10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

クリスマスプレゼント 

今夜は、クリスマス・イブ~

子供達は、昼間「クリスマス会」をやっておりました。
楽しそうな、子供達の笑い声・・・・

しかし、その隣の部屋では、、、、
もう着なくなった洋服の整理をちまちまとやりましたよ~

あること、あること

そして、、、、
この洋服は~
    07/12/24...1
とぉちゃんが、バンドをやっていた頃のユニフォームです。
(1年位前まで、ホテルでバンドをやっておりました。)
とぉちゃんは、ドラマーで汗びっしょり演奏していましたので
汗が染み込んだユニフォームなのです。

もう、このユニフォームを処分するそうです。。。(寂しいような、スッキリするような)

でも、なぜか夏用のユニフォームはそのまま仕舞われました(^^;




さてさて、
そんな、なっちゃん家にサンタさんが・・・・
    07/12/24...2


そうなのよ、チョコちゃん

まずは、きょうのまめぞうのよもぎさんから
    07/12/24...3
スイス旅行のプレゼント企画で”うさ飼いさん賞”が当たったのよ~
チョコちゃん、外国産のおやつが食べられますよ~
「ホントでぷか!たのしみでぷ~」

「よもぎさん・まめぞうくん、ありがとうございます」
まめぞうくんの目の具合が良い方向に向かっているようで安心しました(^^)




それから、ちったん☆WEBのちったんさんから
    07/12/24...4
ぷりん大福・・・・食べたことない。。。。。(ピンボケだし・・・)
どんな味なんでしょう~楽しみです(^^)
「ちったんさん、ありがとうでぷ!」
チョコは食べられないよ~

「ちったんさん・ミュウ太郎ちゃん、ありがとうございました」





もう一つあるんだよ~Random Access Memoryのramさんから
    07/12/24...5
チョコとどんちゃんのおやつと、なっちゃんにプレゼント♪

でもね、メインはこちら
    07/12/24...6
11月に行った「ラビットランオフ会」のDVD

無修正版です!
あんなことも、こんなことも修正してありません!!

最初の著作権の注意書き、笑わせていただきました~

「ramさん・ラムちゃん・
志麻ちゃん・パパさん、ありがとうございました」



ん??
    07/12/24...7
えっ、チョコもプレゼントを???







    07/12/24...8
なっちゃんの座椅子に盲腸糞・・・・・・
なっちゃんに、愛情たっぷりのプレゼントでした。。。。。
(お見苦しい、画像があったことをお詫びいたします)


にほんブログ村 うさぎブログへクリスマスプレゼントって、いつから貰ってないんだろぅ。
EDIT |  18:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
結婚してから貰わなくならね?(笑)
兎間なおこ |  2007年12月24日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんからの愛情たっぷりなプレゼント…(笑)
たくさんのプレゼント届いてますね!
うちにもramさんから届きました(^ー^* )

ところで、パパさんとまんまるぷぅは同じ誕生日です!
↓ちょっとびっくりしました(・。・)
でもってパパさんの仕事っていったい…バンドマン?ドラマー?
まんまるぷぅ |  2007年12月24日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】
メリークリスマース!
あら、盲腸便とってもおいしそう♪
昨夜の残りなのかしら?(笑

とぉちゃんドラムできるなんてかっちょいいぞー!
でも言われて見れば「バンドマン」という雰囲気が
漂っておりましたぞえ~。
よし、母上と一緒に『うさぎ行進曲』を奏でませんか?(笑
母上 |  2007年12月25日(火) 11:22 | URL 【コメント編集】
私も引越しなので片づけをしなくては・・・
ともいつつ中々出来ません・・・;;
チョコちゃんのマフマフとっても気持ち良さそう><
見とれてしまいましたvvv
プレゼントたくさん良いですねえ~vv
個人的にぷりん大福が気になるのですが・・・。

とぉちゃんドラムできるなんてかっこいいです!!
せっかくクリスマスだし何かムーディーな演奏を!
ヨーコ |  2007年12月25日(火) 14:43 | URL 【コメント編集】
メリークリスマース☆
サンタさん、、、もう何年も来ないです(T_T)
しかも、たった今、他部署の上司に電話で
上 ・・・ サンタさん来たかい?
べ ・・・ いえ、来ないです。
上 ・・・ やっぱり、年齢制限あるんだな~。
べ ・・・ ・・・( ̄☐ ̄;)
切ない限りぢゃ!! 

