03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.09 (Wed)

肩乗りうさぎ 

今日、会社に救急車が来たのよ~
会社の人が具合悪くなっちゃって、運ばれていきました。

が、

2時間後に帰ってきて、仕事してました。。。。
ただの胃腸炎、点滴打って全快だそうです(笑)

40歳独身男、農家の長男です。誰か嫁にきてくださぁ~い(ムリ??)


(そうそう、嫁といえば橋本さんご結婚なさるって!!おめでとうございます~
お相手のドクロ先生にもおめでとうって言っていいんですよね?)



さてさて、そんな事言ってみたって
家に帰ればなっちゃんママだって結構ツライよ~

    08/01/09...1

夕食の支度をしている間、なっちゃんの肩に乗って落ち着いてるチョコ。

    08/01/09...2

チョコちゃん!言っときますが、家に帰って真っ先にトイレの掃除と牧草の補充
そしてペレットをあげるのはママですよ!!

    08/01/09...3

ムフ♪じゃない!!まったく!!!!

そうこうしているうちに、
    08/01/09...4

ママは酔っ払った時にしか出来ない仰向け抱っこ・・・・・
なっちゃんは、片手でやっちゃう(泣)

なっちゃん、またレベルアップでしょうか。。。。


にほんブログ村 うさぎブログへなんレベまで行けば、こうなれるのかしら~?
えっ?もしかしてママはやられちゃうモンスターの方なの??
EDIT |  20:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
★お世話になりますた~☆
荷物、ありがとうごじゃりましたぁ~!!
っても、たいしたものを入れてないので、照れますけど・・・*0*

救急車が、近づいてくると、ドキッてしますよねぇ~。。。 -.-;
でも、たいしたことなくて良かったですよ!!

チョコちゃんは、なっちゃんLOVEだから、肩乗りの姿もかなり満足げな表情ですねー♪ 
お世話係は、ママさんなのに、「ムキーッ」って感じでしょーか? 笑
なっちゃん、仰向け抱っこを片手で?? す、すごっっ!!
ベリーは、仰向け抱っこすると大暴れするんで(この前なんて、後ろ足キックで、顔に縦線が入るとこでした。^^; )、なっちゃんとこに修行行かせるかな? 笑

べりえんこ |  2008年01月09日(水) 21:23 | URL 【コメント編集】
なっちゃんスゴイ!!!
肩乗り&片手で仰向け抱っこ…夢のまた夢だわ。。。
弟子入りさせてほしい><
チョコちゃんの満足そうなお顔^^可愛いですね!
なっちゃんのこと本当に好きなんですね♪
まゆもん |  2008年01月09日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】
なっちゃんすごい(>_<)
いいなぁ~肩のりなんてうらやましい!!
お世話をすればするほど嫌われるような(x_x;)シュン

橋本さんご結婚ですね~やっぱり春にむけておめでたい話題は良いですね(*^^)v
まんまるぷぅ |  2008年01月10日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】
おわぁ~!! なっちゃん! どーすれば上手くやれるのか、教えてたもれぇぇ~(T▽T;
にしても、チョコちゃんの ご飯意外にママに用無し!(爆) と言わんばかりの表情が……(^^;
ママさんは遊び人マスターの酔っぱらいなので、何レベになっても、無理かと思われますが……f^_^;
to-min |  2008年01月10日(木) 08:17 | URL 【コメント編集】
レ、レベルなんだ・・・^^;
チョコちゃん、肩にのっているというか、
かなり素敵なマフが乗っていますね~^^
にしてもなっちゃんママさん、酔っ払ったときのほうが高度なような・・・
気のせい??
橋本さんの結婚!おめでたいですね~v-411
ももた |  2008年01月10日(木) 12:54 | URL 【コメント編集】
わぁ!救急車で運ばれたのに、戻ってきて仕事!?
すごいなぁ!!!

M字の橋本さん、お嫁さんになるんやなぁ!!
幸せになってほしいでぇ!!!

なっちゃん、オレも肩に抱っこしてぇ~!!!!
権造 |  2008年01月10日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
無事任務完了いたしました~

救急車で運ばれた人は、昨日と今日は休んでおります。。
ばかね~当日も休めば良かったにぃと言われてます(笑)
チョコは何であんなに顔に出すんですかね~
私の抱っこだと、確実に逃げる態勢をとります(^^;
目も完全にママを睨みつけてますからね(><)
ベリーちゃんも仰向け抱っこできるようなら、なっちゃん完全なうさぎマスターでしょうか?

