08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.24 (Sat)

準備万端~ 

三連休の中日です。
なんだか、だらだらと過ごし・・・・

な~んて、やってられません!!

そうそう、準備しなくちゃ!!

    07/11/24...1
ムフフ♪

    

    07/11/24...2
それはね~

明日のお楽しみだよ~~~




    07/11/24...3
車の中では、いつもの様になっちゃんに抱っこしてもらおうね~




    07/11/24...4
さ~て、準備を整えて明日に備えますか~


お天気もいいみたいだし、楽しみだわぁ(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへさて、なっちゃんファミリーはどこへ?


*コメント返しが遅れてて申し訳ありません!!
チョビッとずつですが、お返事しますので許してくださいまし~
EDIT |  14:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
あ、ハーネス・リードも出してうさんぽ体勢……
ラビットランと読んだ!(笑)
外れててもうらやましーなー(T_T)

チョコちゃんとどんちゃんのキャリー、ハードタイプなんですね。
使い勝手はどーですか??
電車移動用を物色してるんですけど、ハードタイプが良いのかなぁ……
to-min |  2007年11月24日(土) 15:47 | URL 【コメント編集】
やや?!
うさんぽ?
お天気もよさそうだし、続きが気になります!!!
よもぎ |  2007年11月24日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】
むむっ!!
お出かけでちか?
ちょこちゃん、どんちゃん、ハーネス大丈夫でちよね~
えらいでち!!

ぼくはハーネスもキャリーも嫌いでち!!
見るだけでダッシュで逃げるでち!!

いいお天気になるといいでちね~~♪
へーた |  2007年11月24日(土) 23:11 | URL 【コメント編集】
あぁ~♪
きっと。。。あそこね(o^v^o)むふふ
お天気いいみたいでよかったですね~
楽しんできてね♪
ちったん |  2007年11月24日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】
あら、お出かけですか
良いですねぇ~(*^_^*)
そうそう、明日はお天気もよさそうですしね。
ご報告のお写真待ってま~す(^o^)丿
ママ太郎 |  2007年11月24日(土) 23:40 | URL 【コメント編集】
うさんぽですか(^^♪良いですねぇ♪
これから、どんどん寒くなっちゃいますからね(^^;
うさんぽできる時期としては終盤ですよねヾ(´▽`;)
報告レポート、楽しみにしてます(^^♪
                   おぼ父
朧 |  2007年11月25日(日) 11:28 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、どんちゃん、どこに行くんかな~???
うさんぽ!?
お友達に会いに!?

車の中ではなっちゃんに抱っこしてもろてるんかぁ!!!
うらやましいでぇぇぇ!!!!
権造 |  2007年11月25日(日) 16:27 | URL 【コメント編集】
皆でお出かけ良いですね~(*^ ^*)
可愛いハーネスもスタンバイして
どちらへ行かれたのでしょう♪♪
次回を楽しみにしてますね(^▽ ^ )☆
まゆみ |  2007年11月25日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】
昨日から準備をされてたんですね(^_^)
チョコちゃんとどんちゃんに感想を聞いて見たいですね!

今日はいろいろとありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
ミミズは溶けなかったのでしょうか(笑)
まんまるぷぅ |  2007年11月25日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
★to-minさま・よもぎさま・へーたさま・ちったんさま・ママ太郎さま
☆to-minさま☆
読まれてましたか・・・・・・・
ラビットラン行ってきました(^^)
我が家のキャリーは、病院にいく為に急遽ホームセンターでお手頃価格のものを購入しました。。
なにせ2つ必要なので・・・・^^;
車での移動用なら、ハードタイプがいいかもですね~
お嬢さまは、使い分けですか??




☆よもぎさま☆
はい!
ラビットランに行ってまいりました~(もう知ってるって・・・)
楽しかったですよ~
いつか、まめぞうくんにも会ってみたいですねぇ




☆へーたさま☆
チョコもどんちゃんもハーネス&リードは付けられるんだよ~
ほとんど、なっちゃんに無理やり付けられるけどね(^^;
でも、キャリーは大嫌い(><)
これも、なっちゃんに入れられちゃうよ~
へーたくんもなっちゃんにハーネスつけてもらっちゃう?
ハーネスつけて、一緒にうさんぽしようよ!




☆ちったんさま☆
ムフ♪
そうなの、あそこに行ってきたのよ~
お天気も良くて、ラビットラン日和だったよ(^^)
ミュウ太郎ちゃんもランしちゃう?




☆ママ太郎さま☆
楽しかったです(^^)
お天気も良かったし、オフ会も楽しかったです。
つばきさんは、元気になってきたかなぁ
頑張ったね!つばきさん
お返事です~ |  2007年11月29日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】
★おぼ父さま・権造さま
☆おぼ父さま☆
オフ会当日は、良いお天気で暖かかったですよ~
今年は最後でしょうね~うさんぽ・・・・
なっちゃんママのレポートは、、、、、、頑張ります!!




☆権造さま☆
行ってきたぞ~ラビットランオフ会
あ~権ちゃんたちが近くだったらな~会いたいなーー
チョコはキャリーが嫌いなので、車の中はいつもなっちゃんの抱っこなんだよ(^^)
それでも、シッコしちゃうんだけどね(^^;
お返事です~ |  2007年11月30日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】
★まゆみさま・まんまるぷぅさま
☆まゆみさま☆
今回は、珍しくとぉちゃんも一緒です!
(別の目的があるんですが・・・^^;)
楽しいラビットランでしたぞ~まゆみさんと姉上様もいらっしゃいよ~(^^)




☆まんまるぷぅさま☆
オーナー~お邪魔いたしました~
大変楽しくすごさせていただきました(^^)
もう、前日からなっちゃん大興奮で手が付けられませんでした(^^;
これからもよろしくお願いいたします~
あの~大した変わりはないのですが・・・・アカムシです。。。。
しっかり、凍ってましたよ~うるさいオヤジです(><)
お返事です〜 |  2007年11月30日(金) 18:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
