10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.27 (Tue)

夢のラビットラン~どんちゃん愛の劇場 

早いものです、(いつも言ってるような台詞)
今日、ニュースを見ていたらアナウンサーが
「今年も残すところあと1ヶ月余り」と言っていました。。
ゲゲ!・・・・・・・また、年をとるのか、、、もう十分だと思うんだけど
 


今回のラビットランオフ会
やれ王子だの、やれ会長だの・・・・・はたまた殿だのと、、、
あまたの高貴な方がお揃いのようですが、、あえて言わせていただきます!!

なんてったって!今回の主役はどんちゃんです。


殿、あちこちで・・・・・
若いのから
    07/11/27...1


チョビッと若いのまで
    07/11/27...2


ヒィヒィ・キャーキャー言わせておりましたが・・・

結局、最後のところはどんちゃんの背後を狙っておりました。。
    07/11/27...3


殿、どんちゃんは頭からが良いようです。。。。。



マルクル王子、、「可愛い~」とか「すんごいの」とまで騒がれおりますが

どんちゃんにかかってしまえば、その魅力にイチコロです。
    
この体格差でも、なぜかどんちゃんがカクカクされる・・・
余りの早業に、まんまるぷぅさんもママも「あ~~~~」(写真を撮ってる間もありません)

    07/11/27...5
マルクル王子、リードで繋がられる羽目に・・・


ラムちゃんに至っては、あまりの激しさにどんちゃんの毛を抜き・・・
    07/11/27...4


ramさんを大層心配させたのでございます。    
    07/11/27...6


しか~し、ご心配なく毛を抜かれる・ハゲ等は慣れておりますので(^^)


さてさて、よっつん
カクカク未体験のラブリーボーイも・・・・とうとう
    07/11/27...7


どんちゃんの背中を追ってはかわされ、、

    07/11/27...8


周りの心無き傍観者たちに
「よっつん!やれ~今だーー」
「この~意気地なし~」
「この際だ、どんちゃんにやらせてもらえ~」・・・・・・・・・・

    
そして、心優しきどんちゃんは
    07/11/27...9
よっつんの為に頭を下げ


    07/11/27...10


「やった~」と大拍手


そして、、、、最後の橋本嬢の一言
「えっ??どんちゃんって女の子じゃないの??男の子だったの~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・卒業はしましたけど、男の子です。


結局、どんちゃんにカクカクしなかったのは・・・・・
    07/11/27...11
会長だけです。。
この二人、ほんとにおっとりさんです。



どんちゃん、参加うさぎの中で一番デカイのに^^;
にほんブログ村 うさぎブログへもう一回つ・づ・く♪
EDIT |  21:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
ど、どんちゃん……(^^;
よつば会長以外の皆様にご奉仕しちゃったんですな(爆)
いやー、そりゃぁ確かに、今回はどんちゃんが主役ですね(^o^;
さらなる続きが気になりますが……(笑)
to-min |  2007年11月27日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
ど、どんちゃん・・・どんちゃんの優しさに涙が出ます(T△T)
カクカク未経験だったよっつん・・・
初体験は男の子…
橋本さんのカンチガイがおいしすぎです!

あれ?これってラビットランの記事だったよな・・・(笑)
ももた |  2007年11月27日(火) 23:41 | URL 【コメント編集】
誰が何と言おうと!今回どんちゃんが主役です!!
どんちゃんの素晴らしを目の当たりにしました。
ほんとに心の広いどんちゃん、マルクルまで受け入れてくれて…(笑)

最後、あれだけ盛り上がったよっつんの卒業、橋本さんの勘違いですんごい落ちがつきましたね(笑)
まんまるぷぅ |  2007年11月28日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】
どんちゃ~~~ん(T◇T)
自分からいいよって・・・www
どんちゃんってば!!!
はしもっちゃんの一言にもぶふふ!!!
ちったん |  2007年11月28日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】
一体どう育てたらあんな男の子になるのでしょう・・・(笑
マゾイです、マゾすぎです!
一番のおっとりはどんちゃん、次が姫ですかの~。
マルクル王子とはぜひ対決したかった・・・
けどエンドレスになりそうでできませんでした(笑
母上 |  2007年11月28日(水) 01:58 | URL 【コメント編集】
どんちゃんカワイ過ぎです!!
あんなに穏やかなどんちゃんなのに。。ゴメンね、どんちゃん(><)
今度は毛を抜かずにできるよう教育しておきます(爆)
よっつんのデビューまでの長い道のり、動画にバッチリ残ってました~
どこまで公開してよいものか悩んでます。
ギャラリーの台詞が。。。(^^;)
参加された皆さんにはノーカット版をお届け予定です♪
気長に待ってて下さいね~
ram |  2007年11月28日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
お天気にも恵まれて楽しい一日でしたね。
うさちゃん達集まるとカクカクしちゃうんですね~。
どんちゃんは他のうさちゃんにカクカクで
ご挨拶されたみたいで・・・お疲れ様でした!
こゆ母 |  2007年11月28日(水) 09:56 | URL 【コメント編集】
うさんぽたのしそう~
どんちゃんはほかのうさちゃんから愛されちゃったのね。
頭を下げたどんちゃんが
とってもいたいけで可愛らしいです
くま |  2007年11月28日(水) 13:50 | URL 【コメント編集】
今回のオフ会の主役はどんちゃんでしたね!^^
みんなにご奉仕・・・なかなか出来ることではありません(笑)
最初はどんちゃん弱い(笑)・・・と思ったものです><
ごめんなさい!
そのどんちゃんの海よりも広い心で皆を包んでくれてたんですね!!
どんちゃん、最高!!
よつばがカクカクしなくてゴメンね(笑)

