10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.11 (Sun)

また来たよ! 

うさフェスから一週間~
まだ、うさフェスボケが治らないのね~

今日は、一日雨でしたが!!
なっちゃん、マラソン大会に出場です。

3kmのコースでしたが、競技場前の心臓破りの坂・・・・

なっちゃん、ヘロヘロです。 
    07/11/11...1
to-minさんから頂いた、うさちゃん模様のTシャツ

    07/11/11...2
もうドロドロでございました(^^;


そして、そして
家に帰れば、ハゲとぉちゃんお待ちかねの
    07/11/11...3
ディスカス7匹・・・・・・到着しました。。。。

これ以上、水槽は増やせません!!
そう断言していますので、水槽は増やさず
小さいディスカスを購入したようです。。。。(でも、7匹も・・・・・)
6cmくらいの大きさです。(うちに居る一番大型は18cmくらい)

    07/11/11...4


我が家の経済状況を知っているのか、一様に不安そうです。

    07/11/11...5
そう、明るさだけはたっぷりとありますよ!

    07/11/11...6
我慢してくださいね~

でも、世話だけは欠かさずしてますから安心してください。。

また、少しずつ「ハゲとぉちゃん水族館」でもやりますかね~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ安いディスカス、、、1匹5千円前後なり~(高いんじゃね?)
EDIT |  22:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
なかなかこちらにこられなくてすみません(>_<)
リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきますね♪
これからも宜しくお願いいたします♪

なっちゃん雨のなかお疲れさまでした(*^。^*)
風邪ひかないようにあったかくしてくださいね。

ひゃ~お魚が、たくさんの動物がいて楽しそうですね♪
まんまるぷぅ |  2007年11月11日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】
★高!
なっちゃん、マラソン大会お疲れ様!
えらいな~私は走るの大嫌いなので、尊敬しちゃいます。v-353
なっちゃんママさん、ハゲとぉちゃんって・・・!
また笑っちゃいけないのに笑っちゃったじゃないですか!!><

ディスカス~!!
というか・・・一匹5000円?5000×7で35000円??
す、スゴイ!!です!
ももた |  2007年11月11日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お疲れさまぁ♪
って、うぉー!! Tシャツ着てくれたんだ!!\(^▽^)/
ありがとぉ~♪
ひぃ~!! 1匹5000円…七匹で…… 考えたくない(苦笑)
しかも、あかるさだけはたっぷり、って…(^^;
to-min |  2007年11月12日(月) 06:55 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんのハゲ話には大爆笑させていただきました(笑
で、でもそんな小さなディスカスで一匹5千円!?
それが7匹・・・
to-minさんと同じく考えたくない・・・(笑
とぉちゃん大事に育ててね?

マラソン大会、昔大嫌いでした~><
いつも後方をダラダラと早歩きしている負け組みでしたぞ!
・・・って負け組みはあの時からだったのね・・・ふふ(泣
母上 |  2007年11月12日(月) 08:06 | URL 【コメント編集】
3キロも走ったんですか??
すごい!!
私1キロも無理です・・・

ディスカスいいですね~私も昔、兄が飼ってました☆
癒されますよね♪
ピョンコ |  2007年11月12日(月) 09:46 | URL 【コメント編集】
雨の中のマラソン!!!
わっ若いってすばらしいですね(*^_^*)
風邪ひかないようにしてくださいね!

大人の男の人の趣味って、結構お高くつきますよね?
我が家も、とんでもないもの注文してました。
そういう私は、、、
今からつばきさんのためのお買い物を
がんがんネットでしてしまおうと思ってます。
とにかく、手術に備えて食べそうなものを片っ端から(^^;
ママ太郎 |  2007年11月12日(月) 11:36 | URL 【コメント編集】
なっちゃん 雨の中のマラソンお疲れ様でした!
体調崩さないでくださいね!!

なっちゃんの家は家族がいっぱいで良いですね♪
(大変???)

『とぉちゃんさん・水族館』楽しみにしてます!
まゆもん |  2007年11月12日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、マラソン大会お疲れ様~!!
しかも、雨の中なんて、風邪引かなかったかな??
マラソン大会、私は大嫌いでしたよ~。。。(-_-;)
走る事が苦手だし。はぁ~あ

どんちゃんのハゲは、どうですか? 
私もベリーの毛をむしり過ぎて、一部ハゲにしてしまったりしてるけど、ちゃんと生えてるみたい!(^_^;)
しかし・・・とぉちゃんのハゲ話は、楽しませてもらいました~(笑)
うちの父も(68才なので、老ハゲです)M字ハゲが年々激しくなってるのですが、一生懸命片方だけでも・・・って具合(もう片方はどうでもいいらしい・・・)で隠しに入ってます。今更~って言うのに。。。(-_-;)
べりえんこ |  2007年11月12日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】
ママさんも走るべきだと思いま~す。
tana |  2007年11月12日(月) 18:53 | URL 【コメント編集】
マラソン大会!!なっちゃん、走るん速そうや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちのパパとママも本間にたまにやけどジョギング行ってるときがある(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、いつもへろへろで帰ってきてる(゜▽゜*Uわぁ♪
パパはあれでも一応陸上やってのに今は見る影ない(゜▽゜*Uわぁ♪
ディスカスさんたちの満員水族館楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うち、とぉちゃん水族館楽しみにしている(゜▽゜*Uわぁ♪
                                朧
朧 |  2007年11月12日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
マラソン大会・・・苦い思い出しかないですね~(笑)
苦手な種目!毎年後方歩き組みの一員でした。
マラソン頑張ってる人って凄いな~と思いますよ。
なっちゃんは何事にもチャレンジして立派だね。

