04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.14 (Wed)

取扱注意 

近頃、物騒な世の中です。

我が家の郵便受けに、、、、、
    07/11/14...1
な・何なんでしょうか・・・・・

恐る恐る開封~

なんせ、取扱注意ですからね!!何が出てくるか分かりません!!!
熊が出てくるかもしれませんよ~~~






    07/11/14...2
ん???熊じゃない


熊の飼い主????

    07/11/14...3
ほんとに粗品って・・・・


    07/11/14...4
あ~ら、なんでしょう。
もっぷろぐのにーなさんが、なっちゃんが泣いて喜ぶものを送ってくれました~
「うさぎフレンド」ありがとうって・・・・・・・・・
こちらこそ、なっちゃんのお絵かきでこんなステキなものを頂いてしまって・・・・


    07/11/14...5
なっちゃん’s倶楽部の名入りミニタオル

    07/11/14...6
なっちゃん、テンションハイになり・・・・
「ママ、今日のブログはこれね!!」と指令が・・・・・・

かしこまりました。。。。


にーなさん、ありがとうございました~
今度はぜひ、記憶の無くなったにーなさんも見てみたいですわ~
(その前に私が記憶をなくしそうですが・・・・)


にほんブログ村 うさぎブログへうさぎが出ないって・・・・・そこまで手が回らないのよ~
EDIT |  19:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
とうちゃん's倶楽部も作って下さい。(哀)
tana |  2007年11月14日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】
うわぁ~~!! なっちゃん、いーもんもらったねぇ!!
うらやましいなぁ……(ToT)
取扱注意がすごすぎるけど……(^^ゞ
……にーなさん、これ、欲しいです(笑)
to-min |  2007年11月14日(水) 21:24 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです

なっちゃん素敵な物を頂きましたね
テンションが上がるのも分かります
これはなっちゃんの宝物になりますよ、きっと

只、郵便受けに取扱注意という封筒が入っていたら
やっぱ驚きますよね(汗笑)
零 |  2007年11月14日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】
ご紹介恐れ入ります^^
お気に召して頂けて嬉しゅうございます♪

えっと、当ショップより配送の商品は、配達に丁寧な扱いを希望するので必ず「取扱注意」テープ張ってますが、駄目?(笑)
にーな@飼主♀ |  2007年11月14日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】
おお、素敵なプレゼントですね~^^
「ほんとに粗品」って書いてあるけど粗品じゃないような~!
なんだか細部までこまかくって にーなさんらしいですね~
ももた |  2007年11月14日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
★tanaさま・to-minさま・零さま・にーな@飼主♀さま・ももたさま
☆tanaさま☆
とうちゃんとは、娘を構っても自分は構ってもらえず
そして逆に疎んじられる・・・・・・・そんな存在です(哀)




☆to-minさま☆
なっちゃん、大喜びでした(^^)
取扱注意でしたから、慎重に家まで持ってきましたよ!
・・・・・にーなさ~ん、お買い上げだそうで~す(笑)




☆零さま☆
あらっホント!お久しぶり~
なっちゃん、テンション上がりまくりで・・・・
ミニタオル握りしめて踊ってました(^^;
取扱注意!!思わず、そっと家まで運びました。




☆にーな@飼主♀さま☆
ありがとうございました~
なっちゃん、握りしめて離しません。。。しばらく持たせておきます^^;
取扱注意・・・・・にしてもデカイ字で。。
郵便屋さんもさぞかし注意してくださったことと思います。
無事到着しましたもの(^^)




☆ももたさま☆
なんだか連日頂き物で(^^;
嬉しい限りでございます。
手作りで何でも作っちゃう人って不思議です。
ほんと!粗品じゃないですよね~
お返事です~ |  2007年11月15日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
