06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

どんちゃん!1歳になっちゃったぜ&インドのかほり 

あの~言い訳するわけではありませんが・・・・・
田舎の小正月は結構忙しいのであります。。。

花市やどんど焼き・・・
PTAの役員などやってますと、そんな時は立哨などをしまして
寒い中子供達の為に立っております。

だからっちゃ~無いですが、、、、、


    08/01/15...1

チョコが騒いでおります。。

えっ?どうしたの?
    08/01/15...2


はっ!そうだった・・・・
昨日は、どんちゃんの1歳の誕生日でした。。。。。


え~と、プレゼント・プレゼント

そうだ!

実は、昨年末にうさぎの権造の生活デラックス2の権ちゃん家から
おかんさんがインドに行ったときのお土産企画
インドのかほりB賞が当たったんだよ~権ちゃんのロデオ抽選でママが残ったのさ~

     08/01/15...3

とっても素敵なショール
おかんさんが色が違って、ごめんね~って言ってたけど
ママはこっちの色の方が好きだよ(^^)

    08/01/15...4

こんなに可愛いポーチとお菓子も入れてくれました。

    08/01/15...5

あっ、、、、いや・・・その・・・・

権ちゃんとおかんさんは、どんちゃんにもプレゼント入れてくれたよ

    08/01/15...6

チョコちゃんと一緒に仲良く食べようね~

権ちゃん・安寿ちゃん・おかんさん
「ありがとうございました」

にほんブログ村 うさぎブログへと、言うわけで
どんちゃんが、1歳の誕生日を知らない間に迎えてしまいました(笑)
これからも、チョコと一緒に元気に育ってほしいです。

結局、これから頂いたおやつをあげることにしま~す(^^;
(あとで、プレゼントは買いますよ!なっちゃんのお年玉で!笑)
EDIT |  21:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
★どんちゃん☆祝1歳
オメデトー♪ヾ(^▽^)ノ
今朝、会社で(^^;)ブログを覗いた時に、あっ!って思いました~(^o^)
どんちゃん、オヤツ当たって良かったね♪
なっちゃんからは、何を買ってもらえるのかしらねー(笑)
ちなみに、うちのベリーも5日に2歳になったのですが、姪っ子からは100ナデコがプレゼントでした(^^;)
実際は、100回もしてないようだったけど…(爆)
べりえんこ |  2008年01月16日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳・・・若い!もいさんは来月2歳です♪
ステキなプレゼントが届いてよかったですね^^
個人的にはサトウキビが気になります・・・☆
ヨーコ |  2008年01月16日(水) 07:34 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、お誕生日おめでと~~~(≧▽≦)
まだ1歳かぁ~♪
ピチピチだね(爆)
これからもたくさん食べて、元気にね~
それからママ!
インドのかほり、当選おめでとう~♪
このお色も素敵だね(^v^)むふ
インドのお菓子もきになるよw
ちったん |  2008年01月16日(水) 09:20 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、お誕生日おめでとぉー!! そして、かわいそー(爆)
チョコちゃんはしっかりと覚えたのに……、二人目ってそんなもん?(^^;
まぁ、それはともかく(笑)、どんちゃんはこれからも奉仕の精神?で、元気にがんばるんだよぉ~♪
なっちゃんから何もらえるんだろうねぇ~??(^o^;
して、素敵なプレゼントが♪ いーなー(爆)
to-min |  2008年01月16日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】
どんちゃんカワイソウ!!
どんちゃんだけに「ドンマイ!」って事で。
え?寒すぎ??(笑)
兎間なおこ |  2008年01月16日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、1さいおめでとう!!!
まだ1さいだったんですね!!!
そういえば、オトコダマもまだみられませんもんね。
とりあえず、おかんさんからのプレゼントでごまかされちゃいましたね♪
よもぎ |  2008年01月16日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
忙しいとねぇ…忘れることもありますよねぇ^^;
なっちゃんのお年玉で素敵なプレゼントを買ってもらうんだよ~!!
まゆもん |  2008年01月16日(水) 18:21 | URL 【コメント編集】
こんばんは

