06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

遊んででぷ~ 

12月は、なぜクリスマスなんてやるんでしょ!
クリスマスには、なぜプレゼントなんでしょ!!
毎年、サンタクロースも楽じゃない。。。。とプレゼントを用意するのですが
今年は、とうとうカミングアウトしちゃいました~
(お友達からいろいろ聞いてくるので、隠し切れない^^;)
それでも、プレゼントは要求されるのね・・・・・

「うちは、佛教だぁ~」と叫びたい。


さて、
なっちゃんが塾の日は、
    07/12/10...1
帰りが遅いため、あまり遊んでもらえません。。。


    07/12/10...2
帰ってきて、ご飯が終わるか終わらないうちに寄ってきます(^^)

    07/12/10...3
でも、なっちゃんは携帯でメールです。
(お友達とクリスマスパーティの企画をしているらしいです)

    07/12/10...4
やっと、終わるかと思ったら・・・・
その手に持っているのは、、、、

    07/12/10...5
食後のアイスを食べ始めたなっちゃん

    07/12/10...6
チョコちゃん、そんな怖い顔して・・・

    07/12/10...7
いじけちゃいました(^^;

でも、大丈夫
ちゃんと遊んでもらいました、、、、いつもよりチョット短いけどね(^^;


にほんブログ村 うさぎブログへえっ?なっちゃん家が汚いって??
大掃除、がんばりま~す!
EDIT |  20:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
チョコちゃんはなっちゃんが大好きなんですね!
こんなになついてるなんて…なっちゃんすごい(>_<)
チョコちゃんなっちゃにもいろいろあるからさ。

おかげさまでうたた寝ハウスすっかり気に入ってます!
逃げ込む場所にもなってますが(^^;)
ありがとうございました♪
まんまるぷぅ |  2007年12月10日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】
★ついに
あらら~カミングアウトしちゃったんだぁ。
確かになっちゃんはいつまで~も信じていそうな気もする!
サンタも年齢が上がると、欲しいものも値上がりするからね。。。
ちびママ |  2007年12月10日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】
あはは、チョコちゃんめっちゃ怒ってますね~(^ ^;)☆
最後から2番目のチョコちゃん、お顔がコワイです(笑)
こんなに愛されて、なっちゃん罪なオナゴですばい♪
塾、大変だろうけど頑張ってね~(><)
まゆみ |  2007年12月11日(火) 04:00 | URL 【コメント編集】
こんにちは
はじめましてえ~。
むさ苦しい家をお見せしたころんです。
実は時々お邪魔してました。
特にうさフェスあたりは行きたいのに行けないさみさしを皆さんのレポートで埋めていたのであります。

なっちゃんのクリスマスパーティの会場は・・・・・
人が来ると家って片付きますよね(^^)
ころん |  2007年12月11日(火) 13:39 | URL 【コメント編集】
いーなー、こんな風に構って攻撃されたい(笑)
チョコちゃん、イヂけるのもなっちゃんのそばなんですね(^o^; かわいい♪
して、佛教ですか……(^^;
クリスマスいらないから、お年玉5倍(爆)とか言われたらどうしますかえ?(;^◇^A
to-min |  2007年12月11日(火) 14:47 | URL 【コメント編集】
なっちゃんや母上みたく、一度でいいから、愛うさにストーキングされたいっっっ!!!(T_T)  (あっ、ママさんも同感???) 笑
なっちゃん、学習塾ですか? やはり、そちらでは中学受験は当たり前なのですね!
北海道は、ぜーんぜんありませーん!! まぁ、北海道でも田舎なので・・・(^_^;)
相変わらず、どんちゃんはチョコちゃんにやられ放題なのでしょうか??

べりえんこ |  2007年12月11日(火) 15:27 | URL 【コメント編集】
なっちゃんが羨ましい……
私も「遊んで~!!」ってベタベタされてみたい……

クリスマスパーティー楽しみですね♪
(家はなーんにもしませんけど^^;)
小・中学校の頃は友達とケーキ作ったり
プレゼント交換したり。楽しかったなぁ☆
まゆもん |  2007年12月11日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】
ぼくのママはでちね~、子供の頃、クリスマス前に
おうちでかくれんぼちて遊んでまちたら、
乳母が隠ちていたプレゼントを自分で見つけてちまって、
見てはいけない物を見てちまった気になったんだそうでち。
クリスマスの朝に枕元にあるプレゼントを見て、
ひとつ大人になったでち(涙)

チョコちゃん、なっちゃんが大好きなんでちね~~♪
ぼくもママが遊んでくれませんでちと、
ホリホリちちゃいまちよーーーーー(笑)
へーた |  2007年12月11日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】
クリスマスと誕生日は一緒な人生のよつままです(笑)
違う意味で憎い(笑)

