06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.29 (Sat)

年末自虐 

12月もあと三日ですぞ~
いつの間にか、、、、終わっちゃいます!!

昨日が仕事納めのなっちゃんママ・・・・
今日からお休みです。

実は、とぉちゃんもお休みなのです。今日から・・・・
本日、大掃除を・・・・と思っていたのですが

とぉちゃん、・・・・・お出掛け
行った場所は、パチ○コ。。。。。。。。

お出掛けは、10時前ごろ

でも、用事があったのでママとなっちゃんは午後4時頃にお迎えに~
出てきた、とぉちゃん・・・・・・
6時間ほど遊んで、3千円ほど儲け~で出てきたのに
最初に買ったプリペイドカードを7千円、忘れて出てきちゃいました~

あわてて戻ったものの、、もうありませんでした~~~~~

ママに一言
「バッカじゃん!!」


さてさて、こんな我が家ですが・・・・
ママは、本日飲んでおります。。。。。

わがうさぎズの運命やいかに

最初は、チョコちゃん
    07/12/29...1

ムフ♪ママが酔っ払うと仰向けにされるチョコちゃん


チョコの場合、悟ってる部分がありまして
ママが「チョコちゃ~ん」とやると、あきらめモードに入ります。
    
    07/12/29...2




しかし、ママからなっちゃんの手に渡ると
    07/12/29...3
妙に、安心した顔になります。




ふん!

うちには、どんちゃんだって居るんだぞ!!
    07/12/29...4

結局、むりむりに
ママに抱っこされました~(酔っ払いママは最強です。。)


    07/12/29...5
チョコと違って、何とか逃げて篭城しております^^;



そして、たどり着いた先は・・・・・・
コタツでくつろぐ、なっちゃんの膝の上

    07/12/29...6
マジで30分以上この状態だから腹立つぜぃ


あ~~~~結局、自虐?????
 




にほんブログ村 うさぎブログへえ~い!年末年始は飲むぞ~
ヨッパライ更新になっちゃうかも(^^;
EDIT |  20:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
いや~いつも読み逃げでスンマセン(^^;)

今年もお仕事ご苦労様でした!!!やっと休みだね~♪
よ~し、私も飲んじゃうぞ~!
またとぉちゃんに、警戒されそう。。。。。(笑)

プリペの7千円は痛いですなぁ(;_;)
明日から3日までお世話になりま~す♪
ちびママ |  2007年12月29日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】
ママさんに1票(^^; パチしないので楽しさがわかりません(爆)
酔っぱらい更新………、は良いとして(苦笑)
酔っぱらっててても寂しさがつのりますねぇ……、どんちゃんの態度は(^o^;
to-min |  2007年12月30日(日) 14:26 | URL 【コメント編集】
諦めモードのチョコちゃん&抱っこが嫌なので逃げてやる!などんちゃん対照的ですね。
酔っ払いママさんは最強なんですね?^^
私も酔ってる時に無理やり抱っこに挑戦しようかなフフフフ・・。
春香 |  2007年12月30日(日) 16:12 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさんは酔っ払うと仰向け抱っこ星人に変ちんするんでちか~~!!
チョコちゃんの悟りきった表情が。。。
どんちゃんは篭城でちね!
ぼくはどんちゃん派でち!!
抱っこ大っ嫌いでち!!
「わたしも飲んだら変身できるかな~~?」by.へーたママ
ママは下戸でちので、変ちんはムリでちね~~♪

ことちも残すところあと1日でち!
ことちはなっちゃんやなっちゃンママさんとお近づきになれて、
ぼくもママもとってもいいとちになりまちた!!
また来年もよろちくお願いちまちね~~♪
よいおとちをお迎えくださいでちーーーーv-82
へーた |  2007年12月30日(日) 17:49 | URL 【コメント編集】
グフフ…( ´艸`)
やってやった、つもりがやられちゃった雰囲気ですね!(笑)(^^;)
なっちゃんとどんちゃんのラブラブぶりが羨ましいです~☆
私も金曜日で仕事納めでしたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
休みが長いと、年明け会社に行きたくなーい!!と思ってしまう…(--;)
ちなみに、年賀状は今日出しました~っ↓いつ着くのやら?(>_<)
べりえんこ |  2007年12月30日(日) 19:58 | URL 【コメント編集】
でもこうやって抱っこできるだけすごいよ~~!
私、たぶん無理・・・(~_~;)
それにしても、なっちゃんってすごいなぁ~♪
お仕事、お疲れ様でした!
年末年始のお休み、ゆっくり過ごしてね☆
ちったん |  2007年12月31日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】
年末年始は飲むに限りますよね!(笑)
酔っ払いはなんたって最強ですよ!

今年はご家族みなさんにお会いすることが出来て何より嬉しかったです。
春になったらまた来てくださいね(*^^)v
良いお年を♪
まんまるぷぅ |  2007年12月31日(月) 02:30 | URL 【コメント編集】
今年はお世話になりました。

来年もかわらずよろしくお願いします。

また、うさフェスタでお会いしましょう。
tana |  2007年12月31日(月) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