どんちゃんお誕生日おめでとう御座います~♪
1歳ですか~
うちのルミナと同じ歳ですね
これからもなっちゃんやチョコちゃん、ママさんと
パパさんと仲良く、そして楽しく暮らして下さいね
どんちゃんにとってはまた新しい1年の始まり
病気や怪我等せず、元気に育ってくれる事を心より
お祈り申し上げます
零 |  2008年01月16日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】
★おめでとう~!
どんちゃん~!おめでとうっ!!
これからも、やさしい、いい男でいてね。
いえ、「どうぞ」を期待しているわけでは・・・(笑)
これから買ってもらうプレゼントも、楽しみだね♪

そしてちょっとびっくり。うちの旦那と、誕生日一日違いですよ~!
ももた |  2008年01月16日(水) 19:37 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
ん~、みんな忙しかったんですよね(^^;)
うちもラムの一歳の誕生日は、避妊手術直後だったこともあって特にお祝いはしなかったんですよ(^^ゞ
これからも、元気でやさしくてカワイイどんちゃんでいて下さいね(*^^*)
ram |  2008年01月16日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
お~、そうかぁ~!!!
どんちゃん1歳になったんだね~♪
おめっとさん(^3^)/
ちびママ |  2008年01月16日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、お誕生日おめでとうでち!!
お誕生日忘れられてまちた分、
きっと豪華なプレゼントが待ってまちよ(笑)
まだまだ1才でち!!
これから1年、素敵なとちになるといいでちね!!
へーた |  2008年01月16日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】
ど、どんちゃんの誕生日がー!(笑
20年連れ添った夫婦のように忘れ去られてますな(笑
ウチは覚えてたけど何もしなかったなぁ。
ケーキあげるわけにもいかないですしの♪

ところでママさんの誕生日は何月何日ですかい?
母上 |  2008年01月17日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】
ど・・・どんちゃん、あめでとぉ!!><;
遅くなってゴメンね!!
確かどんちゃんの誕生日は不確定なんでしたっけ?
お誕生日はお迎え日から逆算・・・じゃなかったでしたっけ?
でしたら、きっとお迎え日の方が感慨深いかと♪
たくさんお祝いしてもらってね^^

・・・間違ってたらごめんなちゃい(笑)
よつまま |  2008年01月17日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】
★おめでとー
遅ればせながら、どんちゃんお誕生日おめでとう!(^o^)丿
1才迎えると、少し一区切りですね。
これからも、なっちゃんやチョコちゃん、そしてもちろんママやパパと楽しくすごせますように♪
ママ太郎 |  2008年01月17日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、1歳のお誕生日おめでとーо(ж>▽<)y ☆
遅ればせながら・・・(^_^;)アセアセ・・・
なっちゃんママさん家は、若さいっぱいですね♪
うちは・・・(笑)

インドのかほり・・・なっちゃんママさん、茶系色だったのですね!
私は例のベージュ系を頂きました!
そして、なっちゃんの格好・・・私もその様に巻いてエントリーしました(笑)
やっぱインドは、コレですよねー( ̄▽+ ̄*)!!
ぷりんママ |  2008年01月17日(木) 18:26 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
ありがとうございます(^^)
なんだか、やっとこ1歳なんですね~
なっちゃん、以外にケチですからね。。。。。買ってくれるんでしょうか^^;
ベリーちゃん、2歳ですか~おめでとうございます。
抱っこされるより100ナデコの方がうれしいかも・・・・
姪っ子ちゃんに分割でナデコしてもらいましょう(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:20 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
ありがとうございます(^^)
もいさんも来月2歳なんですね~なっちゃんに教えておかなくちゃ(笑)
権ちゃんから素敵なプレゼントが届いていたので・・・・
つい、これで誤魔化してしまいました(^^;
乾燥キャベツはあげたんですが、サトウキビはまだです。
土曜日にでもゆっくりあげようかと思います。
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
ありがとう~
どんちゃんはまだピチピチ・デカデカだよ~
これからも元気に過ごせるようにお世話しますよ(^^)

