10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27 (Thu)

朧サンタと・・・・・・ 

クリスマスも終わり、サンタさんも
お帰りになりましたよね~

後は、怒涛のような年末年始が来るばかりです。



さてさて、なっちゃん家には
まだ、サンタさんがやってきます。。。。

サンタさんなら、遅くても大歓迎よ♪

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活のおぼ父さんとおぼ母さんより
    07/12/27...1


「銀座いちご」かわいい箱入りです(^^)
    07/12/27...2


それから、朧ちゃんクリスマスカード~
    07/12/27...3


こ・これは、おぼ母さん作ですな。

お手紙には、「体調不良と忙しさでブログも停滞気味です」と書いてありました。
大丈夫ですか??無理しないでくださいね~

「おぼ父さん・おぼ母さん・朧ちゃん、ありがとうございました」




そして、実は
前回の記事で「ぷりん大福」を送ってくれたちったんさん

プレゼントが届いた時
    07/12/24...4

美味しそうな「ぷりん大福」が入っていたのですが・・・・・・
いつもお手紙入れてくれるのに・・・・・入ってない。。

なっちゃんも「あれ~ちっちゃんちゃんのお手紙入ってな~い」と・・・・・
「急いでたのかな~」

そして、、、、メールが
「お手紙入れ忘れちゃいました~郵送します。」

「な~んだ、そうだったのか~」

そして、またメールが・・・
「切手貼るの忘れて、戻ってきちゃいました(><)速達でおくります~」

かわいいクリスマスカードが送られてきました(^^)
    07/12/27...4


「おっちょこちょいちったんさん、ありがとう」




どんちゃん、お礼言ってよ。
    07/12/27...5


「違う・違う!!違うってば~」

   07/12/27...6



にほんブログ村 うさぎブログへ注意:「なっちゃん’s倶楽部」より送りつけ詐欺の被害に遭われた方へ
「お返しを・・・」などという、お気遣いはしなくて良いのですよ~
我が家の場合、気を遣うほどのものは送りませんので(^^;
EDIT |  07:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おぉ~!!! 朧ちゃんご一家の無事生存確認が出来てよかったぁ~(笑)
すんごい心配してたんですよねぇ…(除 おぼ父さん(^^;)
朧ちゃんクリスマスカード、ええなぁ……

そして、なんと! 送りつけ詐欺だったとは……orz(笑)
被害者の会を結成して、送りつけ商法の仕返しするかな?(;^▽^A
to-min |  2007年12月27日(木) 10:43 | URL 【コメント編集】
北海道のサンタもどきは、明日着くはずです。。。 (^◇^)
それに、気を遣ったわけでもないので、、、、(汗)
年末の大掃除時期に、ゴミ増で結局掃除の邪魔をと・・・ ^皿^ ウシシ
送りつけ詐欺、虐待でございます!(笑)

ちったんさん、おちゃめさんですねぇ~!! (*^_^*)
プリン大福のお味は、如何に??


べりえんこ |  2007年12月27日(木) 11:43 | URL 【コメント編集】
朧母さんの作品はほっとしますね~。
体調崩されてるのは心配です!
ちったんさん、おとぼけキャラがかわいらしいですね。
どんちゃんのお礼はやっぱり…。
よもぎ |  2007年12月27日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】
紹介ありがとうございます(^^*♪
久々にパソコンを触ってみました♪♪
to-minさんにもすごく心配していただいてありがとうございます!
あんなに高熱が出たのは久しぶりです(^^;
皆さんにクリスマスカードをと思っていて用意してたのに
ぎりぎりというか遅れてしまって残念です・・・
皆さんは体調に気を付けて下さいね(^^*♪
                        おぼ母

心配してくださってありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちらみんな生きてる(゜▽゜*Uわぁ♪
うちは元気やから安心して(゜▽゜*Uなぁ♪
また、よろしくお願いしますや(゜▽゜*Uわぁ♪
                        朧
朧 |  2007年12月27日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】
おぼ母さん、大変だったんだ~(X_X;)
でも元気になったみたいでよかった♪
素敵なおくりものとカードですね~(≧▽≦)
風邪には気をつけなくっちゃ!って、
わたしはまずおっちょこちょいを直さなくては(;^_^A
ちったん |  2007年12月27日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】
朧さんのところ、そうだったのですね~(><)
消息?が確認できてよかったです★
ちったんさん、お疲れ様、でした!^^;
なんかコントみたいですね・・・

おぼちゃんカードもかわいいし、プリン大福もおいしそう~
そしてどんちゃーん!!
ちがうっ!なにかがちがうようー!
ももた |  2007年12月28日(金) 09:02 | URL 【コメント編集】
クリスマスプレゼントならいつでもうれしいですよね~
どんちゃんはみんなに優しいのね
そんなどんちゃんがかわいいです

それからジュースありがとうございます
今、一家でかぜで全滅してるので
元気になったらblogで紹介させていただきますね(^-^;
くま |  2007年12月28日(金) 18:14 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!
to-minさんのリンクからきました!たくさんかわいいご家族がいるんですね☆わたしも動物が大好きで、ネザーのうさぎ、パピヨン、雑種のネコ、めだか・・・とたくさんの動物を飼っています♪♪
ちゃんとお礼も言えてえらいうさたんですね☆☆
かわいいブログでとってもこころがあったかくなりました!
また遊びにこさせてください!!

お邪魔しました!
リリィ母 |  2007年12月28日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
