04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.07 (Mon)

公開懺悔 

9日間も休んだくせに、、、、、ちっとも休めてない?
今日から通常通りの仕事がつら~い

でも、チョコとどんちゃんは静かになった昼間にホッとしてるのかしらん(^^;


さてさて、
本日ママは、懺悔をいたします。

まずは、謝っておこう!!
べりえんこさん、母上
「ごめんなさい」

あれは、昨年クリスマス過ぎ・・・・・・・
北の大地「北海道」よりべりえんこさんがなっちゃんとママに贈り物を
    08/01/07...1

    08/01/07...2
なっちゃんの心をつかんだプレゼント達

    08/01/07...3
チョコとどんちゃんの心をつかんだプレゼント

    08/01/07...4
ママの心を鷲づかみ(地ビール)
    
    08/01/07...5
なっちゃん家にはやっぱりこれ??<男ツッパリもっこり>


こ~んなにたくさんの贈り物に大喜びのなっちゃんとママ

その中に、これは母上にお渡しくださいと
住所を書いて送るだけ~になっている荷物が入っておりました。

でも、母上が年末年始の帰省で留守になるため帰ってくる頃に着くように送ろうと
大切に大切にしまっておきました。。。。。
とぉちゃんやなっちゃん、それに孫どもに見つかって開けられたら大変!!



1月3日、母上帰宅の知らせを受け(気づいたのは4日だけど^^;)
「こりゃ、送らなくちゃ~」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い??

やばい!もしかして、見つかって開けられちゃった???

しかし、誰に聞いても「知らな~い」との返事。。。。。。

その後、初詣に行っても
    08/01/07...6


願い事は「荷物が見つかりますよ~に」・・・・・・・・ついでに「ロト6が当たりますように」


そして、日頃の行いの良いママの願い事を神様は聞いてくれた~
(ロトはダメかしら・・・・)

    08/01/07...6



あ~良かった~

どこにあったかって???

押し入れの中にしまったと思ったんだけど、、
出てきた場所は、台所の棚のうえ~の方・・・・・・


という訳で、今日すぐ送ろうと玄関の所においておきました。


が、

持って出るのを忘れました。。。。。
一緒に置いておいた、お弁当も忘れる始末です(><)


すみません、ごめんなさい、申し訳無い、許してください。
べりえんこさん、母上~
明日、必ず発送させて頂きます!!


にほんブログ村 うさぎブログへ超楽天家のママも落ち込み気味です(涙)
EDIT |  21:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★グフフッ
こんな夜中に参上!
えーっ!そんなぁ~・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

なんて、ウッソー(笑) (^O^)
わざわざ、ご紹介頂いてありがとうございまーす☆m(_ _)m
喜んで頂けたなら、『ばっち、ぐぅよぉ~』です!!f(^_^)
それに、ホントはクリスマスに到着するように、送るはずが、ドジでのろまな亀(古っ!!)なんで、年末だったし。。。
母上のも帰省があるから、後は、なっちゃんママさん任せで~なんて、他力本願な女でございますの(^^;;
ホントに面倒な事お願いしちゃって、ゴメンナサイでした~!!&宜しくお願いしますのm(_ _)m
べりえんこ |  2008年01月08日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】
うわぁ~!! 贈り物が沢山……ヤバイヤバイ(^^;
いかめしが美味そう……(笑)
ママさん、飲み過ぎで一時的に脳みそクラッシュでしたか(^o^;
to-min |  2008年01月08日(火) 09:38 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます~!
(って、もう8日)

わ~!たくさんプレゼント~!!!
北海道の香りが満載!
そして、ママさん、ナイス正月ボケ(?)
神様が願いを聞いてくれるといいですね!
よもぎ |  2008年01月08日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】
忘れる、なくす、探す、見つからない・・・・
あたしのことではないかしら・・・・
ウチではもう、あたしが何か探していても誰も感心を寄せてくれません。
ま、ズボラーちゃんなので捨てもしないから、そのうち出てきますがね(笑

ころん |  2008年01月09日(水) 08:42 | URL 【コメント編集】
あぁ、似たもの親子(笑
どこに置いたか忘れるなんて当たり前。
ヘタすると「これウチの物でしょ?」なんて
人の物まで食ってしまいそうな母上・・・ふふ。

でも押入れに隠さないと食べられるって、
なっちゃんどんだけぇ~?(笑
母上は父上の物を食う専門なので
隠すことはございません!ハッハッハ。
母上 |  2008年01月09日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
マジでごめんなさい、ごめんなさい!!
いや~こんなことなら、埼玉に帰るお姉ちゃんにでも届けさせればよかったです(>_<)
でも、たくさんのプレゼントありがとうございました(^^)
なっちゃんもママも、ついでにとぉちゃんも大喜びでした~

間違いなく、昨日発送しました!
たぶん、今日あたりに到着予定でございます。
なっちゃんママ |  2008年01月09日(水) 12:38 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
いかめし、美味しかったです。
いくらも、めっちゃ美味しかったです。
地ビールも美味かったっす!!(しつこい?)
やっぱ、飲みすぎでしょうかね~
でも、仕舞い込んで忘れちゃうのは日常茶飯事なのですよ。。。
なっちゃんママ |  2008年01月09日(水) 12:41 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。
北海道は美味いものの宝庫ですな(^^)

やっぱ、正月ボケかねぇ(笑)
なんせ、ひとさまからの頼まれ物なので焦りました(^^;
なっちゃんママ |  2008年01月09日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】
★ころんさま
えぇ、わたくしもいつもの事なのですが・・・・・
今回は、ママを信じて荷物を預けてくれたべりえんこさんに申し訳無い!!
と、懸命に探し回りました(^^;

ころんさん同様(失礼!)ズボラは、いつものことなので
当然のごとく、誰も探すのを手伝ってはくれませんでしたよ(泣)
なっちゃんママ |  2008年01月09日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】
★母上さま
母上~
無事に着いたかしら~(笑)

我が家の場合、一番危ないのはとぉちゃんなのよ(><)
知らない間に、開けて食べてるし・・・・
とくに、あやつは甘い物好きときてるし・・・・
実は、思い出したのよ。
押入れに隠しておいたのに、とぉちゃんが探し物で押入れを開けていたのを見て
台所の棚に移動したのを・・・・(^^;
なっちゃんママって、どこまでバカ???
なっちゃんママ |  2008年01月09日(水) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