なっちゃん羨ましいなぁ・・・
よつばに追いかけられるのはペレットの準備の時だけでしょうか・・・(笑)
なっちゃん塾かぁ・・・忙しいんだなぁ><
風邪とか引かないように頑張ってね~><
チョコちゃん!どんちゃんと仲良くあそんであげて!(笑)
よつまま |  2007年12月11日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】
もうすぐクリスマスか~~♪
うちにもサンタさん来ないかしら・・・
なっちゃんとお友だちのクリスマスパーティ、
楽しみですね!
私も行きたいくらいだよ~(o^v^o)
チョコちゃん、なっちゃんのこと大好きオーラがでてますね!
遊びたくってしかたないんだね♪
ちったん |  2007年12月12日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんかわいい~^^
遊んで欲しいのね~!
なっちゃん、クリスマス会ですか!楽しそうです。
楽しんできてね!
我が家は、クリスマス会という名の飲み会を予定しています(笑)
どんどん酒ばかり用意している状態・・・。
なっちゃん家が汚い?どこがっ??
うちなんてうちなんて(爆)酷いですよv-389え?そうは見えない?
だって、見せられないほどなので、キレイなとこしか写しませんし~?
ももた |  2007年12月12日(水) 10:45 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、塾お疲れ様です~。
仕事と一緒で行くと疲れて帰ってくるんでしょうね。
なっちゃんを待ちわびているチョコちゃんがすごい可愛い!!
いじけてホリホリも可愛いですvvv
思わず、なっちゃん食後のアイス良いなあ~・・・。
と食べたくなりました^^;
友達とクリスマスパーティーって楽しいですよね!
楽しんで来てね~♪
ヨーコ |  2007年12月12日(水) 15:04 | URL 【コメント編集】
とうとうカミングアウトしちゃいましたか!
子どもにとっちゃぁ、プレゼントをもらえれば、サンタだろうが親だろうが構いはしないのでしょうね。
お友達とクリスマスパーティーか~。
楽しそうですね♪
プレゼント交換会とか…懐かしひ思い出…
よもぎ |  2007年12月12日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
こんばんは

クリスマスですねぇ……
この歳で一人身だと何の心配も要りません♪
……ムッチャ寂しいですけど(涙)

チョコちゃん可愛いですね~♪
こうやって近付いてきたり構って欲しい素振りを見せる
なんて、本当になっちゃんの事が好きなんですね
羨ましい限りです

なっちゃんはどんなクリスマスパーティを開くんでしょう?
思い出に残る素敵なクリスマスをお過ごし下さい
零 |  2007年12月12日(水) 19:55 | URL 【コメント編集】
えぇのぉ、えぇのぉ。なっちゃんモテモテ!
チョコちゃん懐っこい子でしたもんな~。

なっママ(略)サンタさん!
母上はまだサンタさん信じてるから!
かっこよくて優しくてヒラじゃない旦那をプレゼントしてください♪
あ~、25日の朝が楽しみ・・・(笑
母上 |  2007年12月13日(木) 14:34 | URL 【コメント編集】
ホワイトデーと誕生日がカブってる「なおこ」です。
よつままほどの悔しさはないけども(笑)
そっかー。小6まで信じてるなんて純粋だなぁ♪
良い子に育ったなぁ。うんうん。
あ。六畳魚間(笑)とうちゃん、幸せだろうなぁー。プクク。
うちも、そろそろ冷凍赤虫を買ってくるかな。フフフ。
兎間なおこ |  2007年12月13日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
塾のある日は、それまでゲージを出たり入ったりしながら遊んでるんですが
なっちゃんが帰ってくると、「あそんで~」とばかりにやって来ます(^^)
あ~待ってるんだなぁと思います(^^;
マルクル君のうたた寝ハウス姿を見たら、うちも買いたくなっちゃいました~
でも、スペースが無いからな・・・・
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】
★ちびママさま
えぇ、とうとうカミングアウトしちゃいました~
でも、当日はプレゼント枕元に置いといてと頼まれてます(笑)
朝起きた時に、プレゼントを喜ぶイベントはやめられないようです(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】
★まゆみさま
ほんと、怒ってますね~(笑)
こうやって、周りをウロウロしている時はママが撫でても
すぐになっちゃんの所へ行ってしまいます(涙)
ほんと、羨ましい限りです(^^)
塾にぐらい行ってくれないと、全然勉強しませんから^^;
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 10:05 | URL 【コメント編集】
★ころんさま
はじめまして~(^^)
ころんさん家、なんちゃんの所よりきれいです。(汚いのを自慢してどうする??)
来て頂いてたんですね~
クリスマス会の会場は、どうやら・・・我が家のようです。
何かのイベントをやりたい時は、なぜか我が家なのです。
大掃除も兼ねて掃除します(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 10:12 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
そうなのよ~
チョコは、どんちゃんよりも「遊んで」攻撃が激しいのですよ(^^)
佛教・・・・・結局の所、無宗教なんですがね(^^;
お年玉5倍、、、、
なっちゃんの場合、そんなことを要求しても貰えないのは分かってるんですよ~(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 10:21 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま
そうなの!同感同感!!
ママならいつでも遊んであげるのに~
中学受験???いえいえ、そんなことはしませんよ~
お勉強が出来ない!しない!!
塾に行く時ぐらいしか勉強しませんから(^^;
なっちゃんの塾に行く理由は、「お友達が行ってるから~」なんです。。。

