03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

土曜日午後3時の風景 

土曜日の午後のひと時、皆様いかがお過ごしでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、もう夕方になっていますが、、、

さて、なっちゃん親子が家で過ごす、土曜日って久しぶりのような気がします。。。
(とぉちゃんは、当然の様に仕事でございますよ!)

    07/11/17...1
コタツで戯れ

    07/11/17...2
「前へ習え」をさせられ

    07/11/17...3
身だしなみを整え(手が微妙に斜め)


そして・・・・・・・
    07/11/17...4
寝る





やっぱり
    07/11/17...5
寝る



そんな、土曜日午後3時の風景です(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ平凡でのんびりした一日が好きです。
EDIT |  17:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
ちょこちゃん、なっちゃんのおひざで寝るんですね!
そして、ほんとになんで前へならえなんでしょうね?(笑)
うさぎもお腹を出して寝る、良い土曜日の午後ですね。
ママ太郎 |  2007年11月17日(土) 17:50 | URL 【コメント編集】
午後3時はみんなお昼寝タイムですね。
私も寝てるような~(笑)

「前へ習え」のチョコちゃん可愛いですよー。
コタツでなっちゃんと一緒に寛いでくれるなんて
うちではありえない事ですね~きっと!
どんちゃんも気持ち良さそうに寝ちゃって!
早くチョコちゃんとどんちゃん仲良くなれるといいですね☆
こゆ母 |  2007年11月17日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】
仰向けチョコちゃん無防備な姿がかわういですね~。
モフモフなマフマフがたまりません!
うさぎさんってコタツ大好きですよね?
春香 |  2007年11月17日(土) 21:37 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
そう、そうですよね~平凡がいちばん幸せです♪♪

前へ習えのチョコちゃん。運動会の夢でも見ていたのかな?(*^_^*)
おヒザの上で寝てくれるなんて、かなり羨ましいです~
しもヨメ |  2007年11月17日(土) 22:11 | URL 【コメント編集】
おこた暖かそうです~^^
うちも出してすももさんとぬくぬくしなくっちゃ!!
土曜の午後三時…
本日はすももさんとともに移動中でしたわ♪
ももた |  2007年11月18日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんの前に習えがカワイイでぇぇ!!!
しかも、なっちゃんのお膝でおコタネンネ!!!うらやましぃ~!!!
どんちゃん!ヒトリで寝てる場合とちゃうでぇ!!!
あ~、でも、どんちゃんの無防備な寝相からも
まったりした土曜日が感じられるなぁ・・・

うちは、怒涛の土曜日やったで・・・
権造 |  2007年11月18日(日) 01:14 | URL 【コメント編集】
おこたでうさぎさんとのんびり~Σ(´□`;)ハゥ
なっちゃんがうらやましい!
仰向け画像が撮れるのは二人以上入るからですよね~(笑)
まんまるぷぅ |  2007年11月18日(日) 18:09 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、こたつうさぎさん……
うらやましいなぁ~!! ってか、なっちゃん やっぱすごいよぉ!!
前へ習え、のおててカワユイ♪(*^o^*)
どんちゃん、爆睡してますねぇ~(笑)
いやー、ほのぼのした日常が一番幸せかもですねぇ~♪
to-min |  2007年11月18日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】
ほんわかムードが伝わってきますね(o^v^o)♪
こたつでくつろぐこういう時間、大事にしたいデス~~
前へならえのチョコちゃん、
かわいすぎ!!!(≧▽≦)♪
いいなぁ~~
チョコちゃん♪
なっちゃんと一緒に寝んねして、いい夢みれたかな?
ちったん |  2007年11月19日(月) 09:11 | URL 【コメント編集】
おこたでうさぎさんと一緒に戯れる。。。
うらやましいです(><)
パパさんの実家では出来るかな。

