10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.19 (Wed)

もう一つのいい事♪(兎間る編) 

今日は12月19日です。
誰の誕生日??

もっぷろぐのもっぷくん♪

それと???

No天気な兎模様のちかお嬢様♪

あとは???

んっ?誰かいましたっけ????

お~いました、すっかり忘れてましたが・・・・・・(嘘です^^;)

我が「なっちゃん’s倶楽部」のハゲうすい、とぉちゃんの誕生日であります!!
まぁ~大しておめでたい年齢ではありませんが・・・・
いや!!逆にめでたいのか?(笑)

もっぷくん・ちかちゃん!ついでにとぉちゃんお誕生日おめでとう~

さてさて、
もうひとつのいい事♪

それは、
    07/12/19...1

サンタさんがやってきたのか?

    07/12/19...2
お~兎間るの「六畳兎間」
ママも親バカにかけては誰にも負けないと思っておりましたが、、、、
なおこッピの親バカさ加減は、尊敬に値します。。。。ある意味・・・・

プレゼントの中身は~
    07/12/19...3
クリスマスリース♪
お~可愛いじゃないですか

背後から、「ママ~見て~」と

    07/12/19...4
ホワイトさん♪
なっちゃん、、、それ使い方違うんじゃね??

何だかこれが気に入ってしまい
    07/12/19...5
やっぱ、違うよね~これ・・・・(写真を撮っていたら、「六畳兎間」を開くねんの入れよう」笑)

そして、もう一つ
これは、ママさんに♪と・・・・・
優しいとこあるじゃない~なおこッピ。。。
    07/12/19...6
カピバラさんのマグカップ(^^)

ビールを入れてみては??との事だったので
    07/12/19...7
早速入れて、飲んじゃいました~

んっ????
こんなにかわいいマグカップをママに???
これって、裏があるんじゃね?

いやっ!ぜってぇー裏がある!!!!裏があるぞ~









    07/12/19...8
こ・これかい!言いたかったのは(><)
    

『不良(ワル)』をみて、なっちゃんママを思ったそうな・・・・・・(笑)

なおこさん♪ありがとうねぇ~
なっちゃんもママも大喜びのプレゼントでした~


にほんブログ村 うさぎブログへ誕生日、、、、、
ケーキを食べてるとぉちゃんとなっちゃんの隣でママは・・・・なにを?
EDIT |  20:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
とぉちゃんさん、お誕生日おめでとうございますぅ~♪

それから、こちらでもありがとうございますぅ~(*^ ^*)
お嬢様、好きな物を食いちかして、満足げにまんじゅうしております(笑)

素敵な贈り物があったみたいですね!!
…六畳兎間商会(^^; まさか、請求書は入ってませんでしたよね?(爆)
なっちゃん、カピさんの使い方間違ってる……けど、妙に可愛く似合ってるので、この際良いのかな(^▽^;
なおこさんのマグカップのセレクト、ぐっじょぶですな!(笑)
to-min |  2007年12月19日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】
★とぉちゃんさん!オメデトです!
「兎魔」でなくて、キチンと「兎間」で来たのですね!!(=⌒ー⌒=)ヨカッタ!
クリスマスリース、可愛いぃ~(〃▽〃)
あっ、ホワイトさんも♪黄ばみは、坊ちゃまのシッコ染めでしたっけ!?(笑)
なんか、兎間家から引っ越してきたみたいすね!
なっちゃんも、お似合い!って言っても良いのかなぁ??(*^.^*)
ママさんも週末は「不良マグ」で飲み過ぎないようにね!(笑)
メールアリガトでーす♪明日、楽しみにしてますε=ヾ(*~▽~)ノ
べりえんこ |  2007年12月19日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさん、おたんじょうびおめでとうございます~!!
ぱぱさんも先日誕生日でしたが、今年は記事にするのを忘れてしまいました(^^;)
お祝いのときはお酒が入るので仕方ないですね~(^^ゞ
ホワイトさん、なっちゃんのところに来たんですね。
なっちゃん違和感無いんですけど(爆)
「不良」マグで飲んだビールのお味はいかがでしたか?
ram |  2007年12月20日(木) 09:35 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
お祝いはクリスマスとは別に祝ってもらえましたか?
マグカップでビール。
ママさん、いいですね~。
よもぎ |  2007年12月20日(木) 10:26 | URL 【コメント編集】
こんばんは

なっちゃんのお父様、お誕生日おめでとう御座います
可愛い熱帯魚達からも祝福して貰えましたかね?