よつまま |  2007年11月28日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】
どんちゃん・・・なんて優しい・・・><
自分から良いよなんて><
どんちゃんの心の広さにやられました><
今回の主役はどんちゃんで決まりですね♪
・・・1番カクカクしてたのって・・・殿?
ヨーコ |  2007年11月28日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、なんて優しい子なんでしょ~(T T)
皆さんにご奉仕だなんて、なかなかできる事じゃーありませんよ(><)
カクカク未経験の よっつん、ついにデビューされたのですね~!!
おめでとうございます(笑)
・・・ってことは、うちのルナもオフ会に参加していたら
カクカクデビューしてたかもしれませんね~(>▽ <;)☆
続きも楽しみです♪
まゆみ |  2007年11月28日(水) 22:34 | URL 【コメント編集】
★ありがとう どんちゃん・・
キャー!!よっつんカクカク写真が載ってる~!!
いくじなし・へたれよっつん。
そんなよっつんをリードするどんちゃん・・・・
まさに奉仕の女神。
うさぎ界のマザーテレサ!!
でも~男の子だった~♪
どんちゃん、男の子にするには勿体ない!!
でも女の子だったら最高に子だくさん!!(大変)
ramさんのビデオ・・・・一体ギャラリーの音声は一体何が入っているのでしょう?
知らない人が聞いたらきっとヒワイな感じなんだろうな・・笑
橋本 |  2007年11月29日(木) 02:12 | URL 【コメント編集】
★はじめまして★
どんちゃん可愛いですね~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

じつはうちのこたろうとソックリ!★
是非見に来てください♪

ご奉仕…笑っちゃいました。゚+.(*´`*)。+.
とっても優しいんですね♪

よしみ |  2007年11月29日(木) 15:25 | URL 【コメント編集】
ど、どんちゃん…。
心優しい(?)のですね…。
ramさんのコメント、気になります。
ギャラリーの台詞って。
やっぱり…。
期間限定でアップしていただきたいな~。

続き楽しみにしています♪
よもぎ |  2007年11月29日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】
ほんとに今回のオフ会はどんちゃんが主役でしたね(^_^)
自分から頭をさげるどんちゃん(>o<")
えらい!えらすぎます!!!
チョコちゃん、どんちゃんを大切にしてあげてね(*'ー'*)

やっぱりこれだけうさぎさんがいるとハッスルしちゃうんでしょうか?
あんなにマルクルがやんちゃ坊主だとは…(^^;)
普段はねこかぶっているんですね(笑)
まんまるぷぅ |  2007年11月29日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】
ラビットランオフに参加してたうさ友さんのブログ遊びに行って来た~!
どのブログもかなり面白いんですけど~(笑)
1人で大爆笑して腹筋痛くなっちゃったi-237
楽しい時間だったようで良かったね~!!
まだまだみんな続きがある様だから、引き続き読み行こ~っとi-278
ちびママ |  2007年11月30日(金) 11:25 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
どんちゃん、ホントに奉仕のうさぎですよ~
誰に似たんでしょうねぇ~
ただ、、、、ママだけには奉仕できないらしいです(泣)

みんな個性的で楽しいオフ会でした~~(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月06日(木) 16:10 | URL 【コメント編集】
★ももたさま
どんちゃん、やっぱり主役でございましょう~
こんなに他の兎様を思いやったうさぎは、彼一人であります!!
よっつんの初カクカクもやさしく受け入れてあげましたよ~
オトボケ橋本さんも喜んでおりましたから・・・よっつんもあちらの道で.....?

