06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.26 (Mon)

夢のラビットラン~1~ 

今日も比較的、暖かい一日でしたね~
仕事なんてしないで、ボーっとしていたいなっちゃんママです。
仕事していても、ボーっとしているんですが・・・

さてさて、昨日の続きです。。
(ママは、壮年性健忘症にかかっております。。
     他の方の記事をご参考になっちゃん’s倶楽部は適当にご覧ください)

もちろん、着いた先は・・・・夢のラビットラン


ラビットランオフ会のメンバーは
オーナーのねこがじゃれてる♪のまんまるぷぅさんとマルクル君
    07/11/26...1
マイラビットランなのに・・・・・なぜかおうちの中~


Random Access Memoryのramさん、パパさん、志麻ちゃんとラムちゃん
    07/11/26...2
慣れたものです。。勝手知ったる・・・・(^^)


よつばこのよつぱぱ・よつままとよつばちゃん
    07/11/26...3
会長、、、そのキャリーじゃ小さいんじゃありません??


うさ奥 糞の乱の母上と殿
    07/11/26...4
殿、やっぱり今日もアレ・・・・やっちゃいますか?


橋本の哀愁ラインの橋本さんとよっつん
    07/11/26...5
よっつん、怒涛の初体験。。。か?


いや~超豪華メンバーになっちゃんファミリー、なんだか場違い??
でもね~せっかくのラビットラン楽しんじゃおう(^^)

まずは、チョコ
    07/11/26...6
母上と生チョコ~

    07/11/26...7
よつままに抱っこ

    07/11/26...8
よつぱぱと・・・・・・この後、チョコしばらく抱っこしてもらいました。

    07/11/26...9
橋本さんと~~ん?チョコちゃん寝てる??

はっ!ramさんにも抱っこしてもらったのに・・・・・

あれ???チョコ、、、、、なっちゃんママにはあんまり抱っこさせてくれないくせに・・・・



そして、今回のオフ会である意味大活躍のどんちゃん
    07/11/26...10



これから、この個性的面々でどうなっていくんでしょうかーーーー つ・づ・く♪
 

にほんブログ村 うさぎブログへうさぎも人間も個性的だぞ~
EDIT |  22:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
うっわ~!!めちゃめちゃ豪華な顔ぶれやん!!!
夢のラビットランやなぁ!!!
オレもよつパパさんに抱っこしてもらいたいなぁ。
なんか、ごっつい笑える絵になると思うんよな~!!!

どんちゃん、何したん!?
まさか、殿に・・・・?
権造 |  2007年11月26日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】
どんちゃん大活躍でしたね~!!
みんなのどんちゃん・・・(笑)
殿に好かれるのも分かります!
よっつんに好かれるのも分かります!
・・・それで結局、会長とどんちゃんは・・・
コンクリートの取り合いをしてただけでしょうか・・・?(笑)
よつまま |  2007年11月26日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】
おー!母上とチョコちゃんのツーショットが!

そして彼なしでこの会はありえなかったかと・・・(笑
しかし本当におっとりさんでしたなー!
チョコちゃんもどんちゃんの上に乗るというので、
おてんばさんかと思いきや可愛らしい子で♪
ウチは躾がなってませんで・・・
ご、ごめんね?どんちゃん(笑

母上 |  2007年11月26日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
ほんと、どんちゃん大活躍でしたね~
オシリはその後大丈夫だったでしょうか。。
チョコちゃんお疲れモードだったけど、復活したかな?
どんちゃんも抱っこしてみたかったんですが
予想以上の重さにちょっとビビってしまいました(腰に不安が^^;)
次回までにトレーニングしておきたいと思います。。
ram |  2007年11月26日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】
どんちゃんの紳士ぶりには脱帽です(^・^)
それに比べてマルクルは…うちもしつけがなってなくてすみません。
いつもはおとなしい(ねこをかぶっていた(笑))んですけどね(^^;)

