03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

夢のラビットラン~お別れの時 

寒い寒い~我が栃木県ド田舎村・・・・・そろそろ初雪でしょうか。。。。。
『車のタイヤ取り替えなくっちゃ!!』



はっ!去年からスタッドレスタイヤのままだった・・・・・まずい??



あ~
楽しかったラビットランも夢のような出来事でしたな!

ママのカメラの腕じゃ大した写真が撮れない(泣)

でもでも、残ってる写真を載せちゃいましょう(^^)


    07/11/30...10
ラムちゃんとよつば会長のお宅交換(^^)

    07/11/30...13
マルクル君、おうちの中にいた方が多かったかも(ごめんね~)

    07/11/30...2
どんちゃん、デカい!

    07/11/30...5
よつば会長と会長秘書のチョコちゃん

    07/11/30...3
ワンコうさ、殿

    07/11/30...4
走る、ワンコ

    07/11/30...6
走る、会長


うさぎに大人気なもの
    07/11/30...8
よつばちゃんも
    07/11/30...9
どんちゃんです。。。逃げられました・・・・
    07/11/30...7
よっつん、、、、殿の牧草が狙いです。。


なぜか、みんな殿のキャリーが気になるらしく・・・入ってました~



楽しい時間は、あっという間に過ぎてお外も暗くなってきましたぞ!

おうちの中に入りよつままが持って来てくれたケーキ
    07/11/30...11

美味しく頂きました~


みんなで楽しくお話していたのに・・・・・
とぉちゃんが隣でママを突っつきます。。。。
『冷凍アカムシ溶けちゃうよ、、、もう帰ろう・・・』

あ~あ、もう・・・・
でも、もうさよならの時間だね。。。。

やっぱり、最後はこれで締めますか!!
    07/11/30...12
なっちゃん、念願のM字です!(なっちゃん、満面の笑みです(^^))

なっちゃんは、これがやりたくて・・・・騒いでたんですが、、
ママに
「その場の雰囲気と言うものもあるし、人のことをよく考えて自分ばかりじゃないんだよ!」
と言われてふて腐れてたんです。
橋本さん、志麻ちゃん
付き合ってくれてありがとうね~


そして、お別れの時
なっちゃんとよつままがハグをしようとした時、頭をゴッツンコ!

なっちゃん、今回はお別れの涙を流さずに「イッテー」と頭を押さえてました(^^)
よつままも痛かったろうなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへホントに楽しい一日でした。
また、いつか~突撃したいです。マルクル君、今度は仲良く遊ぼうね~
EDIT |  20:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
なっちゃん、M字 念願だったのね(^o^;
それにしても、楽しいランオフ……ほんとに羨ましいです(涙)
くそぉ~!! まだ11ヶ月もあるぞぉ~(T▽T;

雪、降り出しそうだなぁ……
to-min |  2007年11月30日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】
王子とラムちゃんには悪いことをしたなぁ・・・
と反省しきりの母上ですわー。
うちのさえいなかったらもっと遊べた気が・・・(笑
しかし牧草取られちゃダッシュでキャリーへ向かっていた殿ですが、
本兎はいたって楽しんでいたようです。
キャリーに入ってのアピール攻撃が未だ止みません!

チョコちゃんどんちゃんもおっとりで可愛かった~・・・
また早く会いたいぜよ・・・。
母上 |  2007年11月30日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】
とても楽しそうな1日でしたね。
こうやって自由に走らせることってなかなかできませんもの。
うらやましいです☆
どんちゃんは奉仕うさぎさんでしたか。
やさしい(?)のですねw
うさぎさんが集まるからわかる我が家のうさぎさんの性格。
うちはどんなだろうか・・・気になるところです。

とぉちゃんの赤虫・・・大丈夫でしたか?
うちも度々購入しているので、溶けちゃう・・・と焦る気持ち
わかります(笑)
ネコ |  2007年12月01日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】
ラビットランオフとっても楽しかったみたいですね~^^
どんちゃんは心優しいおっとり紳士うさぎさんなんですね。
やさしいママさん&なっちゃんの愛情を受けてすくすくと育った心優しいおっとりさんなんでしょうね^^
(ちなみにどんちゃんは何キロぐらいですか?)
最後のM字もとっても楽しそうです。
(皆様うら若き乙女なのに大胆M字!!!衝撃的です・笑)
春香 |  2007年12月01日(土) 15:24 | URL 【コメント編集】
おはよう御座います
そしてお久し振りです

ラビットランオフですかぁ
羨ましいですね
自然の中で本来の姿を見せてくれるウサギさん達は
さぞや可愛かったでしょうね
どんちゃんはおっとりしてますけど優しいですねぇ
男の子なのにカクカク(される)要員とは……
でも、その優しさこそがどんちゃんの魅力なのかも

つか、なっちゃん『M字』が念願だったんですか
うら若き乙女が何て素晴ら……ゲフッ!ゲフン!
M字は程々にしましょうねぇ(笑)

さて、突然で申し訳ありませんが……
『バトン』が自分の所に回って来ました
ご協力の程宜しくお願い致します

以下の項目に答えて下さればOKです

『うちの子自慢バトン』

1.名前と性別を教えて下さい。

2.名前の由来とかありますか?

3.今何歳ですか?

4.何という種類ですか?