仰向けにすると前へ習え!!とかズームイン!!になりますよね~
ラムはバンザイも良くしています(^^)
リハーサルの様子をこっそりアップしましたので、良かったら見て下さいね~(*^^*)


ram |  2007年11月19日(月) 09:43 | URL 【コメント編集】
平凡な土曜日、いいですね^^
うさが幸せそうな顔して寝たりもぐもぐしてるのを
1日ごろごろしながら眺めるのもいやぁ~、いいもんです。
たぴ |  2007年11月19日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま・こゆ母さま・春香さま・しもヨメさま・ももたさま
☆ママ太郎さま☆
チョコは、ナデコしてもらってるとトロンとしてます(^^)
前へ習えは、手を離してもしばらくしてるんですよ~(なっちゃんの言うなりです)
休日の午前中は、お掃除やらお洗濯やらですが・・
午後はのんびり出来ますね~




☆こゆ母さま☆
ここの所、何かと忙しい土日を過ごしていたので・・・
のんびりしちゃいました~
土曜日の午後ぐらいのんびりお昼ね、いいですよね^^
チョコとどんちゃんは、喧嘩はしないので仲良くしてくれるかなぁと期待しているんですが・・・・
どうなる事やらです(^^;




☆春香さま☆
チョコは、ジッとしていてくれるんですよ~
マフマフは、なっちゃんが抱っこしてる時触っているんです(変質者のように)
癖になっちゃってますよ(^^;
コタツの中が暗いのはイヤみたいですが・・・・温かいので入ってきますよ~




☆しもヨメさま☆
ですよね~ビバ!平凡!!です。(なんか変?)
チョコがマッタリとひざで寝るのは、なっちゃん限定です。。。
マ・ママだって、きっとやれば出来るんです!!
膝で寝てくれるかもしれません。。。。が、なっちゃんが隣にいるとダメです(泣)




☆ももたさま☆
コタツ、いいですよ~
チョコのシッコを心配したのですが・・・今のところ、大量にはしてません。。
すももちゃんとラブラブ・ぬくぬくですか・・・・いいなぁ~
午後三時、どちらかへお出掛けですか??(レレレのレ?)
お返事です〜 |  2007年11月21日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】
★権造さま・まんまるぷぅさま
☆権造さま☆
権ちゃん、うらやましい??
今度、なっちゃんとコタツでマッタリしちゃう???
どんちゃんは、これが気楽でいいみたい~
ゲージの外に出ると、チョコちゃんに捕まっちゃうからね(笑)
怒涛の土曜日、、、、大変だったね~
おかんさん、早く帰ってこないかな~
権ちゃんと安寿ちゃん、おりこうさんにしてるかなぁ




☆まんまるぷぅさま☆
楽しい事のある休日も嬉しいけど(^^)
こんな休日も嬉しい~~
まんまるぷぅさんもマルクルくんとコタツでラブラブ~いかがですか?
仰向け画像・・・・なっちゃんがいないと撮れません。。。(仰向けが・・・)

あ~楽しい事のある休日~~~
お返事です〜 |  2007年11月21日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】
★to-minさま・ちったんさま・ramさま・たぴさま
☆to-minさま☆
なっちゃんの言うなりになるのに、なんでママはダメなの?
と、聞きたくなっちゃいますね(^^;
なっちゃんに抱っこされると諦めますが、ママだと逃げられる事を知っているようです。
たまには、こんな日もいいですよね~




☆ちったんさま☆
コタツは、チョコの方が好きですね~
どんちゃんは、自分ではあまり入らないかも(^^:
なっちゃんに遊んでもらったり、くっついてマッタリしてるのが
一番幸せなんでしょうね~(ママにもたまには・・・・)




☆ramさま☆
冬は、やっぱりコタツですね~
ホントは私はあまり好きじゃないんですが・・・
とぉちゃんとなっちゃんが大好きで(^^; 
それにチョコも入っちゃうなら仕方ないので諦めます。。。
拝見しましたよ!!!
志麻ちゃん、ステキでした~
なっちゃん「見に行きたかった~」って言ってましたよ(^^)




☆たぴさま☆
たまには、こんな日もいいですよね~
疲れが取れて癒されます(^^)
寝転んでると、変わりばんこに上に乗っかってきますが・・・
それもまた、楽しいですね~
お返事です~ |  2007年11月22日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
