06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

負けるな男の子! 

気が付けば、11月も半ば・・・・
毎月「あと、何ヶ月よ~」と言っておりますが、、、、、

だって!ホントにあと1ヶ月半よ~

・・・・・・・・・・・・・・・今年があとどれくらい、なんて関係ない二人

今日は、二人のテリトリー外の廊下で会わせてみました。
    07/11/15...1
どんちゃん、オドオド
チョコは興味津々、、、、でもフローリング苦手でへっぴり腰。

    07/11/15...2
見かねて、なっちゃんが間に入りましたが・・・・
「どんちゃん!どこ見てるの??」

    07/11/15...4
なっちゃんが居れば、どうにかご対面~

    07/11/15...5
おっ!チョコちゃん

    07/11/15...6
どんちゃんは、なっちゃんにタッチ!(うらやまし~)

なんて、油断していると・・・・
    07/11/15...7
あ~やっぱり、やられちゃいました~

    07/11/15...8
どんちゃんは、チョコが背中を向けていてもカクカクしません。。。。。
(もう、すっかりおとなしくなりました・・・)

    07/11/15...9
きゃーーどんちゃんの凛々しいお顔!!

    
    07/11/15...10
どんちゃん、お疲れさま~

でもね、そんなことじゃ
世界征服を狙っているももかちゃんおぼっちのお相手は出来ないぞ~

『ぼくは、ももかちゃんやおぼっちそしてチョコちゃんに守ってもらうんだ~』

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへうさぎ界もなっちゃん家も女性上位??
EDIT |  21:29 |  未分類  | TB(2)  | CM(17) | Top↑
どんちゃん、チョコちゃんにやられてもてるんや。。。。。
でもな、やられてもやり返さへん!
これがオトコの優しさやんな!!!
いつかな、チョコちゃんがどんちゃんの、
そういう優しさに惚れてくれるで!!!

安寿「安寿もどんちゃんを守りたいでちゅっ!!!」
権造 |  2007年11月15日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】
どこの世界も何気に女が強いのかな^^;

うちのプリンスは一歳になったのに
未だカクカクデビューしておりません。。。
女の子のチョコちゃんに先を越されてるって……。

どんちゃんの凛々しいお顔可愛いですね☆
まゆもん |  2007年11月15日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、チョコちゃん
仲良く遊べてるやん♪
男子はどこの世界もレディーに優しくないとあかん(゜▽゜*Uわぁ♪
どんちゃんには強い?ガールフレンドがいっぱいおるから心強い(゜▽゜*Uなぁ♪
もちろん、うちも守ったる(゜▽゜*Uわぁ♪
                      朧

朧 |  2007年11月15日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】
ふふ、うちのも、強いですよ~v-91
やはし女性は強し??(笑)
ホント、気付けば今年も後ちょっとですね~。
そんなこんなで来年のうさフェスもすぐやってくるかも?(笑)
ももた |  2007年11月16日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】
どんちゃん!!
ももかが守っちゃるけん、心配せんでよかけんね~♪♪
世界征服の前に、今 『 マフ溜め 』 しよるとよ~(^^)
ますます強くなって、最強うさを目指すっちゃん♪

ももかも、なっちゃんにナデコしてほしか~!!
ももか |  2007年11月16日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】
ど・・・どんちゃん、案外世渡り上手!?(笑)
チョコちゃんに会うの楽しみですね~^^
カクカククイーンになっちゃうかも(笑)
よつばはマイペースのおっとりさんなので、どんちゃんと仲良く出来るかも!?
(お互い興味なかったり!?^^;)
よつまま |  2007年11月16日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】
これからの世の中、やはり女性は強くなければ!
チョコちゃん、↓体重差と逆に大きく見えますね(*^。^*)
ママ太郎 |  2007年11月16日(金) 06:40 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、かわい~~(o^v^o)
優しい男の子ってとっても好きよ♪
今は女の子が強い時代?到来ですかね~
凛々しいお顔も素敵~♪
ちったん |  2007年11月16日(金) 08:43 | URL 【コメント編集】
どんちゃん……(^^; まぁ、女性には逆らわない方が……(;^_^A
でも、この分なら、チョコちゃんと仲良く(?)遊んでくれそうですね!
ほんと、どんちゃん 頑張るんだよ! (なにを?(^o^;)
to-min |  2007年11月16日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん♪強い女で魅力的♪
なっちゃん家も、女性が強いですか?
我が家も、昨日の夕飯は主人が作りました(^.^)
とみえ |  2007年11月16日(金) 10:25 | URL 【コメント編集】
お姉ちゃんのほうが、エライんでぷよ!!
チョコちゃんしっかりお姉ちゃん風ふかせてますね!!(笑)
まぁ、どんちゃん!世の中、カカア殿下の方が、うまくいくっていうから、これからも、頑張ってね!!^m^ププッ

それにしても、なっちゃんは、スゴイなぁ~!!
ママさん、羨ましいでしょ~、見てる私も羨ましいもの☆
どんちゃんは、なっちゃんが1番好きとみたな♪
べりえんこ |  2007年11月16日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】
女の子の方が強いのかな?
マルクルはどうだろ・・・( ̄  ̄;) うーん…よわそうだな(笑)
実は負けてるふりをしているドンちゃんが実は強いのかな~。

遅れましたリンクさせていただきました(^・^)
これからも宜しくお願いします。

もう少しですね…(*^^*ゞ
まんまるぷぅ |  2007年11月16日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、男前~!!
でもやっぱり女のこの方が気が強い感じですね~。
なっちゃんがいると
どんちゃんもチョコちゃんも安心なんでしょうね^^)
うさぎと戯れる少女。。。
絵になりそうですね♪
しらとあきこ先生に肖像にしていただいては?!

