04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05 (Thu)

禁断の愛 

セキセイインコのぴ~ちゃんは、とぉちゃんが大好きです。。。

鳥かごから出してもらうと
まずは、エアコンの上へ・・・・そしておもむろに下界を見渡し
とぉちゃんの元へまっしぐら

そして・・・・あま~いひと時を過ごします。

22
21



23
食後のコーヒーも一緒だよん



チョコは、とぉちゃんに手を出されただけでビビリ・・
へっぴり腰になります。
24

「おまえなんか~~いやだ~」とばかりに・・
逃げ出しますが・・・・・
25

どんちゃんなんて・・・近寄りもしません!!!



なぜか、ぴ~ちゃんだけは・・・・
言葉もとぉちゃんの声で覚えます。。。。
なっちゃんやママがかわいい声で教えても知らんぷり!!
とぉちゃん曰く
「とぉちゃんを好きなのはぴ~ちゃんだけじゃない!
熱帯魚の面々も大好きで、とぉちゃんが行くとソワソワして顔を出す!」
(エサがほしいだけじゃ!ママが行ってもソワソワしてるぞ)


ありゃ、、ぴ~ちゃん
確か・・・・男の子だったような


禁断の愛に溺れるこの二人・・・・いったい・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ(二人の愛にポチッ)


体重測ってみました~
チョコ:1020g
どんちゃん:770g
(チョコが思ったより重かったよ~)
EDIT |  19:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
どんちゃんはまだまだちっちゃいんやなぁ。でも、うちと同じロップやから、すぐにデカなれんで(^^U*♪
にしても、なっちゃんままさんの家もめっちゃ賑やで、楽しそうやなぁ♪
                 朧


家族が多くて驚きました♪我が家は、朧だけで手一杯です^^; うさぎって癒されますよね(^^*)♪
                  おぼ母
 |  2007年04月05日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】
インコもいたんですね~(^ー^* )フフ♪
インコも可愛いですよね!
我が家も昔インコがいたんですがやっぱりコーヒー飲んでました!
やつだけだと思ったらコーヒーインコがこんなところに(^ー^* )フフ♪
チョコちゃんどんちゃんいつかパパさんにも慣れてあげてね~。
**hina** |  2007年04月06日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ
朧ちゃんへ

はい!とっても賑やかです。
陸亀のイチロー兄貴もいます。。
昼間の留守番もさびしくないよ~
いっぱい、食べて大きくなるよん
              どんちゃんより

おぼ母さま

確かに、大家族になってしまいましたぁ
朝は結構大変ですよ~それぞれエサの違いがありますから・・・
それなりに 楽しいですけどね~
なっちゃんママ |  2007年04月06日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

お~コーヒーインコはぴ~ちゃんだけじゃなかったんですね!!
ぴ~ちゃんだけは、とぉちゃんのそばを離れませんよ~・・・・他の子は、そばに近寄りません。。。
折り紙つきの動物好きなんですがね~
なっちゃんママ |  2007年04月06日(金) 19:35 | URL 【コメント編集】
パパさんったら極小動物ウケがいいんでしょうか(笑
そういえば、名前が今でてこないのですが、戦争が終わったと知らずと仙人生活を続けていた方・・・
あの方も野鳥が自然と肩に止まってきたといっておりました。
も、もしやパパさんも神の領域にたっしたのでは・・・
母上 |  2007年04月07日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】
私、ぴ~ちゃんはパパさんのお髭を食べてるように見えました(笑)ちょっとドキッとしました(笑)
どんちゃんとチョコちゃんもいつかパパさんと仲良しになるのかな?ちょっと楽しみです♪
ちなみに我が家のぱぱちゃんは兎ズに人気ありません(笑)
きのん |  2007年04月07日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】
★母上さまへ
母上さまへ

とぉちゃんが神?
鼻紙にもなりません。。。。

ぴ~ちゃんがいくら懐いても、掃除もエサもなっちゃんとママです。
熱帯魚だけがお友達・・・・
今も、自室にこもり熱帯魚のお世話です。

そういえば、仙人生活の方は小野田さんか横井さんでしょうかね~
なっちゃんママ |  2007年04月07日(土) 15:26 | URL 【コメント編集】
★きのん さんへ
きのん さんへ

確かに・・・・
これは、愛情じゃなく
髭や首のポチポチが気になるんでしょうか~

と言うことは、、、愛されていると思っているのは・・・とぉちゃんの勘違い?

うちの2兎、とぉちゃんには近寄りませんのでーー仲良しになるのは・・無理かな~
チョコは、●をしに行きますよ。
なっちゃんママ |  2007年04月07日(土) 16:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
