03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.03 (Mon)

寝ます。 

な、何だか・・・・寒いです。。。

風邪でしょうか・・・・・・

そういえば、土曜日と日曜日の酒が美味くなかった。。

    07/12/3...1
「じゃあ、なんでブログ更新してんの~」

いや、、、12月になってからまだ書いてないから・・・・・



12月に入り、仕事も休めそうに無いので今日はもう寝ます。

久しぶりに銀ちゃんを
    07/12/03...2
この、おじいさんハムとっても元気です。

    07/12/03...3
齧り木の上に乗っかって食事中です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへやっぱ、寝ます。

★バトンを回して頂いたのですが、もう少し体調が良くなったらやらせて頂きます。
EDIT |  20:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
どわぁ~、ママさん風邪ですか!
こじらせないようにお早めに治してくださいませです!!
でも、お酒の味で体調を計るって……(^^;
酒飲みならではですな(爆)
ともあれ、お大事になのです(_ _)
to-min |  2007年12月03日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】
風邪ですか?
なにやら流行っているようです(>_<)
お気をつけくださいませ!!

銀ちゃんずいぶんすごいところで食事してますね!
いつもなんでしょうか(・-・)・・・ん?
まんまるぷぅ |  2007年12月03日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】
ママさん たっぷり睡眠とって下さい!!
お大事にしてくださいね!!

うちにもおばあさんハムが二人おります。
銀ちゃんと同じ齧り木がそれぞれの小屋にありますが
一人は銀ちゃんと同じ様に利用。
もう一人は齧りも乗りもせず無視です^^;

寒くてもハムは元気ですよね!
まゆもん |  2007年12月03日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
お酒が美味しくないのは体調の悪い証拠ですね。
うちの旦那さんがそうですから・・・
そんな時はゆっくり寝るのが一番です。
お大事にして下さいね~。
こゆ母 |  2007年12月03日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
ママさん大丈夫ですか~
私も日曜日お腹にキテしまって散々でした(><)
しっかり休んで、早く元気になって下さいね!!
ram |  2007年12月04日(火) 09:03 | URL 【コメント編集】
やっぱり酒かよっ!?(笑)
でも、風邪の引き始めかもしれませぬな。
お大事にねー!
兎間なおこ |  2007年12月04日(火) 10:00 | URL 【コメント編集】
お、おかーさん!大丈夫っ!?
二人にうつすと良くなるんだって!
とぉちゃんと父上にうつすのです~!
ゴハンは銀ちゃんが用意してくれるはず・・・
「ハイ、ひまわりの種山盛り」って・・・。
母上 |  2007年12月04日(火) 13:44 | URL 【コメント編集】
ママさん風邪ですか?!
寝れるうちに寝てくだされ~!
確かに、体調が悪いとお酒って美味しくないですよね。
(体調悪いなら飲むなとよく言われますが…)
お大事にしてください!

ハムちゃんかわいいですね~。
すごいバランスでお食事中ですね。
よもぎ |  2007年12月04日(火) 14:34 | URL 【コメント編集】
こんばんは

風邪をひかれたご様子ですが大丈夫ですか?
バトン回すタイミングが非常に悪かったですね……
申し訳ありません
こじらせない様に御身体御自愛下さいませ

銀さん凛々しいですね
何とも言えないバランス感覚が素敵です

お大事になさって下さい
零 |  2007年12月04日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】
ママさん、大丈夫なん?
体調には気つけてや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちんとこのパパもママも忙しくてお疲れ気味や(゜▽゜;Uわぁ・・・
師走って人間界は忙しいんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちは元気やから遊びたいのになかなかケージから出れんで退屈や(゜▽゜*Uわぁ♪
ブログの更新かてやらなあかんのに・・・
                         朧
朧 |  2007年12月04日(火) 20:12 | URL 【コメント編集】
★ママさんも風邪?
なっちゃんママさん、こんばんは^^お久しぶりです♪

いやいや・・私なんて12月入ってから更新してないばかりか、もう1ヶ月以上も更新してないですってばっ!笑 (その前の更新も2ヶ月間が空いちゃってたしf(´-`;))
ママさんもお風邪ですか? 私も昨日から風邪ひいてしまって、鼻水ジュルジュル~ですTT
ダンナからうつされちゃったんですが、うつした本人はもう完治して平気な顔してますよ~まったく(つω-`)
ママさんは玉子酒でも飲んでお大事にされてくださいねン♪
可愛い銀ちゃんのお食事場面も確認できて、お得な気分です(= '艸')ムププ
チャタ |  2007年12月04日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】
私もなんだか寒いんです・・・。
・・・風邪?
なっちゃんママ、風邪引かないように今のうちに
早めに休んでおいた方が良いですよ><
私は半纏を取り出して着ています^^
暖かいです♪
ハムちゃんそんなところで食事だなんて器用ですね!
ヨーコ |  2007年12月04日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】
おや?こないだコメント入れたと思ったのに、
入ってませんでちね~。
ぼくのママおっちょこちょいでちからね~。

