10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.17 (Mon)

いい事♪ 

今年もあと2週間~
2週間後の今日は、もう大晦日でございますよ~

な~んて言っているうちに、お正月がきちゃうんでしょうね。。。。
また、一つ年を重ねるわけですな・・・


さてさて、
土曜日に換気扇お掃除をしたママにご褒美が・・・・・って、訳ではなく(^^;

でもね、とっても嬉しい贈り物が届きました。

うさぎのおと♪のくまさんからカレンダーをプレゼントして頂いちゃいました♪

でもね~
カレンダーだけじゃな~い!!

    07/12/17...1

    07/12/17...2
↑あまりに美味しそうで、あやうくとぉちゃんに食べられるとこでした。。



    07/12/17...3
チモシーベルですよ!どんちゃん食べてもOKなベルですよ~

でも、まだ食べちゃダメ!
    
    07/12/17...4
チョットの間、ツリーに飾っちゃいますか(^^)

どんちゃん、モカちゃんとピノちゃんにお礼を言ってください

    07/12/17...5


「おいっ!違うって!!」


改めまして、
「くまさん、ありがとうございました~」

これからも、モカちゃんとピノちゃんそして丈君の可愛い姿を楽しみにしております(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへムフッ、実はもう一ついい事が♪
EDIT |  19:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
どんちゃん、お礼の伏せって……(^o^;
チモシーベル、いいなぁ~♪ クリスマスプレゼント……、あげてみようかな……(笑)
でも、そうかぁ……、換気扇の掃除したらこんな素敵なことがあるのね(爆)
to-min |  2007年12月18日(火) 06:40 | URL 【コメント編集】
あ!
どんちゃんがまた奉仕の心で・・・(爆)
うぷぷぷ・・・
くまさんのカレンダー、かわいいですよね~~
私もいただいちゃったよ♪
なっちゃんとこはベルだったんだ!
うちはリース♪(o^v^o)
この季節にぴったりだよね♪
ちったん |  2007年12月18日(火) 09:04 | URL 【コメント編集】
ご褒美ですねぇ!!(^o^)/
とりあえず、クリスマスが終わるまでは、ツリーに飾って、
その後は「ハカイダー・どんちゃん」によって解体作業ですか?(笑)

ど、どんちゃん!!! 「いーよ・・・」って(爆) (^_^;)
上目遣いな感じがそそられそう・・・ (*^_^*)
なんか、うさ界の「奉仕うさ」に任命されそう・・・
べりえんこ |  2007年12月18日(火) 13:49 | URL 【コメント編集】
コーヒー吹きそうになったですじゃ(笑
どんちゃんにプライドを!そして誇りを!
でも家のホコリは勘弁してけろ?ぐふ。

うさぎカレンダーいいなぁ~♪
そんな卓上タイプが欲しい!
でもカレンダーや時計って、トイレに置いちゃだめなんだって・・・。
風水では「時が停滞してツキが入ってこなくなる」んだとか。
信じるか信じないかは貴方しだ・・(略
母上 |  2007年12月18日(火) 14:27 | URL 【コメント編集】
ご紹介ありがとうございます!!
どんちゃん(@@)いいよって(汗)
モカはきっとカクカクしちゃいますよー(泣)
ピノはたぶんしないと思うよ!

クリスマスになったらどんちゃん
チモシーベル食べちゃってね♪

●母上さまへ、
はじめましてですが、もしカレンダー欲しければ送りますよー♪
くま |  2007年12月18日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】
どんちゃん・・・
すっかり、そのキャラになってもたんやな・・・。
でも、ステキなプレゼント、よかったなぁ!!
ベル、うまそうや~ん!!!

おとうちゃん、ドライフルーツ好きなんや。
うちのおかんも、時々、オレらのオヤツ食べるんよ・・・・。
権造 |  2007年12月19日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
どんちゃんにとってのご挨拶は、やっぱりこれなのかと・・・(笑)
to-minさんも換気扇の掃除やってごら~ん
神様が見てて、ご褒美くれるかもよ~

・・・・・・・・・神様もよそ見する事あるらしいけどね(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月20日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
えぇ、奉仕うさ第1号ですから(^^)

うん!カレンダー可愛いよねぇ~
カレンダーは、なっちゃんに取られない様にしなくちゃならないのです!
チモシーベルはクリスマスが終わったら、どんちゃんに差し上げましょう(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月20日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
そうだね~
せっかくのクリスマスのベルだから、クリスマスまでは飾っておこうと思います。
その後は、どんちゃんの思いのままに(^^;

奉仕うさ・どんちゃん、広い心でがんばりますよ~
手術したら、ホントにおっとりさんになっちゃった(^^)
べりーちゃんにも「いいよ・・・」って言うかも(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月20日(木) 12:42 | URL 【コメント編集】
★母上さま
なにをおっしゃる!
どんちゃんは、うさぎ界のマザーテレサを目指しているのです!
プライドも誇りも、、、、、かなぐり捨てて奉仕しているのです!!

家のホコリってか・・・・うちなんてホコリどころかゴミだらけだぞ(笑)

トイレに時計は無いけど、カレンダーはある!!
まずいのか???
風水でも何でもやって、来年こそは「ロト6」が当たりますように・・・・
なっちゃんママ |  2007年12月20日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】
★くまさま
くまさん!ありがとうございました~
カレンダーだけでも大満足なのに、2うさやなっちゃんの分まで~
どんちゃんの「いいよ・・・」にかかれば、ピノちゃんもしちゃうかもです(笑)

クリスマスが過ぎたら、遠慮なくどんちゃんが破壊するかと思われます(^^;

えっ!母上にもですか。。。。「お~い母上~」
なっちゃんママ |  2007年12月21日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
★権造さま
どんちゃんのキャラは、、、、これで決まりかな(^^;
だって、ほんとに「いいよ・・・」って頭下げるんだもん(笑)
プレゼントすごく嬉しかったよ~
クリスマスが終わったら、パインコーンとリボンを外してどんちゃんに破壊してもらうことにします。

とぉちゃんは、甘いものやドライフルーツが大好きなんだよ~
ほんとに食べちゃうとこだったのを
なっちゃんに「チョコとどんちゃんのだよ!!」って怒られてたよ(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月21日(金) 15:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
