08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.25 (Sun)

どこに行ったの? 

今日は、一日いいお天気に恵まれましたぁ

それもこれも、なっちゃんママの日頃の行いが酔い良いからでしょう~

さてさて、本日なっちゃんファミリーはお出掛けしてきましたよ!

AM8:30に栃木ド田舎村を出発

チョコとどんちゃん、遠出はもちろん初めてですが・・・・
病院以外で二人一緒にお出掛けも初めてです。

車の中で、いつもと違う二人が見られました。

    07/11/25...1
チョコがカクカクもせず、どんちゃんとくっついてます。

    07/11/25...2
こんな様子で約2時間の間、仲良く車に乗っていましたよ~

そして、、、、、
着いた先は、もうバレバレですか??
    07/11/25...3



にほんブログ村 うさぎブログへおばちゃん、もう疲れちゃったので・・・・・つ・づ・く
EDIT |  22:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
わぁ、楽しそうなお出かけでしたね!
まんまるぷぅさんのところで、少しお写真拝見しましたぁ~

みなさん(人もうさぎも)お疲れが出ませんように♪
ママ太郎 |  2007年11月26日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】
はい、バレバレでした(涙)
こちらも……、やっぱりうらやましいですナァ……(T_T)
チョコちゃんとどんちゃん、仲良く寄り添ってますね~♪
to-min |  2007年11月26日(月) 06:24 | URL 【コメント編集】
お疲れさまでした~!!
とっても楽しいオフでしたね♪
でも私も疲れました。。
お互いレポート頑張りましょう(^^ゞ
ram |  2007年11月26日(月) 13:01 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰してます~><
楽しいお出かけしてきたようですね!
車の中で寄り添うチョコちゃんとどんちゃん可愛いvvv
行き先はバレバレなのですが~
アップ楽しみにしています~!!
ヨーコ |  2007年11月26日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま・to-minさま・ramさま・ヨーコさま
☆ママ太郎さま☆
楽しかったです~
皆さん、個性的な面々でしたよ(^^)
うさぎさんもみんな違うんだな~と感心しちゃいました!




☆to-minさま☆
はい、バレバレでしたね~
でもね~仕方ないのよ~
to-minさんがまゆみさん姉妹の所に行った時、ママはうらやまし~って
指くわえてたんだからね~(^^)
車の中は仲良しでしたが、家に帰ったら同じでした。。。なんで?




☆ramさま☆
お疲れ様でした~
楽しかったですね~
ramさんちの動画を楽しみにしております。
パパさん一生懸命撮っててくれましたもんね(^^)




☆ヨーコさま☆
はい、楽しかったです(^^)
車の中では、仲良しだったんですけどね~
チョコがどうしてもどんちゃんにカクカクしちゃいます。。
どんちゃんの負担になると可哀想なので引き離すんですが、チョコは興奮しまくりです(^^;
拙いレポートで申し訳ない!!
お返事です~ |  2007年12月01日(土) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
