06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

大晦日 

ついこの間、始まったばかりの2007年・・・・
気が付けば、今日で終わりですか。。。。


なっちゃん家の大晦日の風景

    07/12/31...1
今から、モチをつくらしい。

らしい・・・・って、妙に他人事??


我が家の年末年始の台所は
    07/12/31...2
この二人が仕切ります。

今夜は、とぉちゃんのおせち作りを横目におねえちゃんと飲んだくれます。



今年は、うさぎと出会いブログを始め
みなさんとの交流が出来た、実り多い年でした。

    07/12/31...3


    07/12/31...4


    07/12/31...5


    07/12/31...6



本当に、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ良いお年をお迎えください(^^)
EDIT |  09:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
なっちゃんママさん、なっちゃん、今年はありがとうやでぇ!!!
おかんがな、なっちゃんママさんとなっちゃんに会えたんが
めっちゃ嬉しかった~!!!
っていうてるでぇ!!
オレはな、うさぎフレンドと表彰状もろたんが
ホンマに嬉しかったでぇ!!!

来年もなっちゃん家を応援するからなぁ!!
よろしくやでぇ!!
ええお年を~!!!!
権造 |  2007年12月31日(月) 10:13 | URL 【コメント編集】
お餅つきって年末年始らしくっていいですね~^^
今年はなっちゃん一家さんと知り合えてとても楽しい一年になりました。
美味しいりんごジュースやうさフェスのお土産もありがとうございました♪
来年こそはうさフェスで可愛いなっちゃん&優しいママさんとお会いしたいです。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
春香 |  2007年12月31日(月) 11:16 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさんのおせち作りを横目に寛げる・・・
なんて幸せな大晦日ですか!(笑)
今年はママさんとなっちゃんにお会いでき嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
こゆ母 |  2007年12月31日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは

今年はウサギさんがきっかけでお知り合いになれた事
とても嬉しく思います
お陰さまでチョコちゃんやどんちゃんと知り合える事が
出来ましたし、何よりなっちゃんのチョコちゃんや
どんちゃんへの愛情が凄く伝わって来ました
とても実りのある年になったと思っております
有難う御座いました
来年も宜しくお願い致します
それでは、良いお年をお迎え下さい
零 |  2007年12月31日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】
大晦日ですね~!ホントに早いですよ~(>_<)
でも、今年はブログからなっちゃん's倶楽部とお近づきになれて、楽しい一年でした~!
ありがとうございますm(_ _)m
また、仕事に家事に更新にと、ママさんお疲れさまでした~!
また来年からも、楽しみにしてますね♪
では、良いお年を~!(^-^)/~~
べりえんこ |  2007年12月31日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】
おぉ~! 噂のとぉちゃん作 おせち料理ですな!!
いいなぁ、手作りおせち…… 作る余裕も気力もない(^^;
んで、ママさんは今晩から心ゆくまで飲んだくれると……(苦笑)

今年はとってもお世話になりましたです!!!
来年もどーぞ宜しくなのです(^o^)/
to-min |  2007年12月31日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
いいなー(笑)今頃ヘベレケだろうなぁ(笑)
今年は本当に色々とありがとうございました!
また来年も宜しくなんだぜ?

追記:おばかなのは「なっちゃんママ」だけじゃないのかや??(笑)
兎間なおこ |  2007年12月31日(月) 13:19 | URL 【コメント編集】
ズボラ主婦仲間ななっちゃんママさん。
来年もマイペース家事で頑張りましょうね。
他にもまだありますが、
座右の銘は ゴミじゃ死なない!

来年もよろしくぅ~~
ころん |  2007年12月31日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】
せっかく用意していた御節を山梨に忘れてきたおバカなramです(^^;)
おねえちゃん、ということはお孫さんたちも一緒ににぎやかに年越しでしょうか(^^)
今年はなっちゃんやママさんと仲良くしていただき、オフでもお会いすることができて本当に嬉しかったです♪
来年こそ、一緒に飲んで騒ぎましょうね~(*^^*)
ram |  2007年12月31日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】
おお~!!
料理上手ななっちゃんパパ、すばらしい♪
我が家は一応、私が御節を作りますが、
今年は3兄妹が手伝ってくれたので、
とっても助かりました。
ちなみに、夫は「風林火山」の再放送を見ながら
田作りをつまみ食いしまくり
気づいた時には半分以下にの量に。。。><)

今年はなっちゃんファミリーと出会えて
とてもハッピーな一年でしたよ♪
来年もなっちゃんファミリーにとって、
楽しい一年になりますように。。。
この一年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
みみたれしましま |  2007年12月31日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】
今年はうさフェスでお会いすることができてうれしかったです!

とぉちゃんさんがおせち作ってくれるんですか!!!
裏山鹿です!!!

来年もなっちゃんファミリーにとってよい一年でありますように!
それでは、よいお年を~!
よもぎ |  2007年12月31日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】
いいないいな、今頃へべれけ?
わたくしあと丸1日は飲めないっ!!(泣)

今年はリアルにお会いできて嬉しゅうございました^^
来年は諸事情により出没する回数は減ってしまうかと思いますが、どこかでお会いできればいいですね^^

良いお年をお迎えくださいませ^^
にーな@飼主♀ |  2007年12月31日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】
今年はお会いできて本当に嬉しかったです(*^ ^*)
また次回の うさフェスタも楽しみにしてますね♪♪

お餅、両親が昨日ついてましたよ~!!
29日、姉上!!と温泉一泊旅行に行ったのですが、帰宅すると
つきたてお餅がイッパイ並んでました(〃▽〃)ラッキー♪♪

それでは、来年も うさズともども宜しくお願いします(*^ ^*)
あ!!ルナの抜けオヒゲ、順調に採取してますよ(笑)
またアップしても引きませんか(>▽ <;)??
まゆみ |  2007年12月31日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】
ここの所読み逃げばかりで大変失礼しました;
今年はお会い出来てとても嬉しかったです。
また来年お会いできるのを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね~(*^-^*)
ちょこちゃん、どんちゃんにまた癒されにやってきます^^
まゆ |  2007年12月31日(月) 21:29 | URL 【コメント編集】
はーい,私は実家で上げ膳据え膳,
超のんびりな年末を過ごしております♪
なっちゃんとちょこちゃん,どんちゃんの関係と,
ママさんの関係が,我が家とどこか似ているところが...
来年も,なっちゃん倶楽部を楽しみにしています♪
よいお年を~
ママ太郎 |  2007年12月31日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】
今年はうさぎさんLOVEな方が沢山いることを
知ることが出来た一年でした。
なっちゃん一家の楽しいお話に癒されていました。
ありがとうございました!!
2008年も素敵ななっちゃん一家を楽しみにしております♪
良いお年を…☆
まゆもん |  2007年12月31日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】
あ~~間に合った~(^┰^;)ゞ
今頃はもうへべれけかな???www
今年はお世話になりました!!!
お会い出来て、ほんとに感動~♪
ありがとうございました~~~~
なっちゃん、なっちゃんママ!
来年も楽しみにしてるよ!
どうぞ仲良くしてね~♪
よいお年をおむかえくださいな☆
ちったん |  2007年12月31日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】
つ、つきたてのお餅~
いいなあ^^
本年は。こんなももたによくしてくださって
ありがとうございました。
来年も。よろしくお願いしますね~^^
いえ、来年はもっと親密に・・・ぐへへ。(キケン?)
ももたも飲んだくれる予定です。今序章です。
ではでは良いお年を~v-398
ももた |  2007年12月31日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
