03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.03 (Tue)

楽しいような・・・・ 

うちのうさぎをほったらかしにして・・・


134


こ~んなうさぎに会ってきました~
そう『夢と魔法の国:ディズニーランド』


しかし・・・期末の忙しさがやっと終わって・・・・
心身ともに疲れているママにとって、過酷なものでした。。。

なにが!!夢じゃ!!!
なにが!!魔法じゃ!!!!

あたしゃ・・家に帰ってうさぎに癒された~い

なっちゃんの楽しそうな顔と久しぶりに会ったおねえちゃん家族の姿を見ると・・・・本音が言えない・・・・

とはいえ、何とか一日 とぉちゃんと二人(孫の子守という大仕事)・・・何とかやり通しましたぞ!!

その夜・・・おねえちゃんのすんげー狭い スウィートホームに泊まりました~
「えっ!!うちの子たち大丈夫?」と思いながら・・・
ビール飲んで寝てしまいました。。。



翌日、「まだ、帰らないで~」という孫を尻目に・・・
いざ!帰ろう
と、思ったら・・おねえちゃんの住んでる所は、熱帯魚専門店がたくさんあるんです・・・・
とぉちゃんが、、、まっすぐ帰らない・・・・(その頃、なっちゃんは車で夢の中)

めったに来られないので・・ガマンガマン

やっと、帰れたのが夕方6時・・・・

我が家のラブリーな子達は・・・初めてえさの皿をひっくり返していました・・・(エサも牧草も水も、万一のために多めに入れていったのですが)



19
『おみやげは~』

18
『ないって?留守番してやったのに?』


20

どんちゃん。どんなに探しても、ありません・・・・・


と~っても楽しかったけど疲れた、休日は終わりました・・・

今日からまた、仕事が始まりました。
どっちが・・・・楽かな~
答えは出ませんなぁ

にほんブログ村 うさぎブログへ(ポチッと)
EDIT |  22:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
なんだか分かります…仕事も疲れるけど、せっかくの休日に家族全員いるのも疲れます(-_-;)特に子守…。私、専業主婦で幼稚園や保育園に預けず、自分だけで子育てしている人を尊敬します!!私には無理っす(笑)
でも、娘が楽しい顔しているとまぁいいかって思っちゃうのも現実なんですがね。
チョコちゃんとどんちゃん、お土産探して可愛い~!!どんちゃん、写真で見ると結構大きくなってきたように見えますね~。実際は??
きのん |  2007年04月03日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした^^
時間を見つけてゆっくり疲れを癒してください♪
うさぎさん達も元気にちゃんとお留守番してくれていたみたいですね。
うさぎさん達へのお土産は【無事に帰ってきた】事じゃあダメですか?(笑)

なっちゃん、うちの同居人をしつけてくれるんですか!?
でしたらビシバシ厳しくお願いします♪
楽しみにしてますね(笑)

久遠 |  2007年04月04日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

ママも専業主婦の経験がありません。。。
一日家のことをしたり、料理をしたり・・・楽しい様な気もしますが、ママにも無理かな~
根がずぼらなので、時間に追われて仕方なく家事をこなします。(しかも手抜きで・・)

どんちゃん、確かに大きいかも・・・
見た目、チョコより大きいです。
体重、測ってみます。。
なっちゃんママ |  2007年04月04日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】
★久遠さんへ
久遠さんへ

ほ~んとに疲れましたよ!!
娘の家でも、やっぱり・・ぐっすり眠れません。
初めて夜、家を空けたので・・・ちょっと心配でしたが、、エサ入れをひっくり返したくらいで済みました~

なっちゃんは、厳しいですよ~
自分は甘えん坊ですが・・・・
人に厳しく、自分に甘くを地で行く人ですから・・・
同居人さん、耐えられるかな~
なっちゃんママ |  2007年04月04日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】
ディズニー、ええなぁ。でも、うちはうさんぽの方が外食し放題(野草を食べれる)やから好きやで。
それと、うちもパパ&ママに1日ほど留守番させられたことあるで。天国やったわぁ(゜▽゜U*♪
ちなみに、うちは8ヶ月で1,6kgくらいや。
パパに散歩中に捕まらんように日々、トレーニング中やねん。
                朧


※朧の言葉なので、ご無礼ご容赦下さい^^;
          おぼ父&おぼ母
 |  2007年04月05日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ
朧ちゃんへ

チョコお姉ちゃんとどんちゃんは~まだ外食したこと無いんだよ~
ディズニーランドは、連れてってくれなかったから・・・嫌いだぁ~(とぉちゃんも嫌いだって、言ってたよ)
留守番は、もう少しでご飯が無くなりそうになってビクビクだったぞ!!

どんちゃんより
なっちゃんママ |  2007年04月05日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】
どうもお留守番ご苦労様でした!!

今度遊びに行った時は、仲良しさせてね!!
ちびmama |  2007年04月05日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