ディスカス一度に7匹増えたんですか!?
とぉちゃん好きなんですね~。
でもまめにお世話して下さるなら安心です。
こゆ母 |  2007年11月13日(火) 13:25 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま・ももたさま・to-minさま・母上さま・ピョンコさま
☆まんまるぷぅさま☆
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
なっちゃんは、元気いっぱいですよ~
ママの方がへばり気味です(^^;
とぉちゃんの部屋は、魚部屋です。
ポンプの音がうるさい中、一人で寝てます。。。(ママには無理です!)




☆ももたさま☆
この大会には、毎年出ているので今年もエントリーしてみました~
私も走るのは大嫌いです!!
誰に似たのでしょうか???
お~思わず間違っちゃいました!
とぉちゃんの顔を思い浮かべたら、ついハゲと・・・・・いかんいかん!
魚を買うのは、とぉちゃんなので・・・・いくらでも構わないんですが・・・
その分、家族に使ってほしい時もありますね!




☆to-minさま☆
なっちゃん、喜んで着ておりました~
うさぎちゃんがゼッケンで隠れないように下の方につけて(^^)
ディスカスって高いんですよね~
自分の小遣いで買うので(コツコツ貯めたり・一攫千金(パチ○コ)の時も)文句は無いのですが・・・・
この間、70万のディスカスを「い~なぁ」と見ていた時は、後ろからどつきそうになりました。。。




☆母上さま☆
笑って頂けて幸いでございます。。
相変わらず、すっとぼけたオヤジでございます。
五千円くらいのディスカスって、安売りのなんですって!!
ママ的には考えられません!
「かわいいなぁ~」とか言って、大事に育てておりますよ~
家族もそれくらい大事にしてほしいです。。。。
母上、、、、負け組って・・・・
いろんな意味で、ママも負け組です。。。。




☆ピョンコさま☆
私も走れません(キッパリ)
なっちゃんは、なぜか好きなんですよね~毎年エントリーしてますから(^^;
お~お兄様が飼ってましたか~
割と、敏感な魚で世話が大変ですよね(私がするわけじゃありませんが・・)
確かに、きれいで癒されます(^^)
お返事です〜 |  2007年11月13日(火) 14:45 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま・まゆもんさま・べりえんこさま・tanaさま・朧さま・こゆ母さま
☆ママ太郎さま☆
若いって素晴らしい~、同感です!
ほんとに、あんな魚にン万円もかける神経が分かりません。。。
魚ですよ!!魚!!!食べられない魚!!!!
つばきさんの手術ですね~
体調管理に気をつけて、がんばってくださいね~
ママ太郎さんは、心配しすぎて体調崩さないようにして下さいね。




☆まゆもんさま☆
ありがとうございます。
なっちゃんは、元気いっぱいです!
家族がたくさん・・・・・確かに、、、、
ハムスターとインコの掃除はなっちゃんがやってくれるので(^^;
ママは2ウサのお世話係です。
「とぉちゃん水族館」そのうちに、がんばります。




☆べりえんこさま☆
なっちゃんは、元気いっぱい完走してまいりました~
なっちゃんは、マラソンが好きなんですね!きっと!!
毎年、出るって言いますもん(^^;
どんちゃんは、なんとかうっすら生えてきてます(^^)
ベリーちゃんもハゲ仲間なのですね~
とぉちゃんの場合、帽子をかぶっております。
最近は、もっぱらハンチングをかぶっていますが・・・・・・
「隠してる訳じゃない!!」と言ってます。。。(真実は・・・・ムフ♪)




☆tanaさま☆
ほっといて下さい!!!(--)




☆朧さま☆
特別速くは無いけど、走るの好きみたいだよ~
おぼ父さん、イケメンの上に陸上ですか、、、モテモテでしたな??
ママは、300mも走れません。。。。
7匹の力関係がどうなるのか、ちょっと面白そうだね(^^)
「とぉちゃん水族館」再開できるといいなぁ




☆こゆ母さま☆
なっちゃんは、誰に似たのか・・・・好きなんです。
苦しい~とか言ってるくせに、毎年エントリーしてます(^^;
とぉちゃん、ディスカス命ですから、、、、
毎日の水換えや、病気になったときの世話・・・・すごいです。。
なっちゃんとママは見るだけですが(^^)

お返事です~ |  2007年11月13日(火) 15:25 | URL 【コメント編集】
★頑張りましたね
こんばんわ。
早速ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
娘さん、悪天候の中、頑張りましたね。
風邪とか気をつけてくださいね。
お魚すごいなあ。
うちの実家にも熱帯魚いますが、最近両親ともに病気で、魚も少なくなってしまいました。
かわいそうなことしたなと反省してます。
東京ファーム |  2007年11月13日(火) 19:12 | URL 【コメント編集】
★東京ファームさま
☆東京ファームさま☆
すきなんですね~
毎回、出てますから、、、今年の天気は最悪でしたけど(^^;
熱帯魚は世話が大変のようですね。
我が家もとぉちゃんだけしか出来ないので・・・・・
ママはあんなことは出来ませんから~
お返事です~ |  2007年11月14日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
