08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

いろんな個性? 

木枯らしも吹き、めっきり寒くなってきましたね~

我が家の温風ヒーター
    07/11/19...1


こんな補修がされております。

    07/11/19...2


なっちゃんの部屋にあった、温風ヒーターのコードを齧るのは
(片付けてあったので、電気は通ってません)

    07/11/19...3


あ~
でも、でも

    07/11/19...4
こんな、可愛いお顔して・・・・もう~許しちゃおうっと!



そんな、ママを見て
    07/11/19...5

ん~、可愛いから・・・・シッコも許しちゃおう(^^;



そういえば、以前にRandom Access Memoryのramさんから頂いた齧り木
    07/11/19...6
同時にゲージに入れました。。。。
チョコは、ほとんど齧ることをしませんがおもらし隊です。
どんちゃんは、齧り始めたら命がけですがお漏らしはしません(^^;

この二人、足して2で割ると丁度いい・・・・

でも、これも個性か・・・・


そうそう、個性といえば

この頃、めっきり薄くなったとお嘆きの貴兄に・・・・・一言

去る毛は追わず
来る光を拒まず

風邪、ガン、ハゲ。
どれかを完璧に解決したら、ノーベル賞ものだそうでございます。

風邪をこじらせて、肺炎になったら命取り
ガンも発見が遅かったら、さあ大変

でもね、でもね!
「ハゲ」で死んだ人は居ません!!!

命あってのものだねです。
ガンにならずにハゲになったことを喜びましょう~

ね~^^とぉちゃん!!(その他の方の名前は、、、とても言えません)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへねっ!よつぱぱ、父上(アッ

スポンサーサイト
EDIT |  20:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
よかった、入ってない(^o^;
囓り木、すごい落差ですね!! 完全に使用前使用後だ…(^^ゞ
まぁ、確かに個性ですし、なにより可愛いからゆるしちゃいましょぉ!(^^;
ちなみに、根絶不可能な2大難病は風邪と金欠病だそうな(;^▽^A
to-min |  2007年11月19日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】
★ご同胞!
うふふ・・・
実は・・・最近・・・
パパちゃんもヤバいです ^ ^
って云ってもパパちゃんは『しっかりおじさん』なので
けっこう( ^^ )あきらめてますが・・・
おとうさま! お元気で~!
チャッピーのパパ |  2007年11月19日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】
今度食糞出版から本が出るそうです。
「蘇れ頭皮~毛根の逆襲~」
「早業!3秒脱着法・前髪編」
必ず読もうと思います。
よつぱぱ |  2007年11月19日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】
おぉ~齧り木すごい!!
ってか、我が家はとっくのとーにありません(笑)
我が家の場合、どんぐりはまったくと言って良いほど、噛みません。
あなたは兎様ですか?ってなもんです。
ramさんに頂いた齧り木も、最初は噛んでましたが、たんぽぽのがなくなってもごろんとしてたので、ぱぱちゃんに切ってもらい、たんぽぽに分けてあげたくらいです。
一方のたんぽぽは齧りすぎ…歯がなくなるんじゃないか?!って位になんでも噛みます。
本当に個性ってスゴイと思う今日この頃。
きのん |  2007年11月19日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】
コード、うふふ(o^v^o)
やられてますね♪
うちも昔の名残(?)であちこちにありますよw
齧り木、素敵な作品になりつつありますね~

おハゲ、うん、たしかにね(^^;
食糞出版の本、気になるとこですね~~
ちったん |  2007年11月19日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】
どんちゃんが破壊王でチョコちゃんが撒き散らし王でしたか(笑
そう考えると殿はあまり手がかからない方なのかも・・・。
いや、やっぱりカクカク王でした。
ふふ・・・(泣