そそて、素敵なプレゼントが届いたんですね
クリスマスリースは可愛いんですが……
ホワイトさんを頭に乗せるなっちゃん……可愛すぎる!
前と後ろ、両アングルともバッチリですよ
しかも写真撮る時はちゃんと『六畳兎間』を開く辺り
しっかりしてますね(笑)
ママさんへも素敵な贈り物が届いた様子で(笑)
その文字にならない様、適度な飲酒を心掛けて下さいね
零 |  2007年12月20日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】
ブハハハハ!!
実は私も、なっちゃんと同じ事してた!(笑)マジで。マジで。(笑)
勇気が出たら写真載せるよ(笑)
なっちゃんだとカワイイけど、私だとイタイじゃん?
そうゆう事は心得てはいるけどさー。でも、ネタの為なら・・・(笑)
ブハハハハ!!
やっぱ良い!良いよっ!ママにお似合いだと思ったんだよ。グフフ。
次回は写真付きで。グビグビ飲んでる写真付きで♪(笑)
兎間なおこ |  2007年12月20日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】
お久し振りです♪
パパさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
このところPCを開けることが少なかったので、
たまにお邪魔しても読み逃げ専門。。。
失礼致しました。
ガスパールとリサのリースも、
ホワイトさんもとってもほのぼの素敵ですね。
その他雑酒ばかりの私としては、
やっぱりビールが美味しそうで気になります♪
みみたれしましま |  2007年12月20日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
とぉちゃんさんお誕生日だったんですか。
おめでとうございます!

段々うちでは誕生日も‘あっそう~’で終わっていきます(笑)
なんだか年中行事が少なくなってきました。
この分だとクリスマスも普通の日ですよ。

リース可愛いですね。
ホワイトさん頭に乗せたなっちゃんも可愛いー♪
いいクリスマスがきましたね。
こゆ母 |  2007年12月21日(金) 19:03 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
なおこ様からのプレゼント素敵ですね。
ホワイトさんをかぶるなっちゃん可愛い^^
カピバラさんマグカップの「不良(ワル)」にウケました(笑)
(追伸:素敵プレゼントありがとうございました!りんごジュースむっちゃ美味しかったです)
春香 |  2007年12月21日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
めでたいような、そうでない様な、、、、、
ちかお嬢様は、大々的に「おめでとう~」だよ(^^)

「六畳兎間」。。。今回は請求書を入れ忘れたようです(笑)
取立て不能なのが分かっているのかも・・・・・
なっちゃん、なぜかホワイトさんをいきなり頭に載せました(^^;
なっちゃんらしいと言えば、なっちゃんらしいです(笑)

「不良(ワル)」=なっちゃんママって事ですかい???
なっちゃんママ |  2007年12月24日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
ムホホホ~
「六畳兎間」・・・・裏で何やってるかわかりませんからな~
ホワイトさん、双子の弟らしいです。
いきなり、なっちゃんの頭の上に載せられました(^^)

なおこさん、ママには飲みすぎるな!と言いますが
手紙に「ビール入れてみれば~」って、、、、、結局開けて飲んじゃったもんね~
週末は、忘年会がありました。当然飲んじゃいました(^^;

大したものじゃなくて、お恥かしい限りです。
なっちゃんママ |  2007年12月24日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】
★ramさま
ありがとうございます~
でも、めでたいんだか目出度くないんだか、、、です。
パパさんは、素直に「お誕生日おめでとう~」です(^^)

ホワイトさん、なっちゃんの頭の上でくつろいでますから(笑)
「不良」と呼ばれるのは、いくつ位までなのかしらねぇ~
と、とぉちゃんと話していたら・・・・・・「まだ十分不良だよ」と
んっ?褒められたのか?それともけなされたのか???
まっ!ビールは美味しかったんだけどね(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月25日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
やっぱ、お誕生日は「おめでとう」ですかね(^^;
・・・・・・・お祝いは、ケーキだけ♪
とぉちゃんとなっちゃん、二人で食べてました~
私は、もちろんビールです!!(笑)

ビールは、やっぱジョッキですかねぇ~
次は不良カップでコーヒーにしてみます(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月25日(火) 12:32 | URL 【コメント編集】
★零さま
熱帯魚からは、産卵という贈り物もなく過ぎたようです(^^;

我が家のおとぼけ娘、頭にかぶるの大変気に入ったようです。
ママの指導もなく、自らかぶってましたから(笑)

ホホホホ、零さん
その忠告は、もう遅いのでございますよ~
適度がどの程度かわかりませんから~(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月25日(火) 12:35 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
ブホ!
頭ん中、なっちゃんと同じ???
早く、勇気出して写真載せてよ~
「六畳兎間」体を張ったネタ作り!

ね~良妻賢母のママをつかまえて「不良ワル」ってどういうことよ!
良妻=掃除嫌い・料理嫌い・正月料理は旦那の仕事・そして兎好き
賢母=気分で子供を怒る・間違いを子供に指摘される・そして兎好き

どこが「不良(ワル)」なのよ!!
なっちゃんママ |  2007年12月25日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
おっ!
お久しぶりでございます~
着付け進んでますかのぉ~帯結べるようになった??

って、目についたのはビールですかい!!
なっちゃんママ |  2007年12月25日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま
誕生日、我が家も「あっそ~」で終わっちゃいますよ(^^;
長女なんて、このブログを見て初めて気がついて電話をしてきましたからね(笑)

なっちゃん、おとぼけですからね~(^^;
とっても素敵なプレゼントが届き、大喜びでした。
なっちゃんママ |  2007年12月25日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】
★春香さま
あまりめでたくないですが、、、ありがとうございます(^^;

なっちゃんって、急にこんな事したりするんですよね^^
一体、誰に似たんでしょうか?

「不良(ワル)」カップ似合いますか。。。。。
なんで似合っちゃうのか不思議です(??)
なっちゃんママ |  2007年12月25日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