今回ほかのうさぎさんを抱っこさせていただくのを忘れてしまいました(>_<)
いったい昨日は何をしていたんだか(T▽T)アハハ!
私もオフ会レポは他の方にお任せしようと思います_(^^;)ゞ
まんまるぷぅ |  2007年11月26日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】
うわ~(≧▽≦)
楽しかったみたいですね♪
ほんと豪華な顔ぶれ~!!!
チョコちゃん、どんちゃん、私もいつか抱っこしたいなぁ~!
オフ会で何があったのか・・・・
ちょ~きになるところ!!!
ちったん |  2007年11月27日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
夢のラビットラン、めっちゃ羨ましいです~(>▽<)!!
しかも、超豪華メンバーでのオフ会!!
良いなぁ~~~(〃▽〃)☆
私も生チョコちゃん&生どんちゃん抱っこしたいです♪
続きも楽しみにしてますね~(*^ ^*)
まゆみ |  2007年11月27日(火) 02:02 | URL 【コメント編集】
どわぁ~(ToT)
しばらくは何処に訪問してもウラヤマシィ記事のオンパレードになるんですねぇ~o(TωT)
でも、続きが気になる…、どんちゃんの活躍振りが楽しみですねぇ~(^o^;
to-min |  2007年11月27日(火) 07:26 | URL 【コメント編集】
おひさしぶりです☆
いいなぁ。。。ラビットラン!!!
オフ会とか参加してみたいのですが、北海道ではなかなか・・・↓
つ・づ・く♪を楽しみにしています☆
しぃ |  2007年11月27日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~
ラビットランでオフ会って、良いですね~♪
どんちゃん、ペロって( ̄▽ ̄)=3 可愛いっ☆
続きが、とぉ~っても気になりますo(^^o)(o^^)o
ぷりんママ |  2007年11月27日(火) 16:30 | URL 【コメント編集】
う~ん、皆さんに会いたかったけど、
浮いてしまっている自分の姿が目に浮かぶので、
ブログで楽しませていただきます。
tana |  2007年11月27日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】
すごい豪華メンバーでのオフ会ですね♪
この後何が起きるのか楽しみです、むふふふ・・・。
どんちゃんの大活躍とは一体・・・!?(すごく気になります^^)
春香 |  2007年11月27日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】
★権造さま・よつままさま・母上さま・ramさま・まんまるぷぅさま
☆権造さま☆
あ~権ちゃんも来てほしいな~
よつぱぱと権ちゃんのツーショット、見たいような・・・・気がする(笑)
このあと、どんちゃんのあんな性格が発覚してしまったのです(^^;




☆よつままさま☆
そうそう、みんなのどんちゃんだったね~(笑)
会長は、やっぱり会長でした(^^)
コンクリートの取り合いをしても、お互い攻撃するようなことはなかったね~
ほんとにおっとり二人組でしたな^^




☆母上さま☆
チョコはたくさん抱っこしてもらいました~
今回は、チョコのお転婆ぶりを見せられませんでしたが
いつかきっと、見ることになるでしょう(^^;
どんちゃんがあんな性格だとは・・・・・ママは初めて知りました。。。
殿は殿のままでいいのよ!殿が頭を下げてはいけません(笑)




☆ramさま☆
おしりは、大丈夫でしたよ(^^)
ラムちゃんも手加減をしてくれたんですね~
チョコは後半へばってましたが、翌日には元気を取り戻しました!
どんちゃんの抱っこ、私も結構きついです。
2.8Kありますからね~新生児と同じくらいでしょうか^^;
次回を楽しみしております。




☆まんまるぷぅさま☆
楽しかったです~
どんちゃんの知られざる性格もわかって・・・・・(^^;
マルクル君は、自分のおうちにズカズカと知らないのがやってきて大変だったでしょうね~
もしかして、まんまるぷぅさんを守る為に闘っていたのかも(^^)
はっ!わたしも抱っこさせてもらうの忘れました・・・・・・・
お返事です〜 |  2007年12月03日(月) 12:48 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま・まゆみさま・to-minさま・しぃさま・ぷりんママさま
☆ちったんさま☆
うん!楽しかったよ~
ちったんさん&ミュウ太郎ちゃんがいたら、もっと楽しかったよ~
今度、ぜひぜひチョコとどんちゃんを抱っこしてみてください。
どんちゃん、ずっしりと重いです。。
でも、性格は・・・・・・あんな感じでした(笑)




☆まゆみさま☆
ほんとに豪華メンバーで・・・・
我が家がそこに居ていいのか??と思ったくらいでしたよ~
こんど、生チョコと生どんをぜひ食べ抱っこしてみてほしいです~
なっちゃんもルナちゃんを抱っこしてナデコしたいと言っております。




☆to-minさま☆
グフフフ
羨ましいだろう~
今度、長距離移動して来ちゃう??
ちかお嬢様もどんちゃんにカクカクするのかしら・・・・・ねぇ




☆しぃさま☆
どうも~
ラビットラン、楽しいですよ~
こんなのが、自宅にあるってすごいですよね!!
北海道のうさ飼いさんでオフ会ってのも楽しそうですね
うさんぽできる季節になったら、いいかも・・・・でも、北海道広いもんな~




☆ぷりんママさま☆
ムフ~
楽しかったです~
いつか、自宅にラビットラン・・・・娘たちに頼もうかと(自分では作れない^^;)
どんちゃんのペロンの写真は、、、、実はとぉちゃんが撮りました。。。
自分じゃ撮れないのが悔しいよぉ~
お返事です~ |  2007年12月04日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】
★tanaさま・春香さま
☆tanaさま☆
あら~みなさん、会いたがってましたよ~・・・・・藍ちゃんに(^^)
みなさんに会えば、なぜか会話が弾みますぞ!




☆春香さま☆
どんちゃん、大活躍だったんですよ~
みんな、どんちゃん無しでは・・・・・・(^^;
ほんとに豪華メンバーでしたね。
あっちを見てもこっちを見ても、有名ブロガーでした(^^)
お返事です〜 |  2007年12月04日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