ママにもプレゼントが来て大喜びだよ。
素敵な色でしょ!
お菓子はね、インドのじゃなくて日本のだよ~
でも、なっちゃんが食べちゃったよ~(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
ありがとうございます(^^)
そうなのよ~二人目って、すっごく損よね~
チョコの時は、なっちゃんも「あと何日でチョコの誕生日」なんて言ってたのに・・・
どんちゃんの誕生日は、、、、、うっかり・すっかり忘れてました~
どんちゃんは、優しいから許してくれるでしょう(たぶん・・・・)
なっちゃん・・・・以外にケチ娘ですからね、、、、なにをくれるんだか。。。。(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
うっ!さぶっ!!!
インフルエンザ気をつけなくっちゃ!

どんちゃんの「カワイソウオーラ」修得の日も近いか?(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
ありがとうございます(^^)
そうなんです。また若い1歳なのですよ~
どんちゃんに「オトコダマ」が・・・・・・・いや~無理かもしれませんぞ(^^;
彼は、男を捨ててますからね~

えぇ、誤魔化しちゃいました~
権ちゃんに感謝です。(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~
忙しかったんです(^^;

・・・・・・・・・・でも、忘れられるのはヤだよね。。。。

なっちゃん、、、ケチだからな~心配です(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】
★零さま
ありがとうございます(^^)
そうですね~ルミナちゃんの方がちょこっとお姉さんですね。
仲良く楽しく、元気で健康に・・・
みんなの願いですね!

お互いにしっかりお世話しましょうね~
(キックを貰ってもがんばるぞ!!)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
ありがとうございます(^^)

今年も「いいよ」をやっちゃうかもしれませんぞ~(笑)
「いい男」じゃなくて、「いいよ男」になっちゃいそうです。

旦那様も誕生日なんですね~おめでとうございます。
でっ!ももたさんプレゼントはあげましたか??
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】
★ramさま
ありがとうございます(^^)
そ、そうです!忙しかったんです!!
覚えていて、お祝いできなかったのと
忘れられて、お祝いされなかったのでは・・・・だいぶ違いますかね^^;

これからも、ラムちゃんの尻に敷かれるどんちゃんでいますぞ(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月18日(金) 12:48 | URL 【コメント編集】
★ちびママ
そうなのよ~
早いもので、1歳になりましたよ~

プレゼントくれ~(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月19日(土) 11:01 | URL 【コメント編集】
★へーたくん
へーたくん~
ありがとう~
ボクの誕生日は忘れられてたよ~
プレゼントも権ちゃんに貰ったキャベツだったし・・・(泣)

ボクは、元気に頑張るよ!!
優しいへーたくん、いいよ・・・・・・
               
                 どんちゃんより

どんちゃん!!!こらこら・・・^^;
なっちゃんママ |  2008年01月19日(土) 11:05 | URL 【コメント編集】
★母上さま
そうなのよ~
とぉちゃんの誕生日ですら、かろうじて覚えていたのに・・・
うっかり、、、、、

ママの誕生日ですかい??
絶対、忘れたいその日は・・・・3月5日です。。。。
忘れたら、年をとらないってないのかしら??
なっちゃんママ |  2008年01月19日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
そうです。。。
お迎えしたのが3月で、ペットショップのおっさんが『2ヶ月くらいだね~』と言ったので・・・・・
お迎えした日も忘れちゃったらどうしよう~^^;

カレンダーに○付けとこ~
カレンダー見なかったら、どうする?
なっちゃんママ |  2008年01月19日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
ありがとうございます(^^)
そうですね~1歳って節目ですよね。
うさぎと出会って、まだ1年なんですよ。
これからも、健康で仲良く暮らしたいですね(^^)
なっちゃんママ |  2008年01月19日(土) 11:16 | URL 【コメント編集】
★ぷりんママさま
ありがとうございます(^^)
わたくし、マジで忘れてました(笑)

インドのかほりのおかげで助かりましたよ(笑)
ぷりんママさんは、ベージュ系のヤツだったんですね~
あの色も素敵ですよね~
あの巻き方・・・・隣でとぉちゃんが、「まちこ巻きか??」と、、、(古っ!)
なっちゃんママ |  2008年01月19日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
