03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.13 (Tue)

うさフェスの余韻 

寒い!!
なんだか、とっても寒い!!と思っていたら、風邪を引いたようです。
昨夜は、9時に寝たら寝すぎて腰が痛くなっちゃったのよ~

でも、仕事も休めず通常通りの生活を・・・・・・・

うさフェスが終わり、何とか日常を取り戻そうとしていた所
また、夢の世界に舞い戻りたくなっちゃうようなものが~

まず、うさフェスの時に持っていったズタ袋の様なバッグを整理したら(今頃??)

名刺が一枚取り残されておりました。。
    07/11/13...1
ぷりんママさんごめんなさい!!

それから、「うさフェスの時渡せなかったので~」と
    07/11/13...2
すもも も ももものももたさんから律儀にも送っていただきました(^^)

    07/11/13...3
早速、チョコのつけてもらいました~似合ってますね~
    07/11/13...4
嫌がらないので、
着けたまま、なっちゃんとラブラブしてました。



    07/11/13...5
どんちゃんにも着けてみましたが、、、こちらを向いてくれません・・・・・

    07/11/13...6
おやつも頂いたので、どんちゃんに!(なっちゃんの手が邪魔でバンダナが見えませんよ~)

ももたさん、わざわざ送って頂きありがとうございました~



そうそう、とぉちゃんハゲの具合は
    07/11/13...7
だいぶ、生えてきましたよ~


ついでに
    07/11/13...8
なっちゃんとコタツでラブラブです・・・・・・・(なんじゃ、その幸せそうな顔は!!)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ結局、ママは写真を撮っただけさ!
EDIT |  20:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★よかったです(^^)
うさフェスの文字につられて・・・
なんて(笑)

チョコちゃんもどんちゃんも似合っていてニヤニヤしております♪
つけてくださりありがとうございます♪
遅くなって本当にごめんなさいね。

どんちゃんのバンダナ、ハゲが隠れる丈だったら・・・!
ああ、もっと気が利く私だったらよかったのに!!(笑)
ももた |  2007年11月13日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】
おぉ!! チョコちゃんとどんちゃんもバンダナつけてる!!
なるほど、こーやって付ける物なのね(爆) いや、知ってましたよぉ! もちろん(汗)
うちも早く着けてあげなきゃ…… ももたさんが待ってる(^^;
ウサフェスの余韻……、確かに未だに意識が飛びます、たまに(;^_^A
いや、マヂでなんかオフでもないと、来年までもたんわf^_^;
to-min |  2007年11月13日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】
★コタツええ(゜▽゜*Uなぁ♪
チョコちゃんもどんちゃんもバンダナが似合ってて可愛い(゜▽゜*Uわぁ♪
それにしても皆さんのブログであちこちコタツが出ているんやけど何やらめっちゃ魅惑的なアイテムらしい(゜▽゜*Uなぁ♪
この前まで冷房を浴びてたうちとは違ってみんなぬくぬくしてはる(゜▽゜*Uわぁ♪
うちのマフが立派になったんは寒かったからちゃうやろか(゜▽゜*U?
                               朧
朧 |  2007年11月13日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】
★生えてきましたね!
うさぎちゃんって、新陳代謝が良いのか、
抜けた毛もすぐ生えてきますよね?どんちゃん、もう少しだ!

下のお返事の「食べられない魚!!!! 」笑ってしまいました)^o^(

ぷりんちゃん、グレーのネザーちゃんかな?
私もちょっとお邪魔してみようかなぁ。。。(すみません、踏み台みたいで)
ママ太郎 |  2007年11月13日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】
バンダナ、かわいいな~~(o^v^o)
2人ともよく似合ってますね♪
ハゲ、少しづつはえてきてるみたいで、安心安心!
こたつでのラブラブどんちゃんの顔~!
ほんとうっとりしてるよね(≧▽≦)
ちったん |  2007年11月13日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】
どんちゃん生えてきてよかったですね。
意外と生えるの早くないですか?
バンダナ、2人ともかわいいです~*^^*
器用に作ってはりますね~。
どんちゃんの幸せな顔で、うちもおこた設置してみたくなりました・・・。
たぴ |  2007年11月14日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
ママさん風邪の具合はいかがですか?
今、お腹の風邪も流行っているので気をつけて下さいね(><)
私もうさフェスタの記事は終わりにしたはずなのに
忘れていたことがぽろぽろ出てきて、なっちゃんの「うさぎフレンド」も最近やっと紹介しました(^^ゞ
バンダナ、二人ともよく似あっていますね(^^)
私もいただきましたけど、とってもつけやすいですよね。
ラムも全然気にせずつけたままお昼寝してました(*^^*)
ram |  2007年11月14日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、もう少し時間かかるかな~と思ったのですが
すぐに毛が生えてきて良かったです~^^