みみたれしましま |  2007年11月16日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】
おはようございます~
今年も後一ヵ月半ですね・・・(;^_^A
でも、年末の恒例行事(お歳暮・年賀状等)何も手を付けてません(爆)アセアセ

どんちゃんとチョコちゃん、一緒でも仲良く出来て良いですね~
なっちゃんと三人、とっても楽しそう~♪
でも、時々カクカク?(驚)
うんうん!!、どんちゃん凛々しいよ~(*^.^*)/☆

↓のご紹介、ありがとうございます。
 逆に目立ってる様な・・・( ̄▽+ ̄*)キラリっ☆
ぷりんママ |  2007年11月17日(土) 09:20 | URL 【コメント編集】
★権造さま・まゆもんさま・朧さま・ももたさま・ももかさま
☆権造さま☆
権造兄ちゃん!!ぼくは、がんばるよ!!
強い男は優しくなくちゃ

でも、安寿ちゃんにも守ってもらうんだ~

                どんちゃん

どんちゃん・・・・ホントは、結構計算高い




☆まゆもんさま☆
我が家の場合、男の子と女の子が居ますからね~
その点、一人っ子より早いかもしれませんよ(^^;
チョコは、独占欲の強いタイプかもしれませんね
どんちゃんは、おっとりタイプ(^^)




☆朧さま☆
おぼっち~、チョコちゃんは強いんだよ~
おぼっちとどっちがつよいんだろ~?
おぼっち、ももかちゃんと世界征服がんばって~
ぼくは、ちゃんと後ろで応援してるよ
だから・・・・・守ってね(^^)
            
            どんちゃん




☆ももたさま☆
やっぱり、女の子は強い・・・・・うさぎも人間も
まっ!その方が平和かも・・・我が家の場合
あまりに早く時間が過ぎると、あっという間にうさフェスも来るけど
年もとるじゃん!!




☆ももかさま☆
ももかちゃん!
マフ溜めがんばってね!世界征服はもうすぐだね!!
ももかちゃんに守ってもらえるから、安心だぁ

なっちゃんも、ももかちゃんのことナデコして抱っこしたいって(^^)

                    どんちゃん

お返事です~ |  2007年11月19日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】
★よつままさま・ママ太郎さま・ちったんさま・to-minさま・とみえさま
☆よつままさま☆
ほんと!!どんちゃん世渡り上手(^^;
強いものには、逆らいません。。。
チョコが皆さんにカクカクしたらどうしましょう~と、すご~く心配しております(笑)
どんちゃんを見たときのよつばちゃんの反応が楽しみです(^^)




☆ママ太郎さま☆
女の子が強い方が平和ですよ・・・・きっと!
チョコの方が態度はデカイですよ。。
つばきさんは、いかがですか??




☆ちったんさま☆
どんちゃ~ん、ちったんさんが可愛いって言ってくれたよ~
「わ~い、ぼく可愛い??男の子もかわいい方がいいよね~
ホラホラ、ジャ○ーズ事務所に入れちゃうかもしれないし~」
うさぎ、募集してるかな??
ノンビリどんちゃん、ミュウ太郎ちゃんに会わせて見たい気がします(^^)




☆to-minさま☆
to-minさん、、、、そのアドバイス・・・・実体験???
がんばるよ!!
女の子には、逆らわない!!!
                    どんちゃん

それって、頑張ること?




☆とみえさま☆
ムフ♪
我が家、子供も女の子だけなので・・・・・・
当然のごとく、でございますよ~
ご主人様が夕ご飯を???
それは、とてもよい事です!我が家も週一はとぉちゃんです!
お返事です〜 |  2007年11月19日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】
★べりえんこさま・まんまるぷぅさま・みみたれしましまさま・ぷりんママさま
☆べりえんこさま☆
チョコの方が強い強い(^^;
世の中、女の子が強い方がうまくいくから・・・
どんちゃんには、我慢してもらうしか・・・
でも、結構喜んで尻に敷かれてるかもね~
なっちゃんの事なんて!!う・羨ましくないやい(泣)




☆まんまるぷぅさま☆
ん~マルクルくんはどうでしょうねーー
どんちゃんは、チョコにはまるっきりです(^^;
リンクありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

はい!なっちゃんテンション上がっております(笑)




☆みみたれしましまさま☆
チョコの方がチョットお姉さんだからなんでしょうかね?
この二人、なっちゃんがいると落ち着いてます。
悔しいですが・・・認めます。。。。
うさぎと戯れる美少女・・・・・(あっ!美はついてない?^^;)
あ~描いてほしいなぁ




☆ぷりんママさま☆
ホント、ついこの間「あけましておめでとう」って言ったのに・・・
もうすぐ「よいお年を~」って、、、、、(そんなに早くない?)
チョコとどんちゃんだけだと、チョコは真っ先にカクカクしようとしちゃうけど
なっちゃんがいれば、チョコも少し大人しくなります(^^)
名刺の件、失礼いたしました~
なぜか、ぷりんママさんのだけ別のところにしまってありました。
こんな私ですが、、、よろしくお願いします~
お返事です~ |  2007年11月19日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


負けるな男の子!『ぼくは、ももかちゃんやおぼっちそしてチョコちゃんに守ってもらうんだ〜』 にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ ロ
2007/11/24(土) 21:22:41 | スキャンダル・画像・情報
香川県の事件で、星野奈津子さんのブログ「なっちゃん家」で不適切な発言とありま...香川県の事件で、星野奈津子さんのブログ「なっちゃん家」で不適切な発言とありますが、どのような内容だった知っていたら教えてください。(続
2007/11/25(日) 13:23:29 | 主婦の愉快な雑談楽天買い物日記
 | HOME | 