なっちゃんママ |  2008年01月11日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
では、なっちゃん師匠に弟子入りしますか?(笑)
なっちゃんに抱っこされると逃げられないのを悟っているらしく、おとなしいです(^^;
チョコもどんちゃんも、完全に人を見ておりますな!
なっちゃん→チョコ&どんちゃん→ママ・・・・・・番外とぉちゃん
のような優先順位じゃないでしょうか(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月11日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
私は、「40歳独身、農家の長男」の嫁探しに反応してしまいました。
若い頃は、「アパート生活でいいわ♪」って思っていたけれど
年を取ると、土地の大切さが身にしみますよね!!
農家かぁ・・しみじみ・・

ところでなっちゃんママは、ウサちゃんのお掃除&お世話係から
ランクアップしたいですよね!!
ウサたちは、いったい何を判断基準にしているのですかね??
とみえ |  2008年01月11日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】
ふふっ、そうですよね?
お世話係は嫌われるのは、宿命と言うもの(^^;
それにしても、なっちゃんの肩でチョコちゃんおとなしいですね~
肩乗りできれば、うさフェスタで警備うささんも夢ではない?(*^_^*)

うさぎさん、意外にシビアに人のランク付けしますからねぇ(ーー;)
ママ太郎 |  2008年01月11日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
肩に乗ってくれるなんて絶対うちの子は
ないです。
なっちゃん、うさちゃんの扱い方凄い!
華麗ななっちゃんの技を見てみたいものです。
ママさーん、酔っ払った時でも仰向け抱っこ
出来ればいいよ・・・・・うちはいつも出来ません。
こゆ母 |  2008年01月11日(金) 19:15 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです・・・
なっちゃんかなりレベルアップしてますね!!
私にも技術を教えて欲しいです。
片手抱っこであの表情。可愛い~***
私もせっせとお世話をしてるのに最近旦那さんになついている気が・・・
頑張りましょうね。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
mipiko |  2008年01月11日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】
ぼくは高所恐怖症の閉所恐怖症でちので、
肩に乗るだんなて、夢のまた夢でち!!
なっちゃんもチョコちゃんもすごいでちねーーーー!!

なっちゃんママさんは、トイレ掃除係に、
ご飯係でちか~~~(笑)
ファイトでち!!!(←何が?って話ですが~~・笑)
へーた |  2008年01月12日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
胃腸が弱い40歳独身!
お嫁がこないなんて気も弱いんでしょうか?(笑

なっちゃん相変わらずすごいですのー。
うらやましいうらやましい・・・。
して、なっちゃんママが酔っ払うとできるそのワケとは・・・?
も、もしや酔拳!?
母上 |  2008年01月12日(土) 15:28 | URL 【コメント編集】
う~ん!
なっちゃんすごいな~。
チョコちゃんもおびえた様子が微塵もないし…。
すごいな~。

よもぎ |  2008年01月12日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】
★上向き寝んねの得意な
チャッピーは今日午前2時過ぎにお月様へ行きました。
ちゃんとパパの腕の中でバイバイしてくれました。
3才2ヶ月でした。
きっと地上のウサちゃん達を
守ってくれると信じています。
これまでありがとうございました。
ウサギのチャッピーのパパ |  2008年01月13日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの抱っこレベルはすごいですよねぇ(^^♪
うさフェスでも、おぼっちを軽々と抱っこできたのは
なっちゃんだけでしたからねぇ(; ̄ー ̄A
チョコちゃんもなっちゃんの抱っこにメロメロですなぁ(^^♪
お嫁がいないのですか!?
チョコちゃんなんかどうですかね(^^?
かわいさレベルならMAXだと思いますよ♪
                  おぼ父
朧 |  2008年01月13日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】
なっちゃん凄すぎ(@ @;)!!
その技、いつか伝授してほしいなぁ~(>▽<)♪
抱っこ嫌いのルナ、いつか抱っこしてあげてね!!
ママさん!!是非 福岡へおいでませ~♪(笑)
まゆみ |  2008年01月15日(火) 01:42 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
なんでなんでしょうかね~
一生懸命お世話しているのに疎まれるって!!
なっちゃんなんて、時間のあるときに遊んでおやつあげるだけなのに~
ママは、せっせとお世話して
おやつは、なっちゃんがあげちゃうからあげられな~い(涙)

