、ママの耳には届きません(^^;

にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃんママの写真は、腕じゃなくて味で勝負です!!(しょっぱいな~)
EDIT |  16:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
どんちゃんは優しいなぁ!!
優しいオトコはホンマもんのオトコやでぇ!!!
お!!オレのサトウキビ、気に入ってくれた!?
それ、ごっついウマイやろ~!!!
オレのお勧めやでぇ!!
歯にもエエんやで♪
権造 |  2008年01月19日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】
どんちゃん!やっぱりどんちゃんはやさしいですね☆
写真って難しいですよね。
近くにいるとピントを合わせるのが結構大変だったりして。
さとうきび・・・私もいただいたことがあって、うさ吉がとても
喜んでいました。糖分はないはずなのに甘いのでしょうかね。
どんちゃんもカジカジ一生懸命☆

ママさんは当日の新聞も出しちゃうのですね(笑)
1ヶ月先まで大丈夫~って思っているとあっという間に
期限ってきますよね。
ネコ |  2008年01月19日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママ。。。とみえブログからお邪魔しました。はじめまして! ク-ルな文章とは裏腹にあわてんぼうママなんですね。それを許してくれるパパ?男の人って結構そういう時あんまり怒らないのよね。逆に女ッテそこまで?と思うほど怒る時ありません????
sunday |  2008年01月19日(土) 20:53 | URL 【コメント編集】
免許の更新できてよかったですねぇ~
うちのだんなさんは一度失効してます。
たった一日でも、無駄に大型まで持ってると、手数料が高かったです(ーー;)
どんちゃんのお耳が開いて閉じてするのがかわいい♪
きっと、ママのお世話にに感謝していると思いますよ~

↓なっちゃんの夢がかないますように!親も大変ですよね~(しみじみ)お互いがんばりましょうo(^-^)o
ママ太郎 |  2008年01月20日(日) 12:54 | URL 【コメント編集】
うぅ……、どんちゃん、その優しさを うちのお嬢様にもちょっとだけ分けてくでぇ~(T-T)
でも、毎週? ケージの大掃除、えらいですよっ!
ケージの丸洗いなぞ、未だにしたこと無いです……(苦笑)
to-min |  2008年01月20日(日) 12:56 | URL 【コメント編集】
ちょこっとお久しぶりでございます_(^^;)ゞ
まずは…どんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとにすみません(>_<")

どんちゃんの優しさは本物ですね(^ー^* )
このさとうきびマルクルもかなりお気に入りでした。

↓なっちゃんの夢いっぱいでいいですね!
可能性…って言い言葉ですよね...( = =) トオイメ
頑張れなっちゃん♪
まんまるぷぅ |  2008年01月20日(日) 13:07 | URL 【コメント編集】
★権造さま
権ちゃんは、優しい男代表だもんね~
どんちゃんも権ちゃんを見習ってるのかな。

サトウキビはお気に入りになってしまいました(^^)
この後残りをゲージの中に入れておいたら、一人でカリカリと食べて
気づいたら完食してたよ~
ありがとね~
なっちゃんママ |  2008年01月23日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】
★ネコさま
優しいどんちゃんは、動かずにジッとしていてくれたんですが・・・・
私の場合、どこにいてもピントが合いませんが何故なんでしょうかね??
サトウキビは、このあとカリカリと食べて完食してました(^^)
また見せたら、大騒ぎをすることでしょう(笑)

資源ごみの日って、なんだかあせって「あれもこれも」となってしまって
つい、当日の新聞までだしちゃいますな~
早めに準備しておけば、、、いいのですが・・・・できない性格です(泣)
なっちゃんママ |  2008年01月23日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】
★sundayさま
はじめまして~
お名前は、拝見しておりましたよ(^^)
クールな文章・・・・お恥ずかしい限りです^^;
うちのとぉちゃんの場合、怒っても怒っても・・・・私が気にしてない!!
っていうのが、わかっている様で(笑)
まっ!あきらめている!!ってことでしょうか(笑)

確かに、私はよく怒っています。。。。
なっちゃんにもとぉちゃんにも・・・・・・・
なっちゃんママ |  2008年01月23日(水) 12:30 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
お陰様で、なんとか更新だけはしてきたようです(^^;
とぉちゃんも大型を持っていますが、、、、て・手数料が違うんですか??
知らなかったです~5年に1回の更新なので前回の記憶がありません~
どんちゃん、あんまりジッとしてないんですけどね~
感謝の気持ちだったんでしょうかね(笑)

ママ太郎さんもいま大変な時でしょうか?
確かに親も大変ですよね~がんばりましょう!!
なっちゃんママ |  2008年01月23日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
ムフフフ~
to-minさん、それは育て方でしょうかね~(笑)
ちかお嬢様はわがままが可愛いのです!!

平日は、トイレしかやらないから
土曜日にゲージの中を掃除しないとえらいことになるのです。
チョコのゲージはあっちこっちに盲腸糞がこびり付いてるし(泣)
どんちゃんはトイレの後ろに●がいっぱいだし~
・・・・・・・・・・・・・・・・・育て方が悪いのはママだったよ~
なっちゃんママ |  2008年01月23日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
ありがとうございます(^^)

どんちゃんはやっぱり奉仕のうさぎなんです(笑)
サトウキビ、マルクルくんも好きなんですね~
うちは、今回初だったんですが、かなりお気に入りになった模様です(^^)

なっちゃん、まだまだ夢が見られるお年頃ですからね~
あまり現実的なことを言うのもかわいそうなので(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月23日(水) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