なっちゃんママさん、体調どうでちか?
今年の風邪もなかなかちつこいみたいでちので、
ゆっくりちてくださいでちね~~~~

フヘヘへ♪銀ちゃんかわいいでちね~~♪
ママは3年前までジャンガリアンくんを飼ってまちたよ~♪
へーた |  2007年12月05日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】
はじめまして、いろいろなブログでお会いしている
とわママと申します。ずっとこちらのブログも見させて
頂いていたのですが、恥ずかしながら私も長年
「なっちゃん」と呼ばれてきた者なので
若くてかわいいなっちゃんにご挨拶するのが
恥ずかしくって失礼しちゃっていました。
先日日光に旅行に行ってきました。紅葉、美しかったです。
今日も寒いようですね、風邪が悪化しませんように・・・。
病院に行く時にはマスクをして、インフルをもらわないように
お気をつけください。
とわママ |  2007年12月05日(水) 09:24 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
ありがとうございます。
元来丈夫に出来てるらしく、一晩早めに寝れば完治します。
お酒を飲んで、「あ~今日の酒はまずいな、もういらない」となれば
完全に病気でございます(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:26 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
ありがとうございます。
もう、すっかり健康体でございます(^^)
銀ちゃんは、もう3歳くらいの老ハムなのですが
何かの上に乗るのが大好きなようで^^;
夜の活動時間には、齧り木の上に乗るのが日課です。
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:29 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
ありがとうございます。
たっぷりすぎるほど、睡眠をとりました(笑)
銀ちゃんももうお年なのですが、、、元気いっぱいです(^^)
ハムスターは、齧り木を齧り木として利用しないんですかね??
それはそれで、面白くて可愛いんですけどね~
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:34 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま
ありがとうございます。
ほんと、「何だかまずいなぁ」と感じるんですよ(^^;
チョット口をつけたら、もういらないって・・・・・
そんな時は、早寝です(笑)
でも、健康だけがとりえなのでもう復活しちゃいました(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:38 | URL 【コメント編集】
★ramさま
ramさんも大丈夫ですかぁ~
今年も押し詰まって来ましたからね~
なかなか、寝てもいられませんもんね!!
お互いに気をつけましょう~・・・・・・もう若くないんだから(私が、、か)
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:41 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
やっぱ、健康のバロメーターは酒でしょ!!
ありがとよん!復活しちゃったもんね~
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:43 | URL 【コメント編集】
★母上さま
ご飯の用意は、銀ちゃんかよ!!
母上が看病してくれないのかよ!!
でもね!!一晩寝れば治っちゃう~
なんて、頑丈なお母さんなんでしょっ
ふんっ!子供達や旦那なんてあてにしてられないわ(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:48 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
ありがとうございます。
よもぎさんも酒で体調を・・・の口ですな(笑)
体調が悪い時でも、チョットは飲んじゃう~
飲んじゃえる時は、まだ大丈夫・・・・(^^;
お互いに気をつけましょう~
銀ちゃんの得意技でしょうかね
なぜか、齧り木の上で食べてます。
なっちゃんママ |  2007年12月09日(日) 15:52 | URL 【コメント編集】
★零さま
ありがとうございます(^^)
だいたい一晩で復活するので、家族は誰も心配しません(涙)
銀ちゃん、もうそろそろ3歳のおじいさんハムなんですが
まだまだ、脱走癖もあるんですよ~
若いもんにゃ、負けません(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月10日(月) 12:20 | URL 【コメント編集】
★朧さま
おぼっち~
人間は12月になると、なぜか忙しくなっちゃうんだよ~
まったく、風邪なんて引いてる場合じゃないんだ!!
でもね、ママは健康だけが自慢だから(^^)一晩寝ると治っちゃうんだよん
おぼ父さんとおぼ母さんも風邪ひかないように気をつけてね!
なっちゃんママ |  2007年12月10日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】
★チャタさま
お~お久しぶりですぅ
チャタさんも風邪ですか~大丈夫ですか??
ママの場合は、「ん?酒がうまくない」=風邪か?
なので、その日は飲まずに寝ちゃいます(笑)
まぁ~ちょうどいい休肝日ってことですかね~
チャタさんもお大事にしてくださいね(^^)
銀ちゃん、なんであんなとこで食べるんだろう?謎です。
なっちゃんママ |  2007年12月10日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
ヨーコさん、風邪ですか????
気を付けてくださいね~
年末にきて風邪をひくと、ゆっくり休めないし治りが悪いしで大変ですからね!
そうそう、半纏は冬の必需品です。
今年は、なっちゃんの分も買おうか思っております!
銀ちゃん、器用でしょ!彼の食卓らしいです(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月10日(月) 12:31 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
へーたくん、心配してくれてありがとう~
へーたくんと一緒にコロンとしたら、きっとすぐ治っちゃうと思うんだけど(^^)
うちのチョコ&どんちゃんは、ママとはコロンとしてくれないからね(泣)
へーたママはジャンガリアンか~小さくてかわいいよね!
銀ちゃんは、ゴールデンだからもうちょっと大きいよ~

なっちゃんママ |  2007年12月10日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】
★とわママさま
はじめまして~
とわママさんも「なっちゃん」なんですか~
実は、なっちゃんの名前は「なっちゃん」て呼ばれることを先に考えて
「なっちゃん」と呼ばれるには、どんな名前にするかと考えたのでございますよ~
日光は、寒いです!
我が家も北の方なので、負けず劣らず寒いですけどね(^^;
風邪は、なんとか大丈夫のようなので
また貰わないように気を付けます!!
とわママさんも風邪ひかないようにね。
なっちゃんママ |  2007年12月10日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