橋本さん、明るくてかわいらしいお嫁さんになることでしょうね(^^)
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:16 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
チョコは、まだマシな方でございますよ~
どんちゃんと来たら、、、ママが手を出すだけで足ダンする騒ぎですから(泣)
遊び人でもレベルが上がると結構強いんだけどな~^^;
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
なんだか、扱いがうまくなってきてるのですよ~
チョコもどんちゃんも嫌がらずに抱っこされてますからね~
ママが酔っぱらってる時は、怖いもの知らずですから(^^;
最近は、かわいそうなのであまり手を出しませんよ。。。
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】
★権造さま
そうなのよ!
でもね、次の日から休んでたよ~(笑)
橋本さん、かわいいお嫁さんになるんだよ(^^)
M字は卒業でしょうかね~

なっちゃんも権ちゃんのこと
肩乗り抱っこしたがってるよ。。。
権ちゃん、ママにもさせてくれないかなぁ
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】
★とみえさま
なかなか農家の長男には嫁が来ないようです^^;
まぁ本人が自分を顧みずに高望みをしている感もありますがね~
(私は「外国人でもいいじゃん!」と言ってるんですが・・・ダメ?)

ランクアップは、ほとんど無理でしょう~
悔しいけど、諦めてますよ~
なっちゃんに対する二人の態度をみると・・・・仕方ないっす!
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:29 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
えっ!
ママ太郎さんとつばきさんはラブラブだと思っておりましたが・・・・・
どんちゃんは、高いところ嫌いなんですが
チョコは、平気みたいです。
わりと落ち着いて抱っこされてますよ~

ランク付け、、、、、私は下のした~ですわ(泣)
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:32 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま
なぜか、なっちゃんがやると暴れません。。
諦めているのかな~と思っているんですが・・・
嫌がってる感じもしないんですよね~
酔っぱらってるママは、半ば強引ですからね(^^;
最近は、可哀想なのでほとんど手を出しません
(嫌われる原因はここにあるかもです(笑))
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】
★mipikoさま
なんだか、どんどん上手くなっていくような気が・・・
そばで見ている私には、できない技です^^;
お世話係と遊ぶ人を分けているんでしょうかね~
mipikoさん!お互いめげずに頑張りましょう(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
お~へーたくんは、高所恐怖症ですかー
どんちゃんも一緒ですよ^^;
どんちゃんは、肩乗りは無理なのです。
チョコは、平気みたいなんだよ(^^)

へーたくん!ママは頑張るよ!!
よし!くじけないぞ~(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】
★母上さま
母上、なんでもお見通しね~
そうなの、気の弱い男でね~恋愛無理そうなので
外国人と見合いしろって言ってんだけど、変に高望みの男なのよ(笑)

ママは酔っぱらうとパワーアップするらしい・・・(らしい?って)
今度酔っぱらったときをご覧にいれよう~(ヤダ?)
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】
やっほ~(≧▽≦)
なっちゃんてば、さすがですね~~♪
肩乗りなんてうちなんてぜ~~~~ったい無理!(;^_^A
弟子入りさせてもらおうかしらw
ちったん |  2008年01月15日(火) 15:38 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
そうなんです。。。
チョコは全然嫌がらないのですよ~
なっちゃんに抱っこされて落ち着いてます。。
ママだとこうは行きません(泣)
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】
★ウサギのチャッピーのパパさま
そうだったんですか。。
ビックリしました。
とっても残念ですが、
パパさんの愛情を受けてチャッピーちゃんは幸せだったんでしょうね
ご冥福をお祈りします。
パパさんも元気を出してくださいね。
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】
★朧さま
そうだったね~
うさフェスの時、おぼっちを抱っこさせてもらったのは
すごく嬉しかったみたいだよ~
また、今年も抱っこさせてね(^^)

40歳独身男にチョコはあげられません!
うちの娘は嫁にやりませんから~(笑)
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】
★まゆみさま
う~行きた~い
福岡に行って、ルナちゃんや3姉妹ズに会いたいよ~
いつかきっと、なっちゃんに抱っこさせてくださいね(^^)
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
チョコは、なっちゃんにされることならOKみたよ~
ママには冷たいけどね~
今度、肩乗りうさぎ養成所でも開いちゃおうかしら(笑)
ミュウ太郎ちゃん、第1号でいかが??
なっちゃんママ |  2008年01月15日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