しかし

>去る毛は追わず
>来る光を拒まず

これは名言ですな!そのうちイミダスとか広辞苑に乗りますぞ!
うちもこれで父上を励ましてやらなきゃ(笑
「ハゲでも死なないんだって!むしろ光に包まれるんだって!」って・・・。
母上 |  2007年11月20日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、見事な仕事っぷりで・・・(^_^;)
うちのベリーは、齧り木とかはあんまり齧ってくれない子だから、羨ましいです!
「指名手配」にもなったことないけど・・・(笑)

>去る毛は追わず
>来る光を拒まず

名言だなぁ~!! ^m^
会社でハゲの話題が出たら使わせてください!! φ(..)メモメモ
べりえんこ |  2007年11月20日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!
お久しぶりです~!!
うさフェスではどうも、どうもです。

まめぞうは齧らず、とびしっこ撒き散らかし派です。
チョコちゃんと同じですかね。

去る毛は追わず
来る光を拒まず

良い言葉です!!!
よもぎ |  2007年11月20日(火) 17:41 | URL 【コメント編集】
おお!!
どんちゃんの齧り木、いい感じになってきてますね。
ラムは小さい頃は齧りながらお漏らししたことも(^^ゞ

来る光。。。ほんとに名言です(@@)

ram |  2007年11月20日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~
電化製品のコード、ターゲットにされちゃいますね(^_^;)
なので今は全て隠してますv ぷりん中心です(笑)
って言う私も充電器のコード切りました。。。
牧草に紛れてて知らず分からず・・・ブチッ(爆)

そうですよね、「ハゲでは死なない!」ねっ、ねっ(* ̄Oノ ̄*)!!
ぷりんママ |  2007年11月20日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】
どんちゃんもコード齧るでちか~!
ぼくもコードをカジカジちて、
よくママをビックリさせてまちた。。。

>去る毛は追わず
>来る光を拒まず

ぼくは思わず換毛期の事かと思ったんでちけど(笑)

ママの旅行の幹事さんに今度おちえてあげるでち(笑)
へーた |  2007年11月20日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】
コードは危険ですね~;
感電していなくて良かったです。
私も携帯の充電器2台と、アロのヒーターと結構やられてます><
コードは隠しているはずなのに・・・。
何故か見つけ出すのは上手いんですよね><
どんちゃんのかじり木すごいですね!!
チョコちゃんと、どんちゃん全く逆の反応なんですね。
かじり木もこれだけ使ってもらったら本望ですね^^;

チョコちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
なっちゃんママさん&なっちゃんにたくさんお祝いしてもらってねe-343
まゆ |  2007年11月21日(水) 14:53 | URL 【コメント編集】
★チョコちゃん☆祝 1歳☆
今日でチョコちゃん1歳ですか~!
おめでとうございます! <(_ _)>ペコリン
こりからも、どんちゃんとますます仲良く(?)なってくれるといいですね!
今日はチョコちゃん、どんな好物が貰えるのかな??どんちゃんにもワケマエあったるかなぁ~☆☆
やっぱ、一番は~ なっちゃんのナデコ♪かな? ヽ(^o^)丿
べりえんこ |  2007年11月21日(水) 15:57 | URL 【コメント編集】
★to-minさま・チャッピーのパパさま・よつぱぱさま・きのんさま・ちったんさま
☆to-minさま☆
おっ!忘れてたぜぃto-minさ~んも入っちゃう??
明るく吹き飛ばしちゃうんだぜ(^^)
うちの子ら、ホントに二人とも個性的です・・・・
ママはバカなので風邪はひきませんが、、金欠病は慢性化しております。
不治の病ですな・・・・・・




☆チャッピーのパパさま☆
ホ~ホ・ホホ
うちのとぉちゃん・・・・・若ハゲではございませんので(^^;
たぶん、パパさんと同年代♪
お互いにがんばりましょう~(byとぉちゃん)
いや!とぉちゃん、パパさん髪の毛シッカリあったから・・・・・




☆よつぱぱさま☆
その本、著者は「なっちゃんとぉちゃん」では、ないですか?
・・・・・・・・・・・効果ないよ、、それ
「光れ!蛍のように」
「君と毛根の決別に幸あれ(青春編)」
これ、お勧め!