とぉちゃんさん、ドラマーですかぁ~!
カッコいいですねー! 
そんなとこに、ママさんはメロメロになったんですか?? ムフッ

チョコサンタからの贈り物にありがたや~ (-人-)
べりえんこ |  2007年12月25日(火) 16:01 | URL 【コメント編集】
無事に荷物が届いてなによりですヾ(^∀^*)♪
うさるさんのメモ帳は私も持ってるやつなので、
なっちゃん、ぜひ使ってね♪♪♪
もちろんママさんも、とぉちゃんさんも!!!笑

とぉちゃんさんはドラマーだったのですね(°□/)/!!!びっくり!!!
いやぁ~でもかっこいいですね。。。
お似合いです!!!
志麻 |  2007年12月25日(火) 18:17 | URL 【コメント編集】
無事届いてよかったです♪
箱、つぶれてませんでしたか~?
チョコちゃん。
すごいプレゼントだね。
きっとなっちゃん喜ぶよ…。

とぉちゃんさん、ドラマーだったんですか!!!
かっこい~!!!
よもぎ |  2007年12月25日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】
なっちゃんパパさん、ドラマーなんでちね!!
かっこいいでちーーーーー!!
「お~い~ら~は~ド~ラマ~~~♪」by.年がバレバレへーたママ

チョコちゃんのプレゼント、
サンタさんもビックリでちねーーーーー(笑)
へーた |  2007年12月25日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさん、音楽好きなんですね!
よつぱぱと話が合うかも!
昔のから数年前の音楽まで幅広く好きみたいですからね^^
知らないのは最近の曲ですが(笑)
ドラマー・・・お家にドラムセットがあったり??

なっちゃん、チョコちゃんからステキなプレゼントを・・・(笑)
いい盲腸糞ですね~^^安心♪安心♪♪♪
うちのもプレゼントに●くれました(笑)
お礼は言ってませんが(笑)
よつまま |  2007年12月26日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、素晴らしいプレゼントを……(^o^;
こちらもお届け物満載だったんですね!! いーなー…(苦笑)

して、とぉちゃんさん、元ドラマーとな!!!
その不思議な職業遍歴を是非とも公開を……(;^▽^A
to-min |  2007年12月26日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさんはバンドマンさんだったのですか!?
きっと‘キャーキャー’言われたんじゃないですか。
ママさん心配だった?

素敵なクリスマスプレゼントがたくさん届いて
いいクリスマス過ごせましたね。
でも最後の盲腸糞笑わせて頂きました。
こゆ母 |  2007年12月26日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
マジで貰わねぇ~(笑)
まぁ、こっちもあげないけど(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月27日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
チョコの盲腸糞は、なっちゃんの座イスにピンポイントで置いてありました~
絶対、大好きななっちゃんにプレゼントですね(^^)
DVD早速見ましたよ~、思い出して笑ってました~

まんまるぷぅさんもお誕生日だったんですね~
今度は、合同お誕生会でもしますか(笑)
とぉちゃんは、若い頃は東京でジャズバンドのメンバーでした~
ドラマーです。
でも、1年くらい前に終わっちゃったんですけどね~
なっちゃんママ |  2007年12月28日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】
★母上さま
盲腸糞、、、おすそ分けしましょうか??
チョコは食糞が苦手なので、たまに残っておりますのよ(^^;

とぉちゃん、楽器はドラムしかできません(^^;
ピアノなんて、なっちゃんに負けてるし・・・
「バンドマン」と言われないと、ただのおっさんだよね~
母上となっちゃんのピアノととぉちゃんのドラムでコラボしますか?
「うさぎ行進曲」・・・・・アンコールは、「光よ永遠に」
なっちゃんママ |  2007年12月28日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
お~ヨーコさんお引越しなんですか。
お忙しい時期に、大変ですな~|
「ぷりん大福」美味しかったですよ(^^)
あんこの代わりプリンが丸ごと入ってる感じです。
ちゃんとカラメルも入ってるんですよ~

ドラムは、他の楽器が無いとうるさいだけですね^^;
サックスやギター・ベースが無いと生きない楽器です。。
本人もドラムもムーディーとは、程遠いですじゃ
なっちゃんママ |  2007年12月28日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
やっぱ、サンタさん・・・・・・年齢制限ですか。。。
サンタさんも若いほうがいいんだ・・・・・・
ママは、サンタさんが来なくなって28年
ママが、サンタさんになって27年です。
ママも切ない・・・・・

言っときますが、、、、昔はかっこよかったんです!
昔は!!!!!!昔は・・・・・(しつこい?)

チョコからのプレゼント、送りますか?
なっちゃんママ |  2007年12月28日(金) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