*メールありがとうございました(^^)

なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 10:30 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
わたしも羨ましい~
一緒にいる私にはなぜベタベタしないのだ??(泣

クリスマスパーティ・・・・
手作りケーキを作ると張り切っております。。
プレゼント交換もやるようで(^^)
子供達は楽しそうですが・・・・ママは掃除です(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 10:37 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
へーたくん、ママの乳母って・・・・・・お母さんか??
それとも、へーたママはお姫様????

サンタクロースは子供の夢だから、あんまり壊したくないんだけどね~
もう、来年は中学生だしそろそろ真実が分かってもいいかなと・・・
いろいろ経験して大人になっていくんだね~(笑)

へーたくんもホリホリ??
へーたママは幸せ者だな~羨ましい・・・・
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 10:43 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
お~親としてはプレゼントが一つで済むのでラッキー♪
でも、つまんないよね~
もしかして、パーティーも1回か??

わたしも羨ましいのよ~
塾に行く時くらいしか勉強しないからね!
少し頑張ってもらわないと!!
チョコとどんちゃんは・・・・・・いまだに・・・・です。(泣)
ホント、チョコちゃん、、、どんちゃんと仲良くしてよ~
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 10:49 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
ヨチャ様サンタは、何をくれるんでしょう~
ママにはサンタが来なくなって何十年・・・・・・(涙)
クリスマスパーティに来てほしいくらいだよ~
一緒に「メリークリスマス!」とやりたいですね~
なっちゃんは、ミュウ太郎ちゃんみたいに一緒に寝るのが夢なんだけど
チョコのお漏らしとなっちゃんの寝相がね・・・・(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 16:36 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
なっちゃん大好き、チョコちゃんですからね~
どんちゃんの方がわりとあっさりしてますよ(^^)
クリスマス会、なんで家でやるんでしょうか・・・・・
よその家でやってくれよ!お土産持たしてやるからさ~って感じです(^^;
酒の消費が半端じゃないクリスマス会、、、、
ママはそっちに参加したいです(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 16:41 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
塾に行ってるのは、お友達が一緒だから♪っていう理由が一番だから
結構、楽しんで行ってるみたいです・・
そんな時しか勉強しませんからね~少し頑張ってもらいましょう(^^)
塾のある日は、帰りが8時頃になってしまうので少ししか遊べません。
ママはちゃんと居るんですけどね・・・・・・(笑)
クリスマス会、なぜか我が家でやるそうです。。。
マジで掃除が間に合うんでしょうか・・・・心配です(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 16:45 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
カミングアウトしないと、マジで信じているので・・・・(^^;
お友達同士で話をしても「信じてる人のところにしか来ない!」と本気で思ってましたからね~
クリスマス会、、、、手作りケーキにプレゼント交換・・・・
なんでうちなんだ??誰が用意するんだ???(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 16:49 | URL 【コメント編集】
★零さま
ママも別にクリスマス無くてもいいです。。。。(笑)
チョコの興味はなっちゃんだけか??
隣に居るママは、、、(泣)
どんちゃんはおやつで釣れるんですが、チョコはダメです。(^^;
クリスマス会・・・・・
ママは掃除を頑張ります!!
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 16:54 | URL 【コメント編集】
★母上さま
なっちゃんだけモテモテ・・・・・(泣)

母上や、25日の朝は目覚めなくていいのよ~
ずっと、夢見ているんだよ~
夜には、毛も細くて昔は優しかったヒラヒラな旦那が帰ってくるからね!(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 17:05 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
こっちは、ホワイトデーか・・・
確かに、よつままのクリスマスには敵わないかも(笑)
なっちゃんって、あの通りの子だからね~
マジで信じてて、毎年隠れてプレゼント買ってたんだけど(^^;
今年は、話したら「そっか~みんな言ってたからな~」と納得した様子(笑)
魚間はとぉちゃんのオアシス、それともシェルターか?
なっちゃんママ |  2007年12月16日(日) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