とっても可愛いバンダナですね。
チョコちゃん、どんちゃんにすごく似合っていますe-343
うちはバンダナでも多分嫌がるんではと思います、
家にいる時はすぐ逃げて抱っこ出来ないんですよね(^^;))
なっちゃんとラブラブしてる姿、本当に幸せそうな顔ですね。
私も久々にコタツを出したくなりました^^
まゆ |  2007年11月14日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんもどんちゃんも、おとなしくバンダナつけさせてくれるんですね♪ カワイイなぁ~。いいなぁ~! 
と~ってもお似合いですわ☆ (〃▽〃)

どんちゃん、ニョキニョキ発毛ちうですねー! (^o^)/
ベリーも段差が少なくなってきてるので、どんちゃんもすぐ元通り~ですよ。きっと☆
なっちゃんの手は魔法の手?っていうか、うさフェロモンが出まくりなのかな~?? どんちゃんのうっとり顔がギザウラヤマシス!! 
べりえんこ |  2007年11月14日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】
★ももたさま・to-minさま・朧さま・ママ太郎さま・ちったんさま
☆ももたさま☆
ありがとうございました~
わざわざ送って頂いちゃったりして、、(どこまでもずうずうしいなっちゃん親子です)
どんちゃんをもうチョットちゃんと撮りたかったけど、、、
彼はなっちゃんの陰に隠れちゃって・・・・
でも、似合ってました~(^^)
チョコはぜんぜん気にしてない様子で
なっちゃんと褒めまくりだったので、ご機嫌さんでした~




☆to-minさま☆
ちかちゃんにも着けてあげてくださいな~
お嬢様には可愛いのがお似合いですよ~
意外と気にならない様子で、遊んでましたよ(^^)
ほんと、、来年まで・・・・今からカウントダウンしちゃいそうです^^;




☆朧さま☆
かわいいバンダナでしょう~
おぼっちもきっと似合うね~
コタツは、大好きみたいよ(^^)
なっちゃんが入っていると無理やり中に入ってくるもん!!
確かに、おぼっちのマフ素敵だわぁ




☆ママ太郎さま☆
お蔭様でだいぶ生えてきましたよ~
でも、また抜けちゃうのが怖くてやさしくブラッシングしてる、なっちゃんです(^^)
ぷりんちゃん可愛いですよ~遊びに行ってみてください!!
踏み台だなんて~こんなブログで良かったら、どんどん踏んじゃってくださいまし~




☆ちったんさま☆
ありがとう~よく似合ってるでしょう(親バカ)
ハゲは、日に日に回復中です(^^)
コタツの使い方は、ミュウ太郎ちゃんにはかなわない!!
究極のコタツうさちゃんですもんね~
お返事です~ |  2007年11月15日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】
★たぴさま・ramさま・まゆさま・べりえんこさま
☆たぴさま☆
お蔭様でだいぶ生えてきましたよ~
結構、すぐに産毛のようなものが出て、、再生してきました(^^)
バンダナ可愛いでしょう~
こんなの手作りしちゃうって、考えられないですよ^^;
コタツは、わりと好きですね~暗いのが嫌なのか、顔出してますけど(笑)




☆ramさま☆
ありがとうございます。
なんとか、ひどくならずに済みました(^^;
これから、インフルエンザの季節ですからね~お互いに気をつけましょう。
バンダナ、チョコも全然嫌がりませんでした(^^)
ラムちゃんのも拝見しましたが、可愛かったですね~




☆まゆさま☆
お蔭様で、すぐに生えてくれたので安心しました(^^)
アロマちゃんは、うさフェスの時おとなしかったので・・・
何だか、暴れたり逃げたりするのが想像できません~
コタツでアロマちゃんとラブラブ!いかがですか??




☆べりえんこさま☆
このバンダナ、割とおとなしく付けさせてくれたんですよ~
何が違うんでしょうね??
どんちゃんのハゲは、とぉちゃんと違って日に日に回復しています(笑)
べりーちゃんもそろそろ完璧でしょうか??
なんだか、コタツでイチャイチャしてますよ!
べ・別に羨ましくなんか・・・・・・
お返事です〜 |  2007年11月15日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
