08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

なんで? 

やっと、年度末の激務も一段落し・・・
家でゆっくりして、、久しぶりにみんなのゲージの大掃除でも・・・

銀ちゃんとピーちゃんは、なっちゃんの仕事
「ママ~銀ちゃんと遊んでて・・・」
と渡され、、
13
目の前にあった、、お菓子が入ってた入れ物
12

こ~んなことして、遊んでました。。(さすが!!脱走の名人)





うさぎのゲージは大きいので、ママの仕事です。

その間・・・・
14
チョコは、まったり・・・


     16
ちゃんと、抱っこまでしてます。
ママだと、すぐ逃げちゃうくせに……


次は、どんちゃん

     15
え゛~どんちゃんも~~

なんで?
なんで?

毎日のトイレの掃除も・エサも・牧草も・・・・
み~んなママがしているのに~

仲良しが一番ですが、ちょっとジェラシーです。


にほんブログ村 うさぎブログへ(ポチッ)
EDIT |  16:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
おおっ!
なっちゃんうさ使いですね~(^ー^* )フフ♪
そうなんですよね~(´Д⊂
ごはんもあげてお掃除もして…。
なのに???って感じる時多々あります(*´Д`)=з
**hina** |  2007年03月31日(土) 17:19 | URL 【コメント編集】
なっちゃんすごーい!!
うちのモカもきっと抱っこできるかも!!
モカは抱っこが大嫌いで
かなり暴れるんですよね。
抱っこの仕方教えて欲しいぐらいです
くま |  2007年03月31日(土) 18:54 | URL 【コメント編集】
こんにちは~♪鈴那です^^
さっそく遊びに来ました~♪
なっちゃんママさん家ではいっぱい家族がいるんですね~^^ 楽しそうです♪

これから、ちょくちょく見にきますね~^^
よろしくです♪
鈴那 |  2007年03月31日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】
お掃除お疲れ様です*

なっちゃん凄いですね☆
でも何ででしょうね~?(´・ω・`)
うらやましいです★
ちえ |  2007年03月31日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】
なっちゃん上手~!!
是非抱っこのコツを知りたいです。
りんにはいつも逃げられてばかりなので。
しかも銀ちゃんのゲージをお掃除してくれるなんてとってもいい子ですね~。
mipiko |  2007年04月01日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
コメントありがとうございました。
元気に舞い戻ってきましたです♪

なっちゃん、えらいですね~。
ちゃんと可愛がるだけではなくお掃除もしてくれるんですね^^
うちの同居人になっちゃんを見習って欲しいもんです。

銀ちゃん、脱走の名人なんですか!
うちのゴールデンハムスターの美月もかなりの名人です。
居なくなっちゃうと心配で必死に探しちゃいますよね~(笑)
久遠 深鈴 |  2007年04月02日(月) 11:44 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

チョコは、なっちゃんだけなんです。。
ママには抱っこさせてくれません。

毎日の苦労は報われそうもありませんな~
なっちゃんママ |  2007年04月02日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】
★くまさんへ
くまさんへ

チョコもすご~く暴れます。ママだと・・・・・
どんちゃんは、まだ小さいからか少しだけ抱っこできますが、、なっちゃんの方が上手です。
一度、モカちゃんも抱っこさせてみたいものです・・・ 
ママもコツが聞いてみたいのですが・・・感覚的なものみたいです。。。
なっちゃんママ |  2007年04月02日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】
★ 鈴那さんへ
鈴那さんへ

早速、ありがとうございます。
動物好き家族といえば聞こえはいいけど・・・・ちょこっと変った家族かも・・・・
なっちゃんが小さい頃、魚屋で毛蟹を見て・・とぉちゃんと水槽に入れたことがあります・・・「まだ動いてたから」だって・・変でしょ!!
楽しい事は楽しいです。。またね~
なっちゃんママ |  2007年04月02日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】
★ちえさんへ
ちえさんへ

なんで、なっちゃんばっかり~って感じですが・・・
そらくんも抱っこ好きになるといいね~

なっちゃんだと抱っこでご褒美もらって喜んでます。ママの手はナメてくれますが・・・・
撫でてほしいだけらしいです。ハァ~
なっちゃんママ |  2007年04月02日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】
★mipikoさんへ
mipikoさんへ

なっちゃんは、
「ほら~こうすればいいんだよ~」ってママに説明してくれますが・・・逃げられます。

ゲージのお掃除は、飼い主の仕事と小さい頃から教えているので・・
自分からやることはありませんが、言われればイヤがることなく掃除してくれます。

うさんぽした~いと張り切ってます。
りんちゃんのハーネス・・・買わされそうです。
なっちゃんママ |  2007年04月02日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】
★久遠 深鈴さんへ
久遠 深鈴さんへ

元気になりましたか~
同居人さん、なっちゃんに教育させますか?
我が娘ながら本当に動物好きです。自分の部屋の掃除はしませんが・・・・・

ハムスターってすごい行動力ですよね~
油断すると、すぐ脱走されます。
なっちゃんのお姉ちゃんは、玄関でお出迎えされたことがあるようです。銀ちゃんは警戒心が無いので、好き勝手に動き回ってるようです。人がいても我関せずで出てきます。。。

元気になってよかったです!
なっちゃんママ |  2007年04月02日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】
抱っこされてる姿は居心地が良さそうです。
居心地が良いポジションってあるのでしょうね。
銀ちゃんかわいいです~。
ちょこちょこ動き回っているのですか?
ネコ |  2007年04月02日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】
★ネコさんへ
ネコさんへ

なんででしょうね~
ママには抱っこさせてくれないし、とぉちゃんに至っては、ほとんど近寄りません。

銀ちゃんは、夕方以降は大変元気です。
脱走は、ほとんど夜
おじいさんハム、がんばってます。
なっちゃんママ |  2007年04月03日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