5.毛の色、目の色を教えてください。

6.好きな食べ物を教えて下さい。

7.お気に入りの場所はありますか?

8.「かわいいな~」と思う仕草は?

9.うさぎ(とそのなかまたち)さんに一言!

10.飼い主さんのお名前(HN)を教えて下さい。

11.では、このバトンを3人の人に回して下さい

不躾で大変恐縮ですが、ご協力の程宜しくお願い致します
零 |  2007年12月02日(日) 09:00 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんとよつばのツーショット!貴重です><
頂いて帰ります(笑)
なっちゃん、頭大丈夫でしたか~??><
確かに涙は違う涙になりましたね(笑)
なっちゃんの悲しい涙は見たくなかったから、良かったかなぁ?(笑)
よつまま |  2007年12月02日(日) 14:44 | URL 【コメント編集】
ラビットランのオフ会楽しそうでどこで見ても
良いなあ~!を連発しております!

なっちゃんM字やりたかったの?
大丈夫!橋本さんならいつでも付き合って
くれますって!志麻さんも入ってのうら若き
乙女の3人M字すばらしか~!
次回は是非になっちゃんママ参加して
下さい^m^
赤虫は大丈夫でしたか?
ヨーコ |  2007年12月02日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】
なっちゃんM字をやりたかったとは(^・^)
そうだったんですか~我が家で記念すべきM字だったのですね。

ほんとにどのうさぎさんも個性的で…というか普通のうさぎがこうだというのもよくわかりませんが(^。^;)
またいつでもいらしてくださいませ♪

うたたねハウス気に入ってるようです!ありがとうございました!!
まんまるぷぅ |  2007年12月02日(日) 21:24 | URL 【コメント編集】
M字、約束してましたからね~
とっても楽しい締めになりました(^^)
冷凍赤虫、大丈夫でしたか?
とぉちゃんさんもなかなかステキな方で、ディスカスのお話も楽しかったです♪
孵化、楽しみにしてますね(*^^*)

ram |  2007年12月03日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
はい、念願のM字でした(笑)
うさフェスで橋本さんと志麻ちゃんがやっているのを見て以来
「私もやりた~い」と言っていたのですよ(^^)
来年のうさフェス、待ち遠しいですね~
雪は、もうすぐ降るんでしょうけど・・・・・
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:20 | URL 【コメント編集】
★母上さま
なにをおっしゃる!
殿がいなければ、あんな楽しいエロ会オフ会になりませんでしたぞ!
殿も楽しかったのですな~
また、ぜひ近いうちに会いたいね!!ぜったい!
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】
★ネコさま
楽しかったですよ~
外を自由に走り回ることは、ほとんど無いですものね~
走っているのを見て「これがうさぎなんだなぁ」と感じましたよ(^^)
他のうさぎさんとの関わりを見ていると、性格が分かるかもしれませんね~
うさ吉くんもどんちゃんにカクカクしたりして(笑)意外な一面がみられかも(^^;
赤虫は無事凍っておりました。
とぉちゃん一人で「あかむし~」と騒いでおりました(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:29 | URL 【コメント編集】
★春香さま
はい、楽しい一日でした~
どんちゃんがあんなにおっとりさんだとは、ママもびっくりしました。
どんちゃんの体重は、多分2.8kぐらいだと思いますよ。
やっぱ、デカイですよね(^^;
M字、ノリノリだったのは・・・・なっちゃんです。
志麻ちゃんとは、約束していたようですが・・・橋本さんには付き合っていただきました(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】
★零さま
ども、こちらこそご無沙汰です!!
ラビットラン、楽しかったですよ~
どんちゃんの意外な一面も分かりましたしね(^^;
なっちゃんM字は、ずーっとやりたかったのです。
念願かないました(笑)
バトン、頑張りましたぜ!!
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
チョコと会長も何事も無く一緒にいられました(^^)
わりとほんわかムードだった様な・・・・
なっちゃんの石頭とゴッツンコとは、、、、よつまま、デコ割れてなかった??
確かに、ちゃんとハグして別れてたら、また泣かれちゃったかもね(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
楽しかったですよ~
もいさんも一緒にいかがですか~
M字をやりたかった、なっちゃん!
橋本さんと志麻ちゃんに付き合ってもらって、念願かないました(笑)
M字は、若い娘がやるから価値があるのです!!
その中に、太ったオバちゃんが入ったら神への冒涜ですじゃ!
今度は、ヨーコさんご一緒に!!(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
ありがとうございました~
ラビットランからM字まで(笑)
ふつうのうさぎさんって、どんななのでしょうか。。。。
今回の参加うさちゃんは、みんな普通じゃないのか??
はい!!また、ぜひぜひ伺わせてください。
うたた寝ハウス、気に入ってくれて良かった~
うたた寝ハウスでくつろぐマルクル君を生で見たいです~
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】
★ramさま
なっちゃん、念願のM字ができて嬉しかったようです(^^)
志麻ちゃんと何かをやるとか、お揃いとかがすごく嬉しいみたいですね~
冷凍赤虫はカチンコチンでした(笑)
とぉちゃん、ディスカスの話ならいっぱい出来るんですけどね~
今、ディスカスが産卵して孵化待ちです。今回はどうなんでしょうか。
孵化して、着体してくれるといいんですけどね。(どうせ、また食っちゃうと思うけど・・・)(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