☆きのんさま☆
お~やっぱり、たんぽぽちゃんとどんぐりちゃんも違いますか~
面白いですよね~
ほんとに噛まない子は全然噛みませんよね!
どんちゃんを見ていると、チョコが信じられませ~ん
どちらも、可愛いんですけど(^^)




☆ちったんさま☆
どんちゃん、隙あらば何でも齧ります。。
どんちゃん芸術じゃ~と齧り木に向かってるんでしょうかね~
食糞の本、出版の際はサイン入りで(誰の?)
ダタで貰いましょう~
お返事です~ |  2007年11月24日(土) 20:10 | URL 【コメント編集】
★母上さま・べりえんこさま・よもぎさま・ramさま・ぷりんママさま
☆母上さま☆
殿のカクカクは、他の方もうならせるものだもんね~
もしかして、ママは平成の格言をうみ出しちゃったのかしら・・・
父上に「もう何も怖いものは無い!光の世界はあなたをいざなうでしょう」
と、お伝え下さい。。。
つまり、もう逃げられないって事よ!




☆べりえんこさま☆
どんちゃん、隙あらば何でも齧ります。。
うっかり、コードを出しおくと・・・・本数が増えてますから~
こんな言葉でよかったら、世の幸せのためにお使い下さいまし
とぉちゃんは「ハゲで何が悪い!」と言いますが・・・
ママは、悪いなんて一言も言ってません!!
いつも褒めてます「頭の形いいわね」とか「光り輝く男は違うわぁ」って・・・




☆よもぎさま☆
どもども!おかえりなさいです。
まめぞうくんは、見た目はどんちゃんと似てますよね~
中身はチョコですか(^^)
どっちも可愛いんですが、、、、、ね~
いい言葉ですか??
そうですか・・・・・世の殿方に光の輪を~




☆ramさま☆
ラムちゃんの域には、まだ達しておりませんが・・・・
いつかきっと、素晴らしい芸術家になるんじゃないかと思っております。
齧りながらチッコ・・・・・の技は、どんちゃんにもチョコにも真似できません。
来る光・・・・というより自ら放つ光ですかね、、、我が家の場合(^^;




☆ぷりんママさま☆
我が家も気をつけてるつもりなんですけどね~
やられちゃうんですよね~
危ないのは、なっちゃんの部屋なんです。。知らない間に連れて行って遊んでる事ありますからね・・・
大掃除をかねて、なっちゃんの部屋も総点検しようと思ってます。
「ハゲじゃ死なない」ですよ!
「病気になるよりハゲになれ」です!・・・・・・・・(我が家の場合^^;)
お返事です〜 |  2007年11月26日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】
★へーたさま・まゆさま・べりえんこさま
☆へーたさま☆
へーたくん・・・・・知らない間に齧られて、気がついたらコードが短くなって本数が増えてたの(^^;
気をつけなくっちゃ!!
へーたくん、うちのとぉちゃんはどんちゃんに
「いいよな~抜けても生えるもんな~」と話しかけてたよ。。。。換毛の事じゃないらしいよ
世界平和のために広めてください。




☆まゆさま☆
アロマ君もやりますか~
うちも気をつけてガードしたりしてるんだけど、意外なところでやってくれます。
チョコは、絶対に齧らないんですけどね~
どうしてこんなに違うんでしょう???
早いもので、1歳になりました(^^)ありがとうございます。
これからも、元気でいてほしいです。




☆べりえんこさま☆
ありがとうございます~
1歳のお誕生日が無事迎えられました~
チョコが我が家に来てくれて、なっちゃんとママの生活は変わりましたからね(^^)
どんちゃんとも少しずつ仲良くなってくれると思います。
これからもよろしくお願いします~
お返事です~ |  2007年11月27日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