間違いなく、ラビットランオフ会でしたが・・・・何かおかしな点がありましたか??
なっちゃんママ |  2007年12月06日(木) 16:14 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
そうですよね~
今流行りの王子がいようが、姫がいようが、殿がいようが!!!
主役は、どんちゃんですよね~~(笑)
マルクル君、さすが男の子でしたな!
男の子は、あれでなくては!!どんちゃん、チョット見習ってほしいくらいです(^^;
さすがは、すっとこどっこい橋本さんですね~マジなところが素敵ですな(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月06日(木) 16:18 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
どんちゃん、優しさの塊のような男の子です。
ミュウ太郎ちゃんの旦那さんにどうでしょうか??
ミュウちゃんにもカクカクされたりして・・・^^;
橋本さんも、立派な天然ですね!!!りっぱ・りっぱ(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月06日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】
★母上~
えぇ、ママは子育てには自信がありますからね~
殿とマルクル王子は、「これぞ男の子!!」って感じだもんね~

でもね!
最近出来た、埼玉の娘がね~~なかなか、栃木に里帰りしないのよぉ
熊本になんか、行ってる場合じゃないわよ!!
栃木に帰ってきて、とぉちゃんのおせち料理のお手伝いしなさいよ~
(日本全国、おせち料理って男の人が作るんだよね??お雑煮も・・・)
なっちゃんママ |  2007年12月06日(木) 16:28 | URL 【コメント編集】
★ramさま
楽しかったですね~
ラムちゃん、どんちゃんで興奮しちゃったんでしょうか(^^)
きっと、愛の始まりかもしれません!!
動画のノーカット・・・・
では、あんなことや、、、、こんなことも写っているんですね(笑)
ギャラリーの台詞・・・・・・結局のところ、人間はみんな似たもの同士だったのかもですね(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月06日(木) 16:32 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さま
みんな、どんちゃんにカクカクでご挨拶だったんでしょうか(^^)
どんちゃんは、他のうさぎさんが近くに来ると自分で頭を下げてましたから(笑)
やっぱり、男の子を卒業したせいでしょうかね?
楽しい一日でした~
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 12:29 | URL 【コメント編集】
★くまさま
自分から頭を下げるって・・・・・どういうこと??
と、不思議だったんですがそれがどんちゃんの性格なんでしょうね~
自分からカクカクしに来なかったよつばちゃんにも頭を下げてましたからね(笑)
くまさんも春になったら、丈くんとお散歩の季節ですね(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
こうなると、誰が想像したでしょうか・・・・
ママもビックリの展開だったよ(^^)
そうそう、どんちゃんは弱いわけではなく根性無しなだけです!
何かを言われそうになると、先に「ゴメン」と謝ってしまうとぉちゃんの様です(笑)
会長は、どんちゃんが頭を下げてもカクカクしませんでしたな~
さすが、上に立つうさぎは違います!!
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 12:37 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
そう?やっぱり、偉い??
やさしい男こそ、ほんとに強い男なのです!!
・・・・・・・根性無しっていうことは、、、、言いますまい!(言ってるけど・・・)
一番、どんちゃんを狙っていたのは、もちろん殿です。
激しかったのは、毛をむしったラムちゃんでしょうか(^^;
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】
★まゆみさま
どんちゃんは、やさしい男でございますよ~
よっつんが初体験したように、ルナちゃんもどんちゃんでいかがでしょうか(笑)
どんちゃんは、きっとルナちゃんにも頭を下げると思います(^^;
楽しい一日でした(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】
★すっとこどっこい橋本さま
よっつんの初体験、どんちゃんがしっかり受け止めましたぞ~
どうしようかな~カクカクしようかな~と悩みながら
どんちゃんの後ろを行くよっつんがかわいかったですな~
人間は、そのよっつんの必死の姿を見て「いくじなし~へたれ~」と勝手なことを言ってましたがね(笑)
最後にオチを付ける橋本さんが最高でした~
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 12:46 | URL 【コメント編集】
★よしみさま
はじめまして~
ほんとに、そっくりですね~ビックリしちゃいました!
そうなんです。うちのどんちゃんは、ご奉仕うさなのです。
こたろうくんは、どうなんでしょうかね(^^)
そっくりうさ同士、これからもよろしくお願いします^^
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
うさぎも個性的でしたが・・・
人間の方が、もっと個性的だったかもしれません。。
うさぎに向かって、本気で「いけーよっつん」「ヘタレー」と叫んでおりました(^^;
全部聞かれたら、見る眼が変わってしまうかもしれませんぞ!!(笑)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
どんちゃん、男の子を卒業以来カクカクするどころか、
カクカクされる男に変身しちゃいました(^^)
チョコには、どんちゃんの良さが分からないらしく。。。
毎回、カクカクしては興奮しております。ラブラブは夢ですかね(涙)
可愛いだけじゃないんだぞ!というマルクル君の隠れた一面が見られて、、それもまた楽しいですね~
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】
★ちびママへ
おもしろいよね~
みんな、それぞれ才能有るよね~
母ちゃん以外は、みんな個性的な面々だったからな!
どんどん、うさぎブログに遊びにおいで(^^)
なっちゃんママ |  2007年12月07日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
